見たいイベントを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:16:21

    スレタイの通り見たいイベントを語るスレ
    スレ主はスレ画みたいな感じの刑事物が見たい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:19:55

    これに限らずCBC礼装を1章で纏めたミニイベントみたいなのやりたいよね
    そろそろ探偵エドモンは1イベント分ぐらいありそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:38:12

    ぐだぐだが嫌いという意味では決してないんだがぐだぐだメンバーズが外鯖とイベント出てるのすき
    夏ヒッジとか見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:16:46

    めちゃくちゃど田舎の村を発展させていくイベントとかあったらいいなと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:18:50

    もふもふの動物に囲まれてわちゃわちゃするイベントが見たい
    当然同行鯖ももふもふ化するものとする

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:20:38

    >>4

    初代水着が割とそれな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:22:19

    >>4

    水怪クライシスみたいなやつもう一回やりたいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:25:48

    ゴシックホラー系のイベント読みたい
    ファントム、カーミラ、モンテ・クリストみたいなアール・ヌーヴォーくらいの小説に出てきたキャラで面子固めてさ
    ラスボスはドラキュラ伯爵(バトルモーションはヴラド公の影鯖)みたいなやつで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:29:14

    筋肉鯖のみの筋肉密度の高いイベ。最後は爆発オチ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:20:32

    ファッションショーを成功させないと解決しない特異点
    トリ子とかクレーンさんとかに裏方を、クレオパトラやメイヴちゃんにモデルしてもらうやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:22

    まだ消化してない季節イベントというと…お花見とかかな でも特異点でお花見してる場合じゃないしな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:34:39

    怪盗天草は来たわけだし探偵ヱドモンいつかくるだろうと思ったら探偵天草きたのでビビったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:55

    ガッツリスチームパンクな世界観が見たい
    無論バベッジさんは同行鯖とする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:02

    アイドルイベントで礼装のみだった男連中の話も見たいなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:14

    せっかく作家や芸術家がいるんだからオペラやミュージカルやるイベント見たい
    サリエリ先生退去しちゃったから多分無理だけどな!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:47:58

    海の家経営イベやってみたい
    釣りしたり料理したりライフセーバーやってくれる人を探すの

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:49:01

    >>11

    花見自体は羅生門とかの過去イベで何回かやってはいるんだよね

    花見をメインに持ってくるとなると空想樹クソデカ桜とかを伐採するイベントになるのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:34:52

    >>17

    マスターは無知を恥じました 教えてくれてありがとう

    桜の儚さが好きだからそれに絡めたイベント来て欲しいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:37:37

    >>11

    イースターとか?

    まだやってなかったような気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:31

    メリュ子と行く霊墓アルビオン攻略イベント

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:05

    >>19

    バニー鯖が特攻持ちのイースターイベント?

    もちろんコロンブスが同行鯖です(始終真面目)


    みんなの伝承が少しずつ改編されていくイベント、犯人はwiki書き換え愉快犯(人類の悪戯心が幻霊となったもの)で、マスターたちは間違い探しみたいに改編箇所を見つけてチェックしていくやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:34

    イースターだと皇女の家のヤベーイースターエッグ出てきそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:11

    >>20

    ついにメリュがぐだに惚れた原因のオイオイネーが明かされる…!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:56

    巨体ロボに乗って戦う感じのシナリオ見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:04

    手加減抜きのガチホラー頼まい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています