男性に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:19:47

    ドライヤー乾かさずに寝る人がいて臭くなるよー頭皮に悪いよーって話してたら男は短髪なら8割ドライヤー使わないって言われたんだけど本当?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:23:58

    過言

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:25:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:25:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:25:46

    坊主でもない限りドライヤー使うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:27:14

    寝る前に渇く時間帯なら使わん
    さすがに濡れたままは寝ない枕濡れるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:27:30

    人によるけど使わないって人も割といる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:31:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:31:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:32:11

    >>8

    頭皮臭そうな奴が来たな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:33:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:34:15

    女性よりは使わないやつ多いだろうけど8割は言い過ぎ超えた言い過ぎ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:34:52

    だから男の席の後ろを通ると臭いのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:10

    普通に使うが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:14

    >>12

    それはお前が使ってるからだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:36:09

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:36:46

    乾かす髪をくれ
    髪が生える頭皮をくれ
    頭皮の下地になる頭をくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:36:55

    ガキの時はめんどくさくて自然乾燥派だったけど今はちゃんとドライヤーで乾かしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:39:23

    >>16

    乾かさないから頭が臭くなる臭い頭で寝るから枕が臭くなる臭い頭と臭い枕と相乗効果で臭くなり続ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:41:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:44:16

    自分もドライヤー使わないけど、短髪なら10分くらいで乾くけどな
    風呂入ってすぐ寝る事ある?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:44:20

    >>17

    デュラハンまん民とな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:44:24

    扇風機で乾かしてるわ
    冷風のほうがいいらしいから…ではなく楽だから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:44:36

    髪の毛短くしてるかハゲ気味だとタオルできちんと拭けば寝る前には乾いているしな
    銭湯とか見ていても男性使用者は4割位じゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:45:30

    短髪なんでしっかり拭けばドライヤーもいらんね
    楽でいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:47:04

    >>6

    いや、そういう事じゃなくて自然乾燥だと雑菌増殖するかれ悪臭の原因になるって話だろ

    濡れた服とかタオルをそのまま放置させた時とかでもそうなっちゃうって分かるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:50:37

    使わないよ
    ドライヤーなんか持ってないし

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:50:50

    >>26

    渇いてるなら雑菌は繁殖しないんじゃね

    まさかそういう人がタオルを放置するのと同じくらい濡れたまま放置してると思ってるのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:53:25

    短髪だとドライヤー使うまでもなくタオルドライで乾くからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:54:30

    >>28

    タオルで拭いただけで済ませるのは要するに生乾き状態って話では

    よくある臭いの原因

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:54:53

    天然パーマワイ、髪かわかさないとフケが大量発生する

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:55:40

    てか短髪なら多分タオルだけで女性の長髪にドライヤーかけるより水分拭き取れてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:55:45

    ドライヤーやりすぎて渇いて皮脂で臭う人もいるらしいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:56:35

    俺週1セルフカットで上9mm下3mmのボウズにしてるからドライヤーとかここ数年使ってないな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:56:38

    >>30

    生乾きって自然乾燥のことでは?

    というか拭き取りが生乾きだと手を洗ったあとにタオルで拭いても生乾きになりそうな判定だね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:57:41

    髪短いとドライヤーは過剰になって乾燥にまで行く場合があるんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:58:06

    そもそも生乾き臭とか言ってるけど過度な乾燥もフケと匂いの元だぞ
    短髪にタオル拭きで取れないレベルの水分まで乾かすのはちょっとやり過ぎだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:58:20

    手で髪をすいて「なんか水残ってるな」と感じたらタオルで吹き直すとかはする

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:59:06

    >>33

    濡れてる状態の方がダメージ多くて臭くなりやすいらしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:00:12

    髪の長さやら毛量次第じゃない?
    極論丸坊主やらスキンヘッドなら要らんし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:00:21

    >>39

    上でも言われてるけど短髪でもしっかり拭いた程度なら普通にそれで充分なんだって

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:00:25

    短髪だとそもそもそんなに水でべっちゃりになったりしないからな
    水捌けもいいんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:00:26

    長さがそれぞれ違うし想定してる渇いているとされる状態が全員違うから言ってもしゃーない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:01:38

    >>28

    物事の本質を無視して「私の言う方法じゃないとダメ!」みたいな人はよくいるから

    渇いていることが本質なのに「自然乾燥は絶対ダメ渇いてるはずがない」みたいな感じなんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:02:11

    タオルで拭くだけじゃ生乾きで不潔って汚い話だけど陰毛とかドライヤーしてるの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:02:12

    水気がまったくないみたいなレベルまで乾かすのは逆にやり過ぎだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:02:33

    乾かさないと寝癖が… 短髪の寝癖は直すの面倒なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:02:41

    >>44

    かーちゃんかよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:03:51

    >>45

    けつ毛や脇毛にドライヤーしてる女性は流石にそんなにいないと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:04:14

    >>28

    お前の頭臭ってると思うぞ自分じゃ分からないなら人に聞いてみろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:04:33

    普通に使うけど、髪が短い人はドライヤーは過剰になるので使わない人も多い
    こんな感じだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:04:54

    >>50

    狭量過ぎるだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:05:30

    >>50

    私はドライヤー使うんで知らないですね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:05:59

    >>50

    「そういう人は」って書いてあるから上の使わない人とは別人では?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:06:03

    臭い臭い過剰反応してるの多いけどごく少数除いて頭皮なんて汗かかないとそんなに匂い漂わないよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:06:07

    今ざっと調べたら雑菌が繁殖するにはだいたい20分かかるらしいから濡れた状態から20分以内に乾ききれば臭くならないんじゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:06:20

    耳より下に髪が無いなら要らないかな……みたいな感覚
    まあ使わないわけじゃないが

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:07:39

    髪の毛が立つ長さ前後だと頭皮へのダメージの方が大きそうなんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:07:42

    雑菌とか言うけど頭の常在菌まで根こそぎ取ろうとすると頭皮湿疹とか起こすぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:08:09

    長髪でもこの時期扇風機の前でしばらくボーっとしてればある程度乾くし短髪でドライヤー使うのはやりすぎなんとちゃうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:08:34

    マイルールに基づく逆スメハラみたいなもの厄介ね

  • 62比企谷八幡24/09/17(火) 14:08:51

    軽くふく
    軽くドライヤー
    ヘアオイルつける
    ドライヤー(完全には乾かさない)

    毎回これだわ
    朝はここにワックスとヘアアイロンが加わる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:09:20

    >>60

    長髪は正直軽くで良いからドライヤーしとけw

    頭皮とて発汗するんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:09:37

    >>56

    ドライヤー必須では?

  • 65比企谷八幡24/09/17(火) 14:10:06

    ちな香水はグッチの廃盤になったの使ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:10:13

    拭くのに20分もかかる事ないわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:10:49

    >>60

    長髪はさすがにしたほうがいいんでないかなぁ?

    バサバサさせるほど風邪を浴びて中まで風がいきわたってるならいいかもしれんが家庭用の扇風機でそれは難しいだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:11:27

    皮脂落とし過ぎたり乾かし過ぎたりするのはお肌にあまりよくない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:11:48

    >>59

    何でそう0か100かの極端思考なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:12:05

    >>64

    長さによる

    坊主までいかなくてもバリカンで揃えるくらいの長さならタオルだけで20分以内に乾くかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:13:40

    >>59

    タオル乾燥してる短髪にドライヤーしろってそういうことだしな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:13:50

    >>69

    だから過度にドライヤー勧めるのもよくないって言ってんだよ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:14:37

    そこが問題なら企業が短髪用ドライヤー開発してると思うけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:14:54

    ドライヤーってなんだかんだ熱風だからね
    結構お肌に負担かかるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:15:51

    >>73

    いらないだけじゃろ

    ドライヤー使う人だってタオルで拭くし髪が短けりゃその時点で終わりなんだから

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:15:59

    近所の尼さんにでも話聞けば一発だよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:16:38

    >>73

    ドライヤー要らないという話にそれ要のドライヤーとか何言ってんだおめぇ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:17:25

    坊主頭の場合タオルで拭いて乳液塗るだけだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:18:01

    >>77

    「ドライヤーは必須である」って思い込みを変えられないからバグっちゃったんだ

    >>44みたいな人だと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:19:19

    >>73

    さてはおまえさんドライヤーの押し売り業者だな?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:19:22

    そも短髪用ドライヤーって何をもって短髪用とするんだ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:20:16

    短髪用ドライヤーってそもそもどういう仕組み?
    単純に出力低いとか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:20:40

    >>81

    低出力にしてやわい温風をいかにも短髪用!!って売り込んだり?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:21:13

    >>75

    タオルで拭くだけじゃ駄目だから言ってんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:21:24

    ドライヤー使わずに団扇で仰いで乾かしてる
    身体中冷やせるしね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:21:43

    >>77

    これ思い出した

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:22:13

    上のじゃあ陰毛にドライヤーかけてるか?ってのに誰も答えんのがアンサーだろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:22:14

    ドライヤー使わない派だったんだけどどうやら天パの髪って乾燥しやすいらしいんだよね
    ラーメンはちぢれ麺よりストレート麺の方がスープが絡みやすい的な現象が髪でも起こってるんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:24:14

    短髪へのドライヤーって髪が乾くより前に頭皮へのダメージと乾燥が過剰になりそうだよな
    まあ他の人が言ってる通り髪はタオルで乾くんだが

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:25:13

    >>87

    ドライヤー儲やアンチを擁護する気はないけど俺はかけてるな

    陰毛モジャ公だからタオルでバサ拭きするよりそっちのが楽なんで

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:25:18

    >>87

    たまに気分でかけちゃう❤

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:26:47

    保湿の問題とかもあるからね
    水分油分こそぎ落として保湿液塗ればよしってわけじゃないし

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:27:12

    >>87

    ドライヤーをかける陰毛を寄越せ

    もちろん毛だけじゃなくてまともな下半身もだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:29:37

    体臭をゼロレベルに持っていきたがる人多いけどそこまで行くと不健康だしそれを気にするのも精神的に不健全だよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:30:05

    >>89

    短髪だけどドライヤーの送風でバッと水気飛ばして残った湿り気は温風で短時間ササッとやってるからボタン切り替えついてるドライヤーでも普通に乾かせるんよな

    というかそのためのものじゃないのか? 温風弱/温風強/送風みたいに切り替えスイッチついてるモデルって

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:33:08

    ところでドライヤー使わないとダメって言い続けてる人はドライヤーの送風の話はせんの?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:34:06

    >>96

    安物はあちあち温風1種類しか出ないとか普通にあるしそういうことだろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:34:22

    手を洗う時に毎回手を乾燥させるアレが無いとダメってこともないじゃない

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:35:50

    >>95

    >>96

    たぶん扇風機で乾かすって人がいるから反論として弱いと思ったのかもしれない

    まあ短髪用ドライヤーって言ってる事からして普通に思いつかなかったってほうがありそうだが

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:36:00

    湿気が少しでもダメって事なら頭皮に限らず関節部とかシワ全部にドライヤー当てないとダメにならない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:36:41

    調べた漢字美容師はだいたい短髪もドライヤーしろ!って言ってるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:37:24

    >>98

    あれは乾燥ってよりは風圧で水滴飛ばすためのものや

    温風出して少しでも乾かそうとするものもあるけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:37:57

    髪が短いからすぐ乾くし、乾いてしまえば匂わんぜ
    湿気臭い状態が保持されたら知らんけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:38:01

    それこそ何度か言われてるけど他のムダ毛にドライヤーかけてる人はそんなおらんだろうしね
    割と気分よ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:38:02

    >>93

    テケテケもあにまんする時代かぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:38:57

    なんか「どうりで男って髪が臭い人そこそこいるな」って納得出来てしまうスレだな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:39:58

    >>1

    全年代合わせて短髪限定なら8割はいくと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:40:29

    >>106

    いつも思うが女も色々臭うけどみんな遠慮してるだけなのを少しは自覚して…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:40:57

    >>106

    実際臭いからなあいつら

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:41:28

    >>108

    職場だと便秘の人が一番キツイ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:42:12

    >>106

    むしろ臭いの原因はマクラだと思う

    マクラに臭いが付く原因がこれだけど、そんなに洗わない+そんなに拭かない+乾く前に寝るじゃないと酷くはならないと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:42:45

    女はドライヤー20分くらいかかるけど男は5分そこらで終わるしハゲ気にしてる人多いのにドライヤーかけないの何事なん…

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:43:03

    >>108

    男が言ったらセクハラだからな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:43:06

    >>109

    それは普通主に脇の汗な気もするけどな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:43:37

    >>113

    女が言ってもセクハラのはずなんだけどな…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:43:57

    >>108

    お前らが自覚しろ臭えんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:44:05

    なんか反論に窮すると稚拙なレッテル貼りに逃げるのはあにまん女子の悪いところだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:44:23

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:45:05

    臭いはいいとしてハゲ気にならないの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:45:10

    髪が臭いのそこそこいるニキネキはどうやってそんな不特定多数の頭くんかくんかできるポジにつけたのか教えてほしい
    普通は首や脇からの臭いと発生場所の差は分からんぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:45:36

    >>115

    スメハラ指摘するとセクハラのレッテル貼ってくる男はクソ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:46:18

    >>119

    ハゲは頭の生乾き臭こそしないがそれ以外の要因で臭いからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:46:34

    人の体臭の発生源まで識別出来るほど近づかないよ普通

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:46:59

    >>120

    座ってる奴の後ろ通ると異臭がしてくるからだいたい分かるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:47:50

    自称匂いに敏感系おばさん職場にいるけどアレ単なる糖質だよなと思う今日この頃

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:47:57

    >>124

    それ髪原因か分からんから勝手な思い込みやんけ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:48:21

    ドライヤーで髪を乾かさない雑さが枕カバーやシーツの洗濯を怠りカーテンの洗濯やってねぇという衛生観念につながるのではないか
    自分を大切にすることで臭さから解放されよう

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:48:26

    てか寝てたら汗かくんだからどの道頭皮で雑菌は繁殖するでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:48:42

    >>117

    別に女性がなんか悪いって話でもないのにこれ発動するの笑うんだよな

    自分から正体ばらしてると言うか

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:49:06

    無臭以外は不衛生みたいなヤバい人結構いるよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:49:52

    わたくしの基準を満たさないのは男も女も臭いザマス!
    みたいなのマジでいるからなあにまん

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:50:51

    >>120

    カードショップ行かないやつがカードゲーマー臭いと言ってる構図みたいなもんよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:51:32

    >>107

    年代が上にいくにつれて増えるよな

    ドライヤー触った事ない人も多いと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:52:00

    >>128

    寝汗をかくより前から乾かさないから雑菌の発生までの時間が早いんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:52:08

    >>112

    上で出てるけど雑菌の繁殖条件を満たさない為に適度な乾燥状態にする事が重要なのであってドライヤーを使う事が重要な訳では無いのよ

    寧ろドライヤーを使うと乾燥し過ぎる事にも繋がるかは結局は長さと毛量の個人差による

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:52:08

    なんか臭い臭くないの話に移行してるけど髪と頭皮のためにドライヤーはかけたほうがいいよ…
    髪乾いたと思っても頭皮湿ってるからね

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:53:33

    髪質にもよるんじゃね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:53:56

    >>130

    臭うという事は不衛生という事だ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:54:20

    水分こそぎ落としたら皮脂が増えてまたそれが酸化して臭うということ知らん人多いよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:54:55

    >>135

    112までの話全く頭に入ってないんだろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:55:04

    >>132

    カードゲームショップは汚臭の温床だろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:55:31

    >>138

    灰になるまで人間は匂いますよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:55:48

    >>142

    じゃあそいつは不衛生なんだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:56:25

    体臭アナみたいなのマジでいるんだな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:56:54

    >>138>>141

    極端なことやズレたこと言い出すのは惨めだぞ

    別に君が貶められたわけでもあるまいに

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:57:18

    人間で無臭とか無理だっつーの
    お前は分子が剥がれない超構造体か?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:58:40

    生物として存在する限り低臭にはできても無臭は存在しないんだよ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:59:38

    不衛生云々はソースなしでも荒れるけどソース付きで煽ったらもっと荒れるから荒らしたいならそっちでやったほうがいいよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:00:08

    ガチでくせぇ奴は髪の毛の管理以前の問題や
    風呂入ってないか服洗ってないか両方か

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:00:12

    体動かしてればどんな人間でも1日でちょっと臭くなるぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:00:19

    こういう動画見ろ


  • 152二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:01:04

    >>148

    やっぱりウスターはやめといたほうがいいかな?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:01:14

    >>145

    なにかに"負けた"からスレ消したくて荒らすってやつだろう

    学校燃やせば嫌なテスト無くなる理論

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:01:23

    商業施設でもカードゲームショップが入ってる階は臭ってくるから分かるんだけどそういう経験ないの?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:01:57

    潔癖症って生きてるだけで他人に迷惑かけるからやめとけよまじで

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:02:21

    ドライヤーの熱で頭皮やられるって人いたけどドライヤー近づけすぎなんだと思う
    20cmは離せ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:02:36

    >>152

    たとえば女性の水虫の話するとやたら荒れたりする

    時間帯にもよるだろうけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:03:02

    ストレス溜めると息臭くなるよ>>1

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:03:33

    以降ドライヤーの話以外伐採する

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:04:27

    陰毛ドライヤーはネタに見えて結構上手いこと矛盾を指摘してるかもね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:04:38

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:04:40

    ドライヤーで髪の毛セットとかしないの…?あと乾かさずに寝てフケとか気にならないのかな短髪だと目立つ思う…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:04:48

    短髪に坊主まで含むかにもよる……。
    デザインの入ってるオシャレ坊主の人も結構いるし。

    坊主だとタオルで拭いて1〜2分もすれば完全に乾くしなぁ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:05:34

    >>160

    陰毛ドライヤーはね、カンジダになったらやる女結構多いんだよ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:06:06

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:06:17

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:06:44

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:07:17

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:07:21

    >>167

    性病じゃないよ、詳しくは調べてね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:07:53

    >>157

    (場を和ませようと「そのソースじゃねえよ!」的なツッコミ待ちだった)

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:08:21

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:08:34

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:09:36

    なんだ…一昔前の男の化粧水並みにドライヤーへの反発が多い…男美容師も理容師も普通に推奨してるのに

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:09:42

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:10:07
  • 176二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:10:27

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:10:49

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:10:51

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:11:11

    >>173

    推奨で終わったらいいけどこのスレの場合「ドライヤーは義務! しないやつは頭臭い汚臭発生源!」みたいなやつが出てきたから……

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:11:28

    >>173

    普通にする人もいれば髪の長さによってしない人もあるで

    って話を反発と言われても…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:27

    そもそもドライヤーだろうが乾拭きだろうが適度に水分だけ取れればいいのに過程にこだわる必要ないって

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:30

    ドライヤーを使わない奴が不潔なのは事実だ
    重要なのはドライヤーを使わないから不潔なのではなく、ドライヤーを使わないような奴は他の要素を怠ってるから不潔なんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:47

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:50


  • 185二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:13:16

    >>180

    ドライヤーを使うのは常識なんだよだからその時点で不潔のレッテルを貼られても仕方ない

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:13:58

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:20

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:33

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:15:06

    >>187

    この感じメーカーとかが正しく推奨している使い方できているか怪しいけどな

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:15:33

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:15:56

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:16:03

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:16:08

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:03

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:10

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:19

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:22

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:55

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:57

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:57

    ドライヤーなんてやらなくてもいいだろ派が思ったより多かった
    びっくりした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています