クククク… ゼノモーフは身体能力 知能 生殖能力 そして適応力を持つ完全生物だァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:21:19

    欠点が見つからないんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:21:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:21:35
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:23:58

    あっ 一瞬で繁殖したッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:26:28

    こいつ…クイーンいない単独の方が強くない…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:27:20

    (1原理主義者のコメント)
    ハッキリ言ってロムルスのゼノモーフはめちゃくちゃ弱い。
    1やアイソレーションの時は火炎放射器しか効かなかったのに、
    パルスライフルでほぼ全滅するんだから
    話になんねーよ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:31:29

    怪物を超えた怪物なのに、そこはかとなくエロスを感じる
    そんなゼノモーフを好きに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:58

    >>6

    1の時点でアンカーが貫通する程度の耐久なんだ

    殺戮兵器パルスライフルの威力を舐めてはいけない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:38:38

    ゼノモーフ…すげぇ
    滅茶苦茶カッコいいし

    人間要素が混ざった特タイプ…すげぇ
    マジできめえし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:40:21

    >>6

    劇中では銃器を使わせない場面を作ってるだけでシリーズ通して銃火器はめちゃくちゃ効いてるだろあーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:40:28

    嘘か誠かゼノモーフは個体の強さと数が反比例すると言う科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:40:33

    ちなみにエイリアンは数が揃うと繁殖の効率化のためにクイーン以外は単体の能力が低下する傾向にあるらしいよ
    ふうん1のビッグチャップや3のドッグエイリアンは6v個体という事か

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:44:17

    >>12

    クイーンがいないということはワシが死んだら種が絶滅するということ 必死だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:44:45

    フードから人型の頭蓋が透けてるのセクシーすぎる 本気で惚れちゃうかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:45:53

    >>7

    ゼノモーフとオメ コする絵があるなんてアタシは聞いてないよっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:55:23

    ゼノモーフ...聞いたことがあります
    コラボするとコラボ先の種族に寄生して生まれた個体が出てくると
    ちなみに画像はモーコンのバラカというキャラに寄生して生まれた個体らしいよ
    腕からブレードが生やせるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:05:59

    エイリアンくん生物としては完全を超えた完全な生命体だよね
    まっ生物兵器として考えたらそれが仇になってジャワティーだからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:06:13

    >>7

    そこはかとなくエロスを感じる…?

    男根がモチーフのデザインにナメたこと言ってんじゃねえぞゴッゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:07:08

    ところでこいつら何食ってるんスかね?
    食料に関する設定とか全然見ない気がするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:09:45

    板で怯む者…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:11:36

    あの異常な成長速度といい大気から何かしらのエネルギーを吸入してるんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:11:36

    紹介しよう
    “犯し屋 フェイスハガー”だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:14:09

    ビッグチャップとか機械的な意匠もあるし本当になんなんスかねコイツら

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:14:36

    >>16

    一度寄生して生まれることさえできればどの世界の生き物に対しても脅威になれるのが厄介っスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:34:03

    プレデター的には知能がブーストされる人間素体のエイリアンの方がいいんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:20

    (ザ・クリーナーのコメント)

    ハッキリ言ってゼノモーフはメチャクチャうざい。
    早く帰れると思ってたのに、あっという間に報告で聞いていた以上に繁殖してしまうんだから話になんねーよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:54:06

    もしかしてケイ素生命体やアンドロイドなら流石のこいつらも寄生できないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています