一般女性(超美人)「あぁ〜っ!やっと会えた!峰田くぅ〜ん!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:52:15

    私のこと覚えてる?半年ぐらい前に君に助けてもらったんだよ?
    あの日以来君のことで頭がいっぱいでいっぱいでいっぱいでいっぱいでいっぱいで!
    ネットとかで君のこと調べたらエッチなことが大好きって分かったからさ!
    この半年間めちゃくちゃ頑張って、〇〇とか、××プレイとか、△△とかもできるようになったんだ!
    さっそくで悪いんだけど、私と結婚を前提に交際して!
    お願い!君なしの人生なんて私にはもう考えられないの!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:53:32

    エッチに寛容な美少女だぞ峰田喜べよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:55:20

    緑谷ぁぁ!!オイラの勘がアラート鳴らしまくってるんだけどどうすりゃいいかなこれぇ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:56:34

    見た目は?
    一般的な価値観とかは良いから峰田から見て何点かだけ教えて

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:56:36

    峰田はやる時はめちゃくちゃかっこいい奴だから全然ありえる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:57:03

    よかったな峰田
    お幸せに

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:57:38

    >>4

    超美人だから見た目に関しては完璧かと

  • 8スレ主24/09/17(火) 13:57:39

    >>4

    峰田から見ても超高得点で

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:58:42

    >>8

    アイドルみたいな可愛い系?

    それとも美人系

  • 10スレ主24/09/17(火) 13:59:37

    >>9

    ネタなのでお好みでお願いします

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:13:01

    この時点で峰田好みの露出度ヤバい服着てきてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:15:23

    なぜか職場体験でマウントレディによって植え付けられたトラウマが過ぎって素直に喜べない峰田

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:50:08

    最初は喜んで付き合うけど女の押しが強すぎて徐々にげっそりしてくる峰田
    ツヤツヤになってる女の子

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:19:55

    あああああああああああ!峰田くうううううん!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:32:19

    >>12

    マジであれ何があったんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:47:05

    あまりの自分に都合が良すぎる展開に美人局を疑う峰田

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:48:51

    >>16


    乗っかってみたら何故かどこまで行ってもドッキリの看板もコワモテの黒服も出てこない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:54:23

    人助けしてる時はかっこいいんだけどそんな自覚ないからモテだすと疑いから入るんだよね
    モテたいからヒーローになったのに不思議だね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:07:39

    >>18

    モテたいからヒーローにはなったけど、峰田は多分自分がモテることはないって心のどっかで諦めてそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:58:34

    ま、まずはお友達から……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:57

    >>20

    セ○レからだね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:34:55

    胸に手を伸ばすフリをしたらもっと触って♡ってむしろ押し付けられるし、着替えを覗こうとしたらむしろストラップのように見せつけてくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:41

    これもはやヴィランだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:50:57

    半年前に何も調べず告白してたら峰田即落ちだったろうに…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:52:32

    >>21

    オ…オイラ本当にそんなつもりは…ズルズル(ホテル街に引きずられていく)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:54:15

    こいつ変態だけど自分以外の変態なやつには引くタイプだろうからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:16

    えぇ〜?私が峰田くんを好きな理由〜?
    そうだね、まず私の個性ってサキュバスっていうんだけど、そのおかげで異性からすっごくモテたんだよね!

    だから気づかないうちに調子に乗っちゃって、そのせいで知らず知らずのうちに恨みをたくさんかってて……だいたい二年前くらいに薬品をかけられて顔の一部と手が醜くグズグズになったの

    それからは地獄だったなあ……たくさん痛くて苦しい思いをしてやっと退院したら両親や姉妹たちは私のことを屋敷の部屋の奥に押しやってまるでいないもののように扱ってきたし

    それだけじゃなくて今まで友達だと思ってた女の子たちは率先して私を虐めてきて、今までとても優しくしてくれた男の子たちはまるで私を化け物のような目で見てきて誰も助けても励ましてもくれなかった

    見た目一つ変わるだけでみんなが私を見捨ててきて、まるで化け物のように扱って排斥してきて、それが悲しくて絶望して何もかもが信じられなくて……ヴィランに襲われた時もこのまま死んだら楽になれるかもって思ったの

    だけど、そんな醜い私を自分も恐怖でいっぱいになりながら命懸けで助けてくれて、それどころかみんなが醜いって吐き捨てて気味悪そうに離れていった私を見て、彼だけが今も十分可愛いじゃないか!って私の爛れた手を握りながら言ってくれた!

    ヒーローである君にとっては当たり前のことだったかもしれないけど、私にとっては一生忘れられない運命の人との出会い……だから私は君だけに私の心も身体も全て捧げたいと思ったんだよ!

    さあ!理由は話したよ峰田くん!早速だけど結婚を前提に交際して!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:27:34

    責任取れ峰田

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:55

    峰田は性欲絡んでない状態だとちゃんとカッコいいからその状態だと普通にハートをぶち抜くこともできると思う

    ただこいつのストライクゾーンの広さはそれこそリカバリーガールを見て美熟女を妄想できるレベルなのでなかなか厳しいという……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:37

    責任とろうね峰田

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:35

    >>27

    なるほど、恋をすることで相手に好かれる姿になっていくとかそういう風に『個性』が伸びたんだな。責任取れ峰田

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:03

    >>27

    責任取れよヒーロー

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:19

    これが恋は何時でもハリケーンって奴か……

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:06

    自分のことが大好きで一途でエロも大歓迎な美少女(美女)とか峰田じゃなくても一生出会えないぞ
    責任とって、どうぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:53

    A組はみんな曖昧な微笑みを浮かべたまま黙ってそう(一部男子を除く)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:00

    峰田がとんでもねードスケベ野郎なのも、怖がりながらもヒーローとして身体張れるのも知った上で好きになってるから強い

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:49

    おう、女にここまで言われて責任取らないなんて漢じゃねえぞ峰田

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:47

    良かったね峰田!お幸せに!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:23

    ド変態ブドウ野郎なのにこういうガチでぐいぐいこられた時はなんかヘタレそう感あるのはなんなのか……素直にルパンダイブしろよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:48

    >>37

    異性に対してそういう攻め方はよくねえぞ…!って抑えてた切島が過去聞いてスタンスぐるりと変えるの容易に想像つく

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:23

    でもあのドスケベ葡萄頭の峰田がめちゃくちゃに搾られてしおしお干し葡萄になってるのはちょっと見てみたい。
    実際のところアイツの娑婆にいられるギリギリか性欲の源は女体に対する憧れからなのか、純粋に性欲の強さ由来なのか……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:57:58

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:09

    インターンとかの最中に助けたのか、卒業後ヒーローとして独立したところを助けたのか……個人的にA組に揶揄われる峰田を見たいからインターンの時であってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:01:54

    美少女ちゃんの好意をいまいち信じられなくて試し行為に露骨な変態行為や発言をしたら逆に興奮させてお城っぽいホテルで捕食(意味深)される峰田

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:40

    取り敢えずデートイベントはA組総出でストーカーしないとね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:15

    >>27

    これはもう…責任取るしかないぜ…なぁ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:14

    あの子のハートをもぎもぎしたのか峰田ぁ…責任重大だぞ峰田…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:26

    >>26

    春日部の5歳児みたいだな…

    アッチもガチのやべー奴には引いてるけども

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:37:32

    峰田が美少女ちゃんとの初デートをどうするかA組に相談して全員でやいやい言いながら決めて、当日はアクシデントもありつつもなんとか成功させて、デートが終わってそろそろ帰ろうってなった最後に美少女ちゃんが峰田に呼びかけたと同時に足元だけが映ってしばらくしたら二人とも真っ赤になってる回があった気がする(存記)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:38:24

    もうなんかこう、二人で幸せに末永く爆発しろぐらいしか言えねえぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:27

    くそー!峰田のくせに!
    でもこの子は峰田だからクリーンヒットできたと思うんだよな

    他のやつだと気を遣って顔のこと触れないからど直球に可愛いとか言わなさそうだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:45:22

    >>40

    切島と飯田は過去聴いたら手のひら返すわなこりゃ……

    芦戸と葉隠ちゃんもコール入って、逆に梅雨ちゃんは冷静に将来の事も考えて受け入れられるか考えるよう二人ともを諭す気がする

    お茶子ちゃん?サキュバスちゃんに抱き着いて『頑張ったね』って言っとる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:29

    外堀も内堀も埋まっていくの草

    大坂冬の陣かな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:53:07

    >>49

    甘酸っぺぇ……ミッドナイト先生がブレイクダンスしていらっしゃるだろこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:55:04

    >>53

    仕方ねぇんだ。救ったのは命だけじゃなくて心なんだから

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:58:25

    >>43

    助けたのがインターンの頃だとすると、半年後ってまさに最終決戦後の復興期だから、サキュバスちゃんも峰田がAFOにブドウ投げつけて常闇庇ったり、オイラ達が来たした所も観てる可能性が高いワケで……まぁそりゃ脳焼かれるわ。こんがりと

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:29

    >>27

    うん、言っちゃ悪いけど恨み買うわ

    薬品ダバーはアウトだがやりたくなる気持ちはわかる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:04:43

    めちゃくちゃ顔が良くて胸もお尻も大きくてスタイル抜群で、エロもばっちこいな上に一途な美少女とか峰田のことだから秒で手を出すだろうと思ってたら半年経ってもキス止まりで偽物だと疑われるとかありそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:15:40

    >>57

    まあ……確かに同性から嫌われるタイプではあるよね、サキュバスちゃん


    美少女で調子に乗っててめちゃくちゃモテてて、あと峰田への迫りようとか友達だと思っていた相手から率先して虐められたってところからも空気もあまり読めないタイプっぽいし


    本人にその気がなくても女子の間にある不文律を破りまくったりとかクラスカースト上位の女子の彼氏を惚れさせて恨まれてたとかありそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:17:58

    いわゆる「女の嫌う女」ってやつか
    男からはルックス除いても「おもしれー女」で人気出そう
    まさにサキュバスに相応しいな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:30:19

    あの峰田が女子を名前呼びしてて、みのる君呼びされてるとかなんかこう……いいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:43:48

    >>56

    自分の心も身体も助けてくれたヒーローのあまりのカッコよさが全国放映されてることにFooooo!ってなりつつ後方彼女面してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:58:29

    >>58

    サキュバスちゃんが大事だからこそ軽率に手を出せない峰田……それはアリだ(画像略)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:02:05

    この女が独占欲強いタイプだった場合峰田が他の女にデレデレして女にしばかれるのが恒例になりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:00:23

    >>63

    大事にされてて嬉しいけどそれはそれとして実君無理してない?シたかったらいつでもウェルカムだよ?あとえっちな気分になったらこれを使ってね♡ってエロ写真(自分)を送りつけて胸をむにゅ〜♡って押し付けてくるサキュバスちゃんはえっちだあ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:56:22

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:11:44

    >>19

    デクのおかげで取り戻しただけで実は自己肯定感ゴミだからな最初期峰田

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:39:28

    サキュバスって本来夢の中に現れてそういうことする悪魔なわけで……

    現実だと峰田はそれなりに忙しいし時期によっては寮生活でなかなか会えるタイミングも少ないからサキュバスちゃんが自身の個性で峰田をマーキングして夢の中で逢引したりしてそう

    あと夢の中での出来事は現実には影響がなくてある程度融通もきくからってことをいいことに猿のようにヤりまくってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:59:38

    >>68

    思春期の男に無料でエロいことしまくれる環境とそれを容認してくれる彼女ができたらそらそうよ……

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:16:27

    マーキングさえ施せば結構遠距離からでも意思疎通ができて周りにも寝てる風にしか見えないと考えると公安方面の適正も高そう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:12:30

    やべー女に惚れられた峰田のギャグエロ系かと思ったら、お相手においたわしい過去+峰田がそこから救い出すヒーローしてた事実が発覚のお二人末長く幸せにねラブストーリーだったでござる

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:23:31

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:04:19

    で?式はいつだ?ご祝儀は30あれば十分か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:30:29

    >>69


    大丈夫?いつも通り夢だと思ったら夢じゃ無かったパターン来ない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:31

    ミッドナイト先生の個性と合わさればなんか変なシナジーを発揮できそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:34:20

    私は〇〇〇〇
    個性はサキュバスなこと以外はごく普通の恋する女の子である

    今日は記念すべき彼氏との初デートだ!彼は普段ヒーローになるために頑張ってて忙しいし私も彼ほどではないがそれなりに忙しい

    だからこそ、こうしてお互い時間を合わせて今日この日を迎えられたことは嬉しいことこの上ない。なんなら楽しみすぎて昨日はろくに眠れなかったほどだ

    そんな風に浮かれに浮かれ切った私は思わずだらしなくにやけそうになるのを抑え、今日来てくれる大好きな彼氏を頭に想い浮かべた

    峰田実くん……
    まだインターン生だったにも関わらずヴィランに襲われた私を恐怖に震えながらも命懸けで守ってくれた上、爛れて醜くなった私の手を握って可愛いと言ってくれた……小さい身体に大きな勇気を秘めてる私の命と心を救ってくれたヒーロー

    彼のことを考えると私は頭と胸が幸せとドキドキでいっぱいになって、お腹の奥もなんだか熱くなって切なくなって……もう彼なしの人生なんて考えられなくなってしまう

    さて、そんな風にもはや手遅れなほど峰田くんに惚れ込んで浮かれに浮かれまくっていた私は思っていたより早く待ち合わせ場所に辿り着いた。楽しみで足取りが軽かったせいだろうか?

    まあ、いい。ここで待っていればいずれきてくれるだろうし気づいてない彼に後ろから抱きついて胸を押し付けるのもまた一興である。初めて会った時に凄く見ていたし

    そう考えた私はこれから始まる初デートに胸を踊らせながら待っていたのだが……その最中にまるで冷や水を掛けられたかのように気持ちが凪いでしまうことが起きてしまう

    その理由というのが、今目の前にいる知らない男の人たちによるナンパである

    ………実のところ私の外見や身体つきは自身の個性も合わさって異性を惹きつけることに長けている

    だから昔は調子に乗って増長してたくさんの人を無意識に惹きつけて、それをきっかけに激烈に恨まれて顔に薬品をかけられ、見る影もないほど醜く爛れてしまったわけだが……

    とはいえ、今は峰田くんのおかげで生きる気力を取り戻し、彼に釣り合う女になりたくて辛くて苦しい手術とリハビリを何度も乗り越えて、その甲斐あってかつての容貌を取り戻せている

    ただ、今の私は醜かった頃に見捨てられた経験と峰田くんだけに心も身体も捧げることを誓ったことも相まって彼以外の男の人から惹かれても正直煩わしいだけだった

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:46

    ミッドナイト先生がR18ヒーローで堂々としてるから忘れがちだが、あの世界の民度だとエロ系個性は肩身狭いよなぁ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:29:49

    >>71

    初手は正直美人局というかなんかヤベー奴な可能性もあったので27が流れ変えたな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:16:29

    >>76私は今なおしつこく絡んでくる男の人たちへの煩わしさに内心深くため息を吐く。今までナンパされたことは数あれどこいつらはかなりしつこい


    もう面倒だがヒーローを呼んで仲裁してもらおうかと思っていたところ、ふと私はここから少し離れた場所にとある臭いを嗅ぎ取った


    粘りつくほど濃くて混じり気のない、油断して深く嗅ぎすぎるとお腹の奥を中心に全身が熱くなって多福感が広がっていくとっても良い臭い……♡どうやら峰田くんがもうすぐそこまできてくれたようだ


    言い忘れていたが私は自身の個性故か、常人には感知できない臭いを感じることができ、例えば性欲の強さなら臭いの濃淡という形で判別できる。


    まあ、そんなことは今はどうでもいい。大好きな峰田くんがもう近くにいるのだ。早く駆けつけて初デートを始めなければ!


    私はこうしちゃいられないと、目の前の邪魔者たちを強引に押しのけて将来の旦那様の元へと向かおうとする


    すると目の前の邪魔者は何かいいながら私の手首を掴もうとしてきたので、結構強めの力ではたき落とした


    私に触るな


    その一言に本気で怒気を込めて言い放ったあと、私は彼等を一瞥することなくまっすぐ峰田くんへの元に向かうのだった

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:18:13

    >>79

    少しばかり不快なトラブルこそあったものの、無事峰田くんと合流できた私は幸せで顔が緩みっぱなしであった


    まず予定通り私は気配を消して私を探す峰田くんに後ろから抱きついて胸を押し当てたところ、何やら奇声を発したと思えばカタコトでお礼を言ってきた。どういたしまして……でいいのかな?


    彼氏の面白い一面に思わず笑みをこぼした後、私は自身の着てる服の感想を彼に訊ねる。

    やはり恋する乙女として気合いを入れて考えた格好を好きな人には褒めてほしいのだ


    すると彼はめちゃくちゃドギマギして真っ赤になったり目を泳がせたり、時折私の胸などを凝視したりなどしつつも最後は精一杯の可愛くて似合ってるという旨の言葉を頂戴した


    彼氏からの精一杯の褒め言葉に嬉しくなった私はちょっとしたサービスに峰田くんだけに見える角度で谷間が見えるよう前屈みになって服の胸元を指でずらす


    すると彼は思いっきりガン見して息を荒くしていた。うんうん、峰田くんのそういうとこ含めて私は大好きだよ


    さて、色々ありつつも無事彼と合流できた私はまずはどこにいこうかと訊ねた。


    一応私自身この日のためにある程度この近くの下調べはしてきたので少なくとも無為に歩き回るような羽目にはならないだろうが……


    すると峰田くんは得意げな顔で今日のために色々デートプランを考えてきたというではないか。しかも聞いてみたところ、結構綿密に練られている


    彼との初デートの時点で今日は最高の一日になりそうだが、これならもっとよくなるだろう。


    こうして行き先もある程度目星がついたこともあり、まずはその場所まで行ってみようかと歩こうとした寸前、私は峰田くんから呼び止められる。


    まだなにか伝え忘れたことでもあったのかな?と振り返ってみると彼はなにやら何度か口を開けては閉じてを繰り返していた。


    そんな峰田くんに私は?マークを浮かべているとやがて彼は決心したような表情を浮かべたあと、照れ臭そうに手を繋がないかと聞いてきたのだ。……峰田くんはこういうとこあるのとてもずるいと思う!


    私は思わぬ不意打ちに顔がとても熱くなるのを感じながらおずおずと彼と手を繋いで歩き始めた

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:27:55

    破れ鍋に綴じ蓋…………

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:19:38

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:09:43

    本命の峰田以外にはガード硬いのに峰田相手にはちょっと危ない感じなのある意味お似合いというべきか……

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:12:52

    ホテルに連れて行かれたら掘られそうとか思ってしまった
    ちゃんと美少女なんだよね?
    男の娘でしたとかって展開はないんだよね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:18:12

    真っ当にいちゃいちゃしてる……これを見たA組たちの反応とかみたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:22:44

    このサキュバスちゃん、Theかぼちゃワインのエルちゃんで再生される
    身長差や男側がエロなのに相手がグイグイきたら引くとことか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:31:21

    この様子だと峰田がサキュバスちゃんに貞操をもぐもぐされる日もそう遠くなさそう

    多分きっかけは峰田が故意か偶然か彼女のまえでカッコいいヒーローをしちゃってただでさえこんがりのサキュバスちゃんの脳をさらにこんがり焼いたことだな、俺には特別な知恵があるからわかる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:12:48

    拙者、彼氏にはクソチョロいのに他の男だとつけ入る隙が欠片もないほど鉄壁な女の子大好き侍
    義によって助太刀いたす

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:39:07

    >>85

    「世界は広いなぁ……」って腕組みながらうんうん頷いてる上鳴と瀬呂は『居る』

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:04:57

    峰田の2つのぶどうの中身すっからかんにされそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:09:50

    サキュバスってことは角とか羽とか尻尾とかあるよね
    ぜっっったい逃がさない♡って感じで峰田の体に尻尾巻きつけてたりしない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:56:15

    峰田のブドウがレーズンになっちまうよ

スレッドは9/20 04:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。