オカルト系YouTuberのヨルポン氏は猿空間に侵入し撮影したあと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:33:25

    記念品として黒田光秀を一人持ち帰って自宅に飾っているという

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:37:16

    奇譚師にんぎょ…聞いています
    まあまあ面白いと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:38:06

    財団が存在しない世界線のSCPだと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:03:04

    久間勝久は荼毘に付したよ…
    骨はこの人を探さないでのポスターに置いてある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:04:26

    (山野耕平のコメント)
    餃子うまっうめーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:06:54

    どうしてわざわざクソ重い墓石の方を持ち帰ったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:06:55

    毎回怪異スポットに行くばかりかそこそこ滞在して変なものを引っこ抜いてコレクションしてる
    それがヨルポンです

    なんじゃあこいつは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:09:03

    どわーっ 看板が持ち去られとるやん
    は、はようこいつ探せやっ

    ヨルポン「はーっ なんだか清々しいなあ なんか眺めていて楽しいしね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:09:40

    もはや自宅がそのうち怪異になるんじゃねえかと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:11:09

    忌憚師にんぎょ…聞いています
    昔の自分の黒歴史チャンネルを晒したと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:13:07

    >>10

    にんぎょ「とにかく…ワシとドラゴンカイザーは無関係の他人や」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:00:44

    ショート動画もなかなか侮れないよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:01:42

    嘘か真か知らないがヨルポン氏はガチで持って帰ったら危険な物品は持って帰らない引き際を心得ているという視聴者もいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:04:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:53

    マネモブの好きな回を教えてくれよ

    もちろん削除された回や未投稿の回でもめちゃくちゃいい

    ワシは北陸逓信局定時放送が好きっすね


  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:34:22

    正月に投稿予定だった作品はどうなったのか教えてくれよ 数日前から伏線みたいなの貼られてて気になってたんスけどもう投稿されたのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:16
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:07:13

    異常収集者って言ったんですよ ヨルポンさん
    Youtuberでありながら予言板を強奪して自宅に飾ってるって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています