シャニマス2期の評価、聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:24:59

    こいつらに全てかかっていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:26:56

    ストレイと放クラが支えてるアニメだ
    あとは何でもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:29:49

    >>2

    ウジウジ展開にならないなら良いのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:31:50

    映画で見たけどライブシーンは良かったよね
    ライブシーンはね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:32:08

    実際映画は1.2.4.6話はよかったんだくやしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:35:02

    右の黒いやつ誰なんだよえーってなってる所に次でvsやるみたいだから構成的にも隙がないんだ
    事前知識必要な感謝祭やったアンティーカとかアルストに比べたら明らかな差別なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:37:15

    真っ当にライブシーン増やせば良いだけなのに人気あるようなコミュやるのが悪いですよね?

    見てみぃアルストロメリアを
    ただの陰鬱集団になっとるわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:41:51

    どうでもいいけどなんで6話と7話の間というやたら中途半端なタイミングでOP流したんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:47:14

    第二幕は映画館でまとめてみる分にはいいよね映画館ではね
    しゃあけど二話も貰ってオチお預けでスッキリしないままの天塵やるノクチルだのアンティーカとアルストの暗い話だのリアタイで一か月やるなんて正気とは思えんわ!
    そもそもアニメからの新規にとって初期4ユニットの掘り下げ全然出来てないのに後半二話なんて見せられてもイマイチ乗り切れないだろうがよえー!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:49:08

    一期より良くなってるから楽しめるやんけ
    一期が比較対象になるとどんな名作でもヤバく感じる特大のノイズなんだよね悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:52:14

    >>8

    ノクチル加入のタイミングとかじゃないっスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:53:41

    2期1幕を見たワシ「おおっ!こういうアニメが求められていたんや!」
    2期2幕を見たワシ「おおっ!1期のような味のないガム展開や!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:54:49

    結局つまんねーよ
    これ見て面白い言うなら脳外科行った方が良いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:59:20

    アンティーカ感謝祭のやつで一期二期通してようやく霧子が初めてまともに喋ったような気がしたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています