【25卒】さて、そろそろ『本気』出しますか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:07:48

    まずはまだ申し込みやってる所探すところから始めよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:12:39

    もう手遅れだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:15:51

    留学帰りとかいるから秋採用も割とまじめにやってる(企業側)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:15:51

    普通は3回生の2~3月、遅くても4回生の4月には就活って始まるんだよ
    半年くらい間あるけど何してたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:17:15

    >>3

    まあ真面目に留学してたやつと9月中旬にもなって何もしてないやつがまともに戦えるとは思えないんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:20:49

    ふっ判断が遅いな
    俺なんてもう休学手続きしたぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:55:36

    今から始めるで納得できるのは病気だったとかレベルオンリーなのよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:49

    10月に就活初めて一瞬で決まった経験あるけど(院進するか迷ってやめた)
    周りは前冬から春夏の就活で決められなかった奴らだから相対的に優れて見えるので楽だよ
    ま、自分が平均レベルの能力ある前提なんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:08:09

    公務員にシフトするか資格取得して次に賭けるか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:15:43

    証券会社はいつでも誰でも入れるし稼げる人は滅茶苦茶稼げるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:20

    日本には生活保護があるから手遅れなんてないぞ


    >>2

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:16

    >>11

    窓口「ダメー」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:29:45

    >>12

    窓口が犯罪定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:35

    生活水準が一定未満で仕事に就けない人は生活保護受けられるのが役所行きましょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:51:11

    まだ1が留学組だったり部活動ガチってた可能性もあるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:58:49

    26卒でも若干出遅れてるくらいなのに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:00:26

    教員採用二次落ちでも焦るレベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:01:01

    >>16

    公務員を狙ってるならともかくそろそろやってないとね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:01:18

    まだ余裕

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:08:40

    >>14

    まぁぐうたらしてられるわけではないけどな

    労働の努力義務がなくなるわけではないのは忘れちゃいかん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:09:32

    >>20

    そうやって労働しなきゃ労働しなきゃと自分を追い詰めて鬱病になった過去があるから行ってる

    もうちょい気楽に生きよう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:11:39

    人間以下の生活レベルはしたくないから頑張って就職しよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています