もしかして黒チェンソー状態のデンジを元に戻すのは血の悪魔じゃなかろうか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:09:09

    パワーちゃんは一度元に戻した経験があるからね。

    今再会したら血の悪魔を食べちゃって人間も悪魔もチェンソーマンも全員動けなくなるというマヌケな展開も考えられるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:20:23

    血の悪魔はまだでてくるチャンスあると思ってるからここぞと言う時に駆けつけるのはアリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:23:40

    まあその
    血の悪魔がパワーとは別人なのがかなりネックな問題だけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:11:26

    本命→アサ
    対抗→ヨルが倒して心臓取り替え
    大穴→血の悪魔ってとこか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:15:53

    何でも良いからパワーちゃんには会いたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:02:36

    戦闘中に割り込んだらパワーがポチタに微塵切りにされるに一票

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:09:52

    ヨルは真チェンソーマンを殺すことしかできないしアサが無理なら血の悪魔の活躍に期待するのは理解る
    デンジの知人でデンジを助けられるのは完全ドフリーなパワーだけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:18:00

    >>7

    ヨルから主導権無理矢理奪ったアサとのチームプレイもありかもと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:25:44

    パワーがでるならニャーコの生死判明した後がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:32:18

    支配の悪魔もついでに地獄から帰ってこよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:13:13

    本当どうやって戻るんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:33:43

    血の悪魔はデンジの知人じゃないよ…
    また会えたらパワーに戻してくれって話じゃん

    血を飲んで記憶を読み取るとか出来るなら、初めましてからやり直せそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:39:54

    ナユタでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:15:22

    チェンソーマンが血を求めている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:42:09

    献血のくだりでマジでパワー来そうじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:19:31

    >>12

    今頃何処かで出現してるであろう血の悪魔はパワーとは違うしここで期待されてるほどの働きは無理

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:21:43

    別の役割がありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:45

    献血きたからフラグはたった!あとは血の悪魔が出てくるだけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:40

    チェンソーは生の悪魔説があるし、体内にパワーの血があれば現血の悪魔を上書きするとかできれば…くらい?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:18

    血の悪魔ちゃんが役立たずでも良いから顔が見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:15:22

    >>13

    ナユタかアサがパワーの代わりしそうだけど

    前者は本当に死んでそうなので 一番ありそうなのはアサだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:36:35

    >>3

    でもあのままの性格で出て来てほしい

    全然覚えていないのに「久しぶりじゃのう」とか言って

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:42:14

    >>15

    真チェンソーが血を貰う

    →こぼして血まみれになる

     →それを見た人達が恐怖する

      →血の悪魔復活


    とかならないかなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:49:50

    >>14

    言い方!

    でも色々な意味で合ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:50:11

    >>22

    性格変わらないで記憶も引き継いでるとヒロインとして強すぎるから見た目少し似せるだけだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:39:30

    学園編始まってすぐも探すそぶりを一切なかったのはメタ的な意味で出せないからじゃないか?
    だから血の悪魔が出ることはない

スレッドは9/20 00:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。