ムカつくなあ…話進まねえなあ…もう読むのやめようかなあ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:20:30

    新刊出てんなあ…買うかあ…内容忘れてるから1巻から読み直そうかなあ…クソおもしれえなあ…
    この流れを新刊が出る度に繰り返してる それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:21:47

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:23:09

    そろそろドリフかエンズの戦死者でねえかなって思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:23:16

    永久機関完成しちまったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:23:18

    待てよ話の進みはメチャクチャ速いんだぜ
    連載が遅いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:24:56

    >>5

    どうして進みが遅い?

    掲載誌が季刊? それとも休載ラッシュ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:25:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:25:54

    進みは遅いけど話の内容はキレてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:26:12

    >>1

    出せば手のひらかえすぐらいの自力はあるよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:26:20

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:26:35

    健常者を100とすると富樫が25でヒラコーは35ぐらいだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:26:40

    >>7

    タフも読んでないんスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:27:37

    >>11

    富樫はもう前期高齢者ですから無理です

    ヒラコーはまだやれると思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:28:12

    >>3

    死ぬとしたらワイルドバンチの2人かなあって思ってたんスけどね、タバコ2本持ってるとかいう死亡フラグモリモリだったし

    その割にはなんかガトリングガン渡した後も連絡役とかで結構活躍してるんスよね...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:28:20

    >>7

    へー今時絶対読まないけど気になってスレにレスする奴なんているんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:29:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:30:15

    嫌でも黒王の正体が判明するまでは読み続けてやりますよククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:34:39

    俺はスレの趣旨を無視するバカのレスは無条件で削除する

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:39:48
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:41:15

    >>17

    割と真面目にイスカリオテのユダ以外で思い付かないんスけど考察されてる他候補は誰かいるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:45:38

    >>20

    サル先生とかじゃなかったスかね

    デサントを知ってるから割と新しいヤツなんじゃねえかって言われてるのん

    チョビ髭も割と候補だったけど早い段階で出てきて下火な感じっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:48:59

    ウム…進みが遅いのにムカつくのは面白いからなんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:49:50

    平野綾が離婚したし結婚できるんじゃないスか
    おめでとうございまス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:50:09

    ちょっと前までの義経…そこまで神じゃない
    木苺じいちゃんと絡み始めた後の義経…神神神神神神神神神

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:53:45

    あまりにも新刊出なさ過ぎて俺の中のドリフは5巻で止まっちまったよ
    次は何巻でいつ出版なのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:54:38

    えっ黒王=キリストじゃないんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:56:13

    ヒラコーはTwitterやってる暇あったら漫画を書けよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:56:23

    ふとアニメのEDよかったなぁと思って調べたら歌手が亡くなっていたことに驚いた それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:56:42

    >>26

    大工の息子本人だとしたら起こせる奇跡がショボすぎるだろうがよえーっ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:57:10

    >>26

    あの男だとタンクデサントやへリボーンを知ってるのが辻褄が合わないんスよね

    終末の日に墓から蘇る!した後もう一回荼毘に臥したなら一応整合性は取れるんスけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:01:38

    大工の息子なら生命力の増幅”だけ”な時点で原典から劣化してる扱いになるんだよね

    やっぱし凄いっスね救世主は…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:19:17

    魔術的な杖を持つ、空中を浮遊する、かつて救おうとした者達から排斥された過去を持つ
    上記の点から嘘か真かペテロと戦った魔術師シモン・マグスが正体だという科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:30:21

    >>32

    聖霊の力を金で買おうしとした蛆虫魔術師に正当な復讐権など必要あるか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:33:47

    >>13

    しかし…ヒラコーももう51なのです

    最近デジタルに以降したからその分負担は減ると思いたいですねマジでね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:35:16

    ❌でクソコテやってる暇があったら離婚した平野綾口説いて話進めろっつってんすよデブ先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:30:55

    漫画家は短命な人が多くていきなりぽっくり逝ってしまうことも多々あるからさっさと完結してほしいのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:07:05

    >>23

    えっと思って調べたらDVで協議離婚したんスね

    しかも谷口側が被害者らしくて申し訳ないけど笑っちゃったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています