真:来年の水着イベントに期待すること

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:21:06

    別スレで普通に期待したい事書き込んでたのに愚痴スレにされてたからちゃんとしたの立てました

    愚痴スレのスレ主ではないです

    愚痴は消します

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:23:12

    ライネス
    らぶらぶはぁとヨハンナ様
    阿国さん

    水着着てきてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:23:50

    水着エリちゃん!水着エリちゃんをくれ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:24:40

    ペーパームーンの鯖は来そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:24:55

    ゴッホちゃん!!ゴッホちゃん!!(素振り)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:25:18

    ヨハンナ様は貝殻ビキニでよろしくらぶ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:25:20

    欲を言えば推しの水着
    でも水着にならなくてもミニイベントで出番もらえたらそれだけで十分満たされる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:25:36

    水上戦仕様の為朝さん!
    艦娘みたいにデッカイ船体とか脇に侍らせて画面狭くして♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:25:36

    日本の夏祭りとかまだやってないしやって欲しい

    水着じゃなくて浴衣でもいいから

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:26:13

    長年待ってる人が報われると良いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:26:49

    沖縄の海行きたいな
    リアルで行けって?そうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:26:58

    アロハクーフーリンと水着バゼット&カレン欲しいですねぇ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:27:10

    わたサンチョって言って良いですか旦那様?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:28:02

    先生…水着ククルカンが欲しいです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:28:10

    個人的にはトラオムからのサーヴァントも期待したい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:29:06

    ナーサリーライム!セイバーリリィ!メディアリリィ!美遊!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:29:26

    俺はエロければなんでも好きだよ(弓兵並感)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:29:28

    2部6章実装で唯一水着がないハベにゃん…

    また妖精國かって言われそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:29:46

    トラオムからだとやはりヨハンナ様かな個人の感想ですが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:30:04

    >>15

    一応徐福はトラオム鯖なんじゃない?


    でもクリームヒルトとか来て欲しいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:30:31

    >>18

    ハロウィンハベトロット略してハハベにゃんはあると思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:30:39

    呼延灼!
    水着呼延灼をお願いします!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:30:55

    杉谷さんの水着を…なにとぞ…
    男鯖扱いで霊衣でもいいので…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:31:52

    >>20

    徐福は水着イベントが初出だからトラオム鯖って感じはしないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:32:05

    霊衣のほうに新茶、プトレ、ヴラド公の誰かきてくれないか~~?!
    欲をいえば全員

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:32:09

    最近ぐだぐだの水着来てないからそろそろ来ないかな

    個人的には蘭丸の水着と森君の霊衣が欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:33:16

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:33:33

    浴衣が見てぇ~

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:33:47

    >>9

    いいなそれ

    最初は普通に賑やかで楽しい感じだけどだんだん怖くなっていってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:34:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:07

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:21

    伊吹鈴鹿ニキチとここ数年想定外の所からえっち過ぎて刺さる水着が居るからきっと来年も居るだろうと期待しておく

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:23

    昼はプールで夜は縁日やれば再臨の中に浴衣と水着が混じっててもいけそう
    テーマは小学生の夏休みで虫取りもやろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:28

    社内絵師だから夢を捨てきれないクレーンさん!!!
    シンに取り残されてるので夢を捨てきれない秦良玉さん!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:35

    マジで水着から離れて浴衣とか祭り衣装とかありなんじゃと思っちゃうんだけどどうだろうか

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:53

    ポカニキの水着欲しい。去年の礼装みたいなトンチキなのでも良いし普通にカッコいいのでも良い
    どっちも似合う

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:36:40

    >>25

    だいぶ昔の夏礼装だけどこんな感じので来て欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:37:10

    >>37

    あれトンチキだった?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:37:24

    夏フェス舞台にしてしれっとワルツ衣装も復刻しよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:37:29

    コヤンスカヤ、パパにプレゼントするだけじゃなく自分達も水着を着なさい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:37:56

    高杉社長の夏霊衣超見たい!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:38:22

    レジライじゃないけどガチマイクロビキニをどこまでやれるのかチキンレースしてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:39:57

    来年からは水着ドラコーと水着ティアマトも期待出来る

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:39:59

    >>44

    マイクロビキニでちとか許されんじゃろ…

    民話的に考えて

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:42:20

    ビーマとわし様の水着霊衣

    片方だと荒れそうだから両方来て

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:42:24

    水着景虎さんお待ちしてます!謙信ちゃんで来てくれてもバッチコイです!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:42:24

    ぐだぐだをまるごと水着にしろ
    ライダーさんと卑弥呼と壱与でガチャも回るしふざけまくっても許される

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:42:30

    ラクシュミーさんのセリフくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:43:04

    ホームズおら!早く帰ってこい!!そしてアロハシャツ探偵になれ!!カドックゴッフロリンチetc...を連れてカルデア慰安旅行をするぞ!!
    配布はネモ(水着)で!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:43:22

    >>35

    自分でつけて申し訳ないが浴衣のしっとりキルケーとか見たすぎるんだよね

    好きになるなら今のうちだぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:43:55

    サロメの水着欲しいな
    正直今は結構使いづらいので……頑張って愛注いだらちょいちょい使えるくらいの性能で……
    夏だから狂化もちょっとどうにかしてから
    皆でキャッキャッはしゃぐ姿もみたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:44:07

    ラスオリとかアズレンくらい下品な水着を着せろ
    最悪は礼装でもいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:44:55

    先日別スレでみたトンチキ聖杯海戦でドンパチやりたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:44:55

    ゴッフの別荘でカルデアメンバー総出社員旅行おねがいします

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:45:52

    謎解き系やって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:46:09

    いっそのこと性別不詳鯖とか男女コンビ鯖とか水着にしにくいのを片っ端から集めた水着イベが見てみたい
    振り切るとわちゃわちゃしてて面白そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:46:39

    出ろ!!!!!!!!!カドック!!!!!!!!!!(クソデカボイス)
    お前もだシオン!!!!!!!!!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:47:55

    カドック!!
    お前もアロハを着てグラサンを装備するんだ!!!
    俺達もう仲間だろ!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:48:50

    >>58

    ぐだの性別もあやふやな感じになって、今回はどんなギミックだ?ってなるのとか楽しそう

    マシュに「このままじゃ先輩が女の子/男の子になってしまいます!」って言ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:48:57

    馬琴さんとわえちゃんの水着まってるから……
    アストルフォの水着(霊衣)も待ってるから……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:49:15

    >>60

    ムニエルとエルロンさんにも欲しい!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:50:05

    カドックは早く水着来てもろて

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:50:18

    >>58

    男女コンビ鯖だと

    オリオン

    龍馬

    ディオスクロイ

    ドン・キホーテ

    ひびちか(安曇磯良)

    あたり?

    面子的にめちゃくちゃ楽しそうではあるな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:51:41

    >>61

    画像レスに役立つ名(迷)場面がめちゃくちゃ生まれそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:52:12

    >>57

    またミステリー作家さんに書いてほしいね(ミステリイベ未参加マスター並感)

    個人的にはミステリーアンソロで書いてた青崎有吾先生が書いたのが読みたい

    けどあの人いま実質週刊連載持ちなんだよな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:52:30

    >>65

    面白いけど人数多すぎて会話パート書くの大変そう

    シンプル人数倍

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:53:21

    二臨ドラコーや三臨水着カーマ並みの露出度の鯖

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:56:03

    礼装で水着のクリプターとか見られませんかね…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:56:49

    綱さん水着霊衣来てほしい
    同行鯖でワイワイする綱さんが見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:56:57

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:58:39

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:58:59

    性別不明で水着待ちは
    ヤマトタケル
    アストルフォ
    ディオスクロイ
    デオン
    杉谷
    ロムルス
    エルキドゥ
    果心居士
    鬼一師匠
    始皇帝
    景清
    蘭丸X
    ワンジナ
    磯良(第三再臨)

    多い!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:59:09

    イリヤとクロが来てるからそろそろ美遊をお願いします
    子ギルに霊衣もありですよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:00:18

    >>58

    水着より霊衣貰えるイベントでやった方が面白そう!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:00:49

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:01:38

    超人&アルテミスで浜辺でバカップル(片方首締まってる)してるとこが見てえよォ~~!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:03:46

    浴衣!甚平!楽しいお祭り!からの因習村でドンパチ締めは花火で!

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:03:56

    水着紅閻魔!
    再臨で紅閻魔オルタにもなれ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:07:06

    そろそろクーフーリンの誰かに夏霊衣くれてもいいと思うんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:09:11

    ぼくなつみたいなやつ
    ガッツリした水着衣装じゃなくてもいいからザ・田舎の夏休みを過ごしてるのを見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:11:21

    イドみたいにマスターの精神世界に入って、日本の夏休みを楽しむとか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:16:36

    >>39

    その礼装良いよね

    おシェイもきてほしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:22:13

    来年は周年がビーストⅥ/Gの愛歌で、水着はドラコーで霊衣はプーサーだよ

    夏イベでビーストⅥvsビーストⅥやるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:24:31

    ダレイオスやアステリオスの低レア狂の水着霊衣をだな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:25:43

    ポロリした一枚絵

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:42:56

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:50:46

    難しいのはわかってるけどダビデの水着ほしいんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:54:51

    水着2個目になるし絶対来ないのは分かってるけど魔王3臨の水着欲しいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:55:46

    >>35

    8周年のFesが夏祭りだったよな

    浴衣の再臨欲しいから夏イベで見たいわ

    ついでに霊衣や新規霊基として実装は無理でも8周年礼装を立ち絵として流用してもいいと思うんだよな

    前例がないわけじゃないし

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:58:56

    浴衣だけだと水着欲しかった…って人も出ると思うから
    浴衣メインのイベントかつ再臨は浴衣1つ水着1つ自由枠1つみたいなのが見たい!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:00:28

    つよつよサポーター実装

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:13:17

    自腹で用意したクソセレブ水着のわしSummerが来るまで諦めない
    アーユスちゃんを連れてきてくれてもいいんですよっていうか連れてきてアーユスちゃんだけなら成立できないなら水着兄貴にくっついてカルデア来て

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:15:33

    水着スカディみたいな今までの水着鯖の追加霊衣枠欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:40:14

    夏服再臨いいよね……イラストレーターのセンスが光る…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:00:09

    >>92

    ずっと気にはなっていたんだけどなんで夏といえば「水着」なんだろうってちょっと思っちゃうんだよね

    素朴な疑問として 夏っぽいで攻めたらもっと素敵なバリエ増えるが? と思うんだが

    (そういう意味では去年のバーゲストは可能性を感じた)

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:45:01

    メドゥーサ!!!
    どのクラスでも良いからメドゥーサ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:47:50

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:51:47

    海女

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:36:39

    コヤン2人…お願いします…いやでも厳しいかなあ…でも来て欲しい!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:10

    >>97

    夏といえば…というかソシャゲでは水着がお商売的にハッピーなんだよね

    社会人はボーナスの後、学生は夏休みでプレイしやすいというタイミングが夏なのでちょっと露出度上がった新規絵が増やして新規プレイヤーや集金に繋がりやすくてね

    その構図が出来上がってるから夏イベといえば水着という感じなんでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:47

    山で虫取りをする子供英霊たちが見てえよ
    引率はエミヤでも村正でも

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:48:59

    アシュヴァッターマンの水着をですね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:53:39

    おっぱいサーヴァントをだな…
    三蔵ちゃんと婦長と卑弥呼と不夜キャスでおっぱいがいっぱい特異点をだな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:32

    村正ァ!早く水着に着替えて夏イベをエンジョイしにこいよ村正ァ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:39

    クリームヒルト!エウリュアレ!アステリオス!
    水着来てくれ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:03

    >>97

    他のゲームでYouTube配信してるアプリゲーのゲームプランナーの人が言ってたけど

    やっぱり可愛い女の子の水着は売り上げがいいって言ってたよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:54

    ヨハンナ様最推しだから水着欲しいのと、ブリトマートに水着着て妖精圏メンバーに合流してほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:14:05

    アステリオスの水着霊衣!テセウスの水着霊衣!二人は仲良し!!!
    冗談(本気)はさておき、年少鯖メインの冒険モノがやりた~い!ダヴィンチちゃんの夏休みパート2みたいな感じで、今度は空へ空賊の宝を探しに行こう!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:18

    今回ジナコ遊べなくて可哀想だったから水着でも浴衣でも何でもいいから何かしらで来て欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:01

    行くぞ!ホームズ!新茶!若モリ!
    ライヘンバッハトリオで
    水着ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:09

    お栄ちゃんだけじゃなくてとと様人格の方にも水着欲しいなって……
    馬琴利休と一緒にドキッ♡おっさんだらけの水着イベントやってくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:26:09

    ユーザー比率的に難しいのかもしれんが霊衣じゃなく男性鯖の別クラス水着出してくれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:27

    ゴルゴーンさん!ライダーさん!!剣メドゥさん!!!アナちゃん!!!!
    まず無理なのは分かるけど全員来てくれ〜〜〜!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:08

    一臨エウリュアレ・二臨ステンノ・三臨ペアみたいな感じの出してくれんだろうか…できないかな…
    その流れからのわがままでもっというとヴァージンレイザー・パラディオンできるメルト/リップ早く実装してください

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:21

    婦長に水着欲しいな・・・
    カルナさんやマルタさん見るとサンタ鯖でも水着はもらえるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています