ムラつくなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:15:53

    ぶっ殺されてぇなぁ…ぶっ殺してやりてぇなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:16:43

    この後弄ばれて寝取られるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:16:54

    ただの殺され方じゃダメなんです
    ただの殺され方じゃ興奮できないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:17:59

    ばあっ"超危険海洋生物"シャチでェーす

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:18:01



  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:18:10

    おーっ作者やん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:18:17

    こんなキャラが声優関俊彦ってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:19:59

    獲物を死ぬまで弄び完全に抵抗力を奪う
    超危険生物シャチと遊んではいけない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:20:14

    誰…?変態…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:21:47

    すごく自然に殺しながら会話してるあたりかなり手慣れてて怖いのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:22:15

    >>9

    それだけだと全く絞れないのはルールで禁止っスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:23:20

    こんな成りしてて強いってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:24:13

    >>9

    登場人物何割変態なのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:26:57

    >>12

    ・開始時点で100人以上殺人済み

    ・第七師団キル歴あり

    ・杉元を一瞬押した


    強さ自体は上位勢と比べると控えめだけど放置してるとめちゃくちゃ厄介なタイプだと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:37:21

    辺見の出してたニシン漬けが金カムの中で一番うまそうだと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:38:17

    囚人の中でもトップクラスのキルスコアなんだよね怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:42:05

    >>6

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:43:36

    原作未読時:な...なんやこの異常者は...(ギュンギュン
    原作既読後:な...なんやこの異常者は...(キュンキュン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:56:47

    作者含め出てるやつら全員変態ってネタじゃなかったんですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:58:10

    異常度だけで言えば囚人の中でもトップクラスに入る
    それが辺見です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:58:19

    >>6

    写真の出し方が完全に殺人犯のニュースのそれなんスけど…良いんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:05:07

    >>19

    貴様ーッ アシㇼパさんを変態だと愚弄するかーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:25

    >>19

    ああ男の裸体とケツを描く欲求を抑えられない変態作者のカーニバルだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:47

    >>20

    なんだったら作中外だとキルレがトップクラスなんだよね 怖くない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:14:39

    咄嗟の殺人描写が手慣れてるのがうえーこわいよー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:15:06

    何気に切り裂きジャックの10倍近いキルスコアなんだよね
    どうしてこんな変態が北海道に集ってるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:38

    >>15

    あの時代の白米だ ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:16:57

    誰でもいいから殺そうとか抜かす蛆虫は大抵の場合弱き者を狙うのに対し、コイツの場合は自分を蹂躙してくれるほど強き者を求めているんだ 恐怖が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:18

    天性の才能だけで従軍経験者殺すってなんだよ!?
    怖っこえーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:19:36

    >>26

    お前北海道の網走監獄をなんやと思うとるんや

    絶対に出しちゃいけないレベルの犯罪者どもを集めまくった当時の日本屈指の刑務所やぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:19:42

    >>28

    待てよ 実際やん衆のオッサン殺してたりとりあえず誰でもいいから殺すってのはコイツもそうなんだぜ

    まっそれはそれとして殺すマインドが極まってるから第七師団とか杉元みたいなモンスターも平気で殺しに行くんだけどねっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:02

    金塊には全く興味ないから1度逃すと再エンカしないといけないんだよね
    酷くない?

    まっ杉元が強き者を超えた強き者だったんでホイホイ着いてきてくれたんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:45

    >>32

    コイツとか二瓶おじさんとか岩息みたいに金塊に興味ないヤツの中にも洒落にならん化け物がいるのは麻薬ですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:34:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:04

    クククク…辺見回は異 常 性 愛 者,第七師団の強さ,大自然の怖さ,下ネタ,杉元の良さ,バトル描写が含まれた完全回だぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:53

    >>28

    女子供狙うのに比べれば 異 常 生 存 者 や軍人、犯罪者を殺しにかかるだけ大分マシな死刑囚だと思ってる俺がいるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:24:46

    >>36

    上エ地圭二…糞…

    糞なんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:27:07

    実写版萩原聖人と聞いて気になるのにwowowだなんて許せなかった…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:09

    >>37

    本誌版だとチンポ先生が助けに来る前に犬も子供も殺してたってネタじゃなかったんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:41

    辺見の救いようがないところは
    "嬲り殺すのが好き(死ぬのは結果)"とかじゃなく"命が煌めいて死んでいくのが好き"で、
    もっと救いようがないのが"それが性欲レベルに興奮するし好きでたまらない"ことなんだよね
    作中ダントツの快楽殺人鬼なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています