モモイが怪我しました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:01:04

    アリス知ってます!こういうのは食べ物を食べれば回復するんです!とはいえアリスも体力が減ってるので前に某ピンクの悪魔のゲームで見た口移しをしたいと思います!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:02:29

    "私のマキシムトマト♂食べる?"

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:03:53

    そいつは軍用のレーションだ。
    食べることで即座にLIFEを回復することができる。

    さらにLIFEがゼロになったときに持っていれば、
    自動で使用して回復することも出来る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:04:32

    っ元気ドリンク

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:05:12

    そういう時は牛丼食べれば回復するよアリス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:06:22

    >>3

    食糧を食べたな……まさかLIFEが回復するとは思ってないだろうな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:26:35

    待てお前ら!!
    貴重なアリモモのキスシーンを邪魔すんじゃねえ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:30:28

    ちなみに怪我の具合はいかほど?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:51:29

    アリスちゃーん…
    私も怪我しちゃったからチューして欲しいな〜…
    なんちゃって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:52:21

    >>6

    なおピースウォーカー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:03:42

    何故か組み込まれていた接吻プログラムに則ってアリスがキスした結果
    腰砕けになるモモイとミドリ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:06:16

    キスしたいのはいいけど
    食べ物流し込むまでアリスはやってくるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:27:37

    >>12

    最高では?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:36:05

    でも原作パヴァーヌで一歩間違えたら大怪我ってレベルの行動してるのが恐ろしいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:36:25

    ここが……天国……??

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:14

    >>9

    はい!アリス、ミドリを回復します!!(むちゅっ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:04

    まあロボだし口から流動食にして飲ませてくれるようなものでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:30

    >>16

    アッッッッ(死)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:43

    うわーん😭アリスは口がガソリン臭いし、回復アイテムが食べ物を胃から取り出したアリスシェイクじゃ回復しないよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:01

    え?アリスにファーストキス持っていかれた事にはそこそこショックはあれど、ポテチ味とかエナドリ味とかじゃなくてグミ(マスカット味)と比較的まともなファーストキスの味だった事にはホッとしてしまうモモイを想像してもええのんか!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:51

    待ちなよアリス!

    ソーシャルディスタンスの時勢になって最新作で口移しは廃止にんむぅぅうううううっ♡♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:12

    アリスはロボットだし多分呼吸困難とかの苦しさとかよく分かってないと良いな
    口移ししようとしてるのにモモイが何故か拒否しようとするから早く飲んで貰えるように鼻を摘んだせいで慌ててモモイは口にいられてるちょっと味が薄くなったお菓子を必死に飲み込むんだけどアリスの舌があって上手く飲み込めないし、加減を知らないアリスがずっと鼻を押さえるから段々と酸素不足でクラクラしだすんだ…
    そうしてアリスが一通り満足するか、漸くモモイが息できていないのに気付いて離れた時にはちょっと意識がトんでるけど、トロ…っとした顔のままモモイが膝から崩れ落ちるんだ。

    …どう思う?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:15:44
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:16:23
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:44

    うわーん!牛丼を塗ります!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています