バニー復刻!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:02:31

    常設されたやつは脈絡無く復刻するのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:04:57

    この中で(性能的に)引いといたほうがいい子っている?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:05:20

    これ常設後の限定生徒で復刻するのは初だよな?
    水着ヒナ欲しいんだけど常設後の復刻あるなら先に出してくれても良かったじゃないか…
    夏終わっちゃったよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:05:58

    >>2

    強いて言えばネルだけど、じゃあ引くのか?って言われたら引かなくていい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:06:24

    >>2

    この4人は今はあんまり引く必要無いかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:06:49

    ブルアカを生き返らせた女達だ
    面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:07:14

    限定だからひかなきゃネルとカリンはでないけど、性能って話になるとなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:08:43

    カリンはペロジで使えるけど臨ホシノが来た今となってはな...

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:09:42

    ネル先輩は乳首も奪われたしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:11:11

    性能的にはスルー
    推しなら引いとけって感じかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:11:58

    対抗戦やり込みたいならバネルは引いとけって感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:12:07

    これはいきなり推しのコユキちゃんが来てもおかしくないということ!
    アコヒマリが突然襲来してもおかしくない

    3.5に始めたばっかだから恐ろしい…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:13:02

    ああそうかバニーコユキへの伏線って可能性があるのか
    でもパジャマも控えてるだろうしどうなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:13:12

    大決戦レアコイン交換枠に堕ちた子も居ます

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:14:12

    オデュッセイア海洋高等学校の設定思い出してもらうための伏線かもしれない
    ゴールデンフリース号舞台だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:16:30

    >>15

    ゴールデンブリーフ号?(空耳)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:16:36

    今週も虚無か?
    今後のロードマップが知りたいな
    いろいろ不安だし
    ミナがいない人はグルストどうすんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:16:52

    >>12

    まあ実際その3人はいつ来てもおかしくない

    前回ピックアップから半年以上過ぎてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:19:07

    >>13

    バニーのまま反省室で過ごしてたわけだしコユキにとってバニーはパジャマみたいなもんでしょ(暴論)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:20:11

    性能面ならネルがそこそこ使える性能してるくらいで後はまあうんっていう性能

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:20:25

    一応アコはバンドイベにドラム担当で参戦してたよ
    …何故…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:21:03

    >>17

    今週”も”ではない、復刻イベント中

    新規イベントは基本的に月末定期

    不安をぶちまけられても知らん

    グルストは何もユーザーなら全員が読む必要があるものではない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:21:34

    屋内ペジラはもうバリン使わない感じ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:24:26

    臨戦ホシノ持ってるならって感じじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:24:50

    久々に見たけどやっぱアスナが飛び抜けてエロいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:28:28

    >>17

    今週『も』って言うけどこの周回すればするほど美味しいイベントと限定キャラガチャ復刻の週のことも虚無って言うのはちょっとハードル高すぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:29:07

    >>22

    グルストに関しては1人しかいないトレーニング部も既にあるしなぁ……そのうちハードとかショップに神名追加とかあるじゃろ(適当)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:30:22

    紫ヴォルフスエックとアンティキキラをAPで現実的に掘れるのはマジで貴重な機会やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:32:34

    >>27

    シュンほどでは無いけどグレゴリオで有用なミナが交換枠になるのはまだ早いような気もする

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:32:44

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:38:53

    まあグルスト追加記念PU欲しかったってのはそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:39:40

    >>22

    新イベ告知あるとしたら今週日曜でそのまま翌日の月曜火曜で実装キャラ紹介、水曜でイベ開始ってとこかねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:40:20

    こうやって適当な機会見つけて復刻していかないと常設化したイベント限定キャラとかガチャに出す機会ないからなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:42:24

    >>33

    まあ実装から一年以上たった限定は何かにつけて復刻してもいいよなと思う

    ミクさんとかのようなコラボキャラはまだしも水着ヒナとかだいぶ経ってるし…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:44:01

    8月の大決戦チケットまだ残ってるけど、引くべきか25日を待つべきか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:44:30

    ごうかえんとかで、たまーにネルが活躍する時があるかな。ダメージより攻撃回数が大事な時とか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:45:59

    >>35

    まだ慌てるような時間じゃない、次のガチャの予告聞いてからでも遅くはあるまい…と言いたいところだが

    ガチャ熱が冷めてしまい悩んでるうちにバックアップ終了で次の機会で…となり再び年単位で待たされる危険性もあるとだけ言っておく

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:46:07

    ヒント:今日は十五夜

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:48:29

    性能ばかり気にしてる人多いけどキャラゲーなら推しかどうかが重要だと思うんだけどな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:48:48

    唐突にバニーリオ出してくれても良いのよ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:49:36

    バニーのメモロビはスケベ度最高峰だぞと言っておく

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:51:26

    >>38

    バニーリンちゃんやバニーリオ、バニーサツキが来たら石もプライドも何もかもかなぐり捨てて引きに行くぞ

    まず本家が実装されてから?そんなことはわかっている!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:53:06

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:56:06

    バニーカリンのメモロビのケツがやばいと聞いて気持ち揺らいでる
    そもそも石無いけど…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:59:14

    よく分からんがアスナはコイン交換じゃダメなのか
    そら初回受け入れはある程度の個数は要求されるがわざわざ石使う程か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:59:41

    >>39

    その指標は個人間で完全にバラバラだから、共通指標である性能を提示するしかないのだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:59:56

    カリンかネル
    好きなの選べ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:00:26

    >>45

    アスナはコインでもいけるぞ

    限定じゃないから

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:01:57

    バニートキ欲しいんですけお!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:02:10

    限定スタンプのついてる子以外は恒常だぞ(悪魔のつぶやき)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:04:21

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:09:53

    >>48

    だからこそ >>45>>43 でバニーアスナガチャを推奨してることに疑問もってるんじゃないの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:14

    ネルがやっと揃えられる…
    推し別衣装コンプしたいから引く…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:19:42

    >>52

    (そうそれが言いたかった…安価付け忘れて申し訳ない)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:20:42

    いい性能の子か推し来ないかなあって温存してたチケットの期限がやばいんだが今月もう一回ピックアップあるよな?
    バニーはすり抜けで全員引いてるから引きたくない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:22:21

    >>55

    完凸してるわけでもないなら強いから水着ウイ引いたら?


    余計なお世話だったら申し訳ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:24:15

    モモトークSystemがあるから既存キャラでも手に入らないは割と暴動必須よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:26:29

    >>15

    晄輪大祭オデュッセイアなのかもね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:29:08

    >>56

    確かに強いし完凸まではしてないけど微妙に使いづらいのがなあ

    移動するのが地味に邪魔

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:47:24

    >>55

    25日に月末新規が来るはずだよ

    あと水ウイは凸優先度は低い

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:50:56

    >>60

    情報助かる

    やっぱり月末来るよな


    バニーコユキが来てくれるなら一点読みで引いてもよかったんだがなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:55:57

    月末の新規イベで中国コラボのアリスがバニーコユキと一緒にくる前触れかもしれない

    あのアリスって中国版で実装されてたっけ?
    外部コラボと同じくキャンペーン商品元年?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:35

    >>62 ミス


    ❌元年?

    ◯限定?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:57:04

    水着ヒナタに石溶かしてすっからかんなワシ、無事死亡

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:58:39

    >>62

    今のとこキャンペーングッズ専用書き下ろしだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:59:01

    ユウカくるユウカくる言われてるけど、いつ来るんだ… いつまで待てばいいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:04:08

    水着以外では同じ〇〇バージョンを2回以上やらない印象あるんだよね、トキは一応C&Cだから遅れて出したって見方はできるけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:38

    体ユウカは中々来ないねぇ……
    晄輪大祭は二部構成の大型イベントだったから、常設化するにしてもタイミングを見計らってるのかな
    一回復刻したイベントをもう一度復刻開催した例ってある?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:46:51

    復刻してないコラボや2周年作戦はともかく、2回復刻した例はない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:01:59

    水着ヒナの復刻来てほしいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:30:07

    トリ夏1とヒナ夏はいったいどうした
    というか追加なしって今月のイベント何やるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:31:16

    >>69

    え?じゃあ体操服ユウカは復刻しないってこと!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:43:01

    >>67

    正月とドレス…

    水着以外のアビドス衣装や風化委員1着目とか体操服組とかヒナタとかバラバラな例はあれども

    基本は所属で衣装種類揃える意識がうかがえるからコユキはパジャマセミナー待ちな気がする


    ノアASMRとまとめて収録説からしてもパジャマイベ?は近そうだし今回のバニー復刻がミレニアムイベ前のボーナス持ち復刻な説も上がってるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:20

    開始三ヶ月目の先生ですが対抗戦でガチるためにバネルを引くのは有りでしょうか?
    お得石は毎月購入してその上でフェスに足りないなら50万ぐらいは追加で入れられます

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:55

    限定続くなら次の新規イベは限定キャラはなさそう?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:00

    >>72

    >>69はイベントのことじゃない?

    イベントは初開催⇒復刻⇒常設化の流れだけどガチャは普通に複数回復刻されてるよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:06

    >>73

    その前にアニメでユウカとノアが出てきたりモブ役でコユキ役の人が出てたりしたんでそのタイミングで全部録ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:13

    >>75

    秋の限定は大体10月じゃないか?

    って思ったらそれこそバニーチェイサーが9月末なのか

    まぁ生放送の予測が今週に来なければ配布も限定もない先月末みたいなイベントと見てよさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:51:21

    チケット期限が来るからどうするかな・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:51:41

    9/25が新イベ開始だから生放送やるなら今週末だけどその場合月曜には生放送の告知してるから今月は生放送ないかと
    となると今月末に限定は無いはず

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:56:47

    引きたいけどそれ以上に体操服ユウカを引きたいからスルーするか…
    それはそれとしてバニーC&Cの復刻だなんて僕のデータにないぞ!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:49

    まぁ2年前の9月イベである応援団イベはたしか生放送なしでアロナ特別番組にてイベント予告&ヒビキ配布だったはずだから配布の希望はまだあるかもね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:26

    ここでバニー復刻ってわかってたなら赤冬ガチャ回してたわ
    推しじゃないからスルーしたけどその後が全キャラ所持の復刻✕2は読めなかったなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:58

    ネルえっちすぎるだろ規制されるわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:43:16

    ちなみに現在ペロロジラ特殊INSの最適にバニーネル入ってるんで参考にb

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています