ぶっちゃけこのシーンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:06:45

    朝昇に根性があっただけで普通に警察案件や裁判沙汰じゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:07:15

    ククク…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:08:23

    まあ気にしないで
    警察がろくに動かない猿世界ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:09:00

    良いんだ、朝昇の舐めた発言と猿治安が悪いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:09:14

    書かれた当時は泣き寝入りさせるからマイ・ペンライ!
    強くなりたい理由の不良にボコボコされたのも法に訴えなかったんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:09:59

    ダイエットや運動不足解消くらいの目的だったらここまでされなかったかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:10:24

    不思議やな猿世界に染まると警察の存在がスッポリ抜ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:11:58

    待てよ初日からすぐ練習したいって言ったのは朝昇だし防具を付けさせて安全への配慮もしてるんだぜ
    周りもジムの仲間しかいないしこの条件で勝つのは東大法学部卒の朝昇でも普通に難しいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:14:12

    >>6

    なめてんじゃねぇぞこらァ!(ゴッ)

    痛い思いをしないで痩せてぇだと? なれるわけねぇだろうが!(グシャ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:15:58

    >>8

    当時は防犯カメラやボイスレコーダーも発達してないから普通に泣き寝入り案件だと思うのは俺なんだよね

    まっ朝昇が異常に根性あったからバランスは取れているんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:16:14

    流石にこんなボコられはしないだろうけど現実でも痛い思いせずに強くなりたいとか言ったらキレられそうだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:17:07

    こっちは金払ってる客なんだから黙って要望通りの指導だけしてろって感じだよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:17:32

    >>11

    格闘家達はガチで命かけているんだ

    フィットネス感覚で言ったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:18:45

    とにかく猿世界はエレベーターや電車を壊してもお咎めがない危険な世界なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:21:29

    >>7

    待てよ

    猿世界の中でも仁清があるんだぜ


    旦那さんの話はもう知ラナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:28:53

    >>12

    朝昇に限ってはおそらくこれがベストなんだよね(根性と才能)凄くない?

    マナブさんもびっくりしたと思うよ、格闘技をナメてるやつに焼きを入れてやったと思ったらそいつが眠れる獅子だったんだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:30:44

    >>16

    甘ちゃんかと思ったら初代ガルシアと戦えるレベルまで成長するなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています