お前はスキルが盾役として完成されて場持ちも良くてそれでも低レア特有のHPの低さで落ちる時は落ちるからその辺も含めて運用しやすい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:51:21

    あと低レアだからコストもかからないし絆礼装も割と実用的な部類に入るしキャラとしても変にネタに走ってなくて割と魅力的…それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:53:02

    欠点がライダー特有の星吸いくらいしかないのはルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:53:48

    ゲオルギウスはですねえ…
    早く落ちてもらいたいときにレベル1運用ができるのも偉いんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:55:25

    神ジュナ戦とか必須クラスなんだよねすごくない?

    おいっそろそろ強化で横バフか星出しつけてくれっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:56:23

    スキレベ上げて宝具撃ってガチ盾運用しても強いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:56:40

    デメテル単騎できるってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:57:46

    ソシャゲの低レアはですねえ…星5に出来ないことが出来てですねえ…みたいなのは大体欺瞞だと思ってるけどスレ画に関してはマジでオンリーワンなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:58:29

    あわわお前はいろんなところにカメラを持って現れる物腰の柔らかいおじさん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:59:09

    >>8

    この人のおかげで写真が残るんだ

    カルデアでの思い出と絆が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:01:57

    FGOにくるまでは聖ジョージって攻撃的なイメージだったんだよね
    めちゃくちゃ守護騎士

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:04:55

    初心者の時こいつ盾にしてフレンドの神ジュナに殴り殺してもらう戦法でストーリー攻略してたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:09:50

    原典がすごい人ヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:10:56

    汝は


    !!(宝具書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:12:25

    レベル1でも需要があるサーヴァントやん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:12:45

    なんか前にもTOUGHカテで似たようなカメラおじさんスレが立ってて盛り上がってたような気がするのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:14:09

    カルデアに二人いることが推奨されているってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:15:26

    激エロ…
    男ですねパァン→俺を騙したのか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:25:14

    >>17

    待てよ 元から激エロなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:28:17

    聖人カテでやれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:29:19

    >>19

    …ここですね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:29:25

    >>19

    せ、聖人カテってもしかして…TOUGHカテゴリ…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:31:32

    星出しなんて贅沢言わないから星集中度ダウンと強化解除耐性欲しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:32:35

    嘘か真かクリームヒルトとの相性が明らかにジークフリートよりもいいとする科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:32:59

    >>22

    待てよ星集中ダウンはゲオ先生をメインで使ってる人が困るんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:28

    >>6

    ウッドワスもWゲオルギウスできるから術のボスにはメチャクチャ強いんだよね

    聖人を超えた大聖人

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:11

    お前竜ヤンケ殺すヤンケ
    そして鬼龍は絶命した

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:25

    ゲオルグ先生聞いています…
    キャラとしてのイラストは渋い叔父さんだけど礼装だと激エロなイケメンだと…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:59

    よしっじゃあワシの企画通りに奏章Ⅳで今の性能をブラッシュ・アップして星3ルーラーで登場して貰おう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:01:53

    何気にモーション改修も既に済ませてるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:24

    シナリオにおいてもカメラ役やら引率枠やらで割とどこにでも引っ張れるんだ
    活躍が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:11:02

    宝具強化で竜特効攻撃よこせ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:21:24

    >>30

    しかも聖人属性で怪異や呪い系でも頼りになるっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:23:43

    >>24

    よしそれじゃ企画変更して選択制にしよう

    攻略向けならORT・ハートみたいな過ちもないしな(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:21

    キリスト教徒が知ったら"聖ジョージ"が"星2"!?とブチギレするってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:36

    玉藻とエジソンでCT短縮しまくって単体攻撃オンリーのやつを封殺するのもウマいで!
    まあ強化解除とか防御無視とか常在攻撃バフとかそもそも全体宝具には無力とか使える場面は限られまくるんやけどなブへへへへ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:37:22

    >>26

    ジークフリート、シグルドのコメント「毎度とっても助かってるのん…」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:16

    >>34

    まあ気にしないで

    星の低さ=召喚のしやすさだから格式高い聖人であることは両立しますから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:11:39

    >>27

    実はそのイラストはアポマテからある14年物なんだぜ

    何っ今の絵柄でしかも首や胸元を描いているだとっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています