【閲覧注意】もしかしてレインって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:46:28

    エロい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:48:00

    全裸でメタル化拘束されたヒロインがエロくないとでも?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:51:46

    判断が遅い>👺🤌🟣

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:55:10

    多分自分が触手フェチに目覚めた原因

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:56:21

    判断が数十年遅い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:00:35

    シュバルツの覆面で敵として現れるのNTRみたいでいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:08:54

    脱ぐより着るほうがエロいと教えてくれた人
    なんであの着装シーンあんな凝ってるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:39:40

    エロ目線だとアレンビーが強すぎて隠れがち

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:57:54

    >>8

    言うほどアレンビー強いか……?

    そして言うほど隠れてるか……?


    ノーベルとライジングならノーベルの方が知名度はあるだろうけどアレンビーとレインならレインの方が知名度ありそうな気もするんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:58

    何気に普段の服装も良いよね
    フィギュア見てこんなに美人だったんだと再認識した

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:22:20

    ぶっちゃけ才色兼備よねレイン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:26:58

    なにげに幼馴染み系では珍しい勝ちヒロインなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:35:54

    幼馴染系が負けがちなのはラブコメでそれ以外のジャンルだと勝率そんなに悪くないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:37:30

    ファイティングスーツや普段着に隠れがちだけどカッシュ家の墓前でドモンと再会した時の和服姿も綺麗で好き。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:11:49

    薄い本はなんあらアレンビーよりあるイメージある
    大体NTR

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:35:45

    >>12

    ラスボスの娘ヒロインみたいな割と勝確の属性が…

    グレンラガンみたいにな場合もあるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:38:11

    どこか所帯じみてるトコが子供心には刺さり辛いんだよね、アレンビーの方が気になったりもする(個人の意見です)
    でも年取ってから見直すと「レイン、いいよね…」ってなるなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:42:46

    エロ云々もだけど大人になってから良さがわかるキャラだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:56

    少年の頃にアレンビーとどっちかを取れって言われたらそりゃアレンビーを取るよってなるよ
    今はうん レインいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:24

    ガンダムシリーズの女性キャラで総合力TOPと言っていい
    医療、メカニック、健康管理、情報操作、MF操縦、料理、
    サバイバルとできないのを探す方が難しいレベルでなんでもできる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:27

    予選が世界中回ってファイトだしサポーターは優秀じゃなきゃやってられないよね
    風車偽装はノーカン

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:17:25

    >>9

    アレンビーはエロというより萌えだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:03

    レインそっくりの髪型の人妻NTRアニメを知ってからよりエロい目で見ている

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:48

    >>1

    正直絵柄が古i

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:09

    ガンダムファイト第〇条!
    神聖なるパイロットスーツに邪なことを考えたものは(社会的に)失格となる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:38

    >>24

    約30年前の作品だからしゃーない……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:48

    プルツーとかさらに前のキャラクターなのにあまり古さを感じないんだが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:54:30

    まぁキャラ原案が島本和彦だしもう当時でさえ古臭いは古臭い
    ただ明らかにわざとだしツッコんだら負けなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:01

    >>27

    それは流石に個人の感想

    プルツーも結構時代を感じさせるデザイン(個人的な意見です)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:26:58

    髪型は美少女系なのに顔や体は大人っぽいんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:55:04

    大人になってからレインのエロさに気がついた

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:01:56

    >>24

    初期は迷走してるから勘弁してあげて

    俺は1話のノリも好きなんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:30:54

    今BS11で再放送してるから改めて見てるとレインのミニスカたまんね…ってなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:30:59

    >>17

    がま口財布で買い物するヒロイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています