私には“探偵権限”があるんだよおっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:23:17

    事件現場を捜査する権利があるんだよおっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:25:17

    怒らないでくだいね
    体勢と集中線のせいで面白くなってるじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:26:07

    ミステリのトリックとして不味いと叩かれたりもするけどコイツの推理バトルのルールを最大限悪用する戦い方好きなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:26:21

    灘神影流のめちゃくちゃ早く這って動けるやつ…?

  • 5右代宮戦人24/09/17(火) 13:27:54

    ま…また駄.作の話…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:28:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:30:57

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:38:17

    2月の舞台で大暴れするお前に期待してるのは…俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:16:44

    ダメだろ八城十八 単なる海難事故の犠牲者を頭おかしい知的強.姦者にして自作に出しちゃ
    いや本当にダメだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:18:58

    >>2

    怒らないでくださいね

    原作から面白い状況だったじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:23:07

    知的レイプッ者ということはあらゆる”愛がなければ見えない”を凌辱するということ
    何だかんだと言って作中最大の敵役としては良く出来たキャラ造形なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:24:06

    この知強と梨花ちゃまが出会ったらどうなるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています