この女の正体は…!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:12:08

    この女の目的は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:13:25

    ドリフターズの漂流物…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:17:36

    ゴブリン
    えっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:23:00

    英康も苦しんだと思うよ
    自分は人でもゴブリンでもなくその狭間に位置するものだからね
    しかも生まれからして悪評と風評は避けられないはず…
    ちゃんと英信が教育とサポートをしないと闇堕ちしかねない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:23:58

    教えろ 詳細を教えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:29:42

    20時間凌辱されてたのに結局ゴブリンの子孕むって裏切者達の精子が弱すぎを超えた弱すぎじゃないっスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:32:46

    ゴブリン陣営の方が良識人なあたりゴブリン軍師は人間の汚さを目の当たりにして絶句していたと思われるが・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:32:54

    お見事です朝日丸ボー、あなたは強い藩主だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:33:41

    スレ主はどういう反応をすればいいのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:41:58

    なにげに妹がレイプされて産んだ半人半ゴブリンの朝日丸に名前をつけて養育し藩主にまで育て上げた英信も中々にタフじゃないっスか
    レイプされて発狂死した娘の遺子とか兄としては見たくもないと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:42:08

    >>7

    (ゴブリン軍師のコメント)

    でもまさか自分達の主君にそこまで鬼畜な略奪を働くとは思わんかった!

    同じレ◯プッ!でもこんなに五十歩五百億歩くらい残虐性に差があるとは思わんかったんや!


    ゴブリン軍師ってなんだよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:50:13

    島国にゴブリンがいるって誰かが持ち込んだか元々生息していたことになるんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:57:02

    もしかして実際にゲームである設定とかじゃなく適当なAIイラストに文章引っ付けただけなタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:05:27
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:06:29

    獅子吼城自体は現実にあるんだよね ややこしくない?

    獅子吼城 埋もれた古城 umoretakojo.jp
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:07:45

    え、AIのべりすとが作った文章とかじゃないのん・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:08:31

    >>14

    匿名掲示板ならではのカオスには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:10:30

    えっ500人率いて30万の軍勢と戦ったんですか
    えっ8回勝って3万殺したんスか
    えっ300人しか減ってないんスか
    えっ三か月耐えてるんスか

    ◇この女傑は・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:15:04

    >>10

    おそらく心が強かったルートのオルトクレイ=メルロマルク32世だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:25:23

    野戦で500対30万の兵力差で8回負けた上に丸裸の城落とすのに20時間かかる
    ゴブリン軍弱すぎを超えた弱すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:25:13

    >>20

    お前ゴブリンをなんやと思ってるんや

    ゴブリンやぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:57

    ゴブリンの子を領主として頂いた前領主や配下と領民は
    平等主義者なんじゃないっスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:35:49

    おそらく30万のゴブリンは中華並みに盛ってるのだと思われるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています