【超クロス祭り注意】ここはあらゆる語録が流行しているキヴォトス…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:35:24

    だが語録に詳しくない者や逆にめちゃくちゃ詳しい強き者もいる。当然語録の元となった漫画やゲーム、動画、人物もそれに該当する語録が使われた瞬間元からキヴォトスに存在した事になる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:36:30

    アリス「モモイ!ハメ技を何度も使うのはルールで禁止スよね!」

    モモイ「そんなルールどこにも無いザンショ!ドラァァァ!!」

    ミドリ「アリス!上から来るぞ!気をつけろ!」

    モモイ「それは残像だ。邪王炎殺・黒龍波!!お前はもう…死んでいる」

    アリス「ユニコォォォォン!!はーっ萎えたわ。くだらぬショーだ。もうモモイとはゲームしたくないってばよ!」

    モモイ 「負け犬の声はデケェなぁ。私は別に構わないけど...このまま逃げても大丈夫なのかしら?」

    アリス「なにっ貴様アリスを愚弄するかっ!それは許されないよねガチでね!」

    ユズ「え、えるしっているか。ハメ技でも練習しなきゃ使えない。モモイ、やりますねぇ…!」

    キャッキャッ

    ユウカ「…………着いて行けないわ」

    先生「良かった...理解出来なかったのは私だけじゃなかったんだね」

    ユウカ「そうなんですか…せ、先生と同じなら、私もそれでい「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーー!!」「ひでぶーーーーーーー!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:37:05

    「アリス知ってます!この辺に美味いラーメン屋の屋台、来てるらしいです!」
    「んあーっ!枕がデカすぎます!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:38:35

    >>2

    語録の元ネタ


    TOUGH(猿渡哲也)

    おそ松さん

    ジョジョの奇妙な冒険

    幽遊白書

    北斗の拳

    デスクリムゾン

    機動戦士ガンダム

    バキ

    NARUTO

    チェンソーマン

    コンポートAI語録

    ドラゴンボール

    デスノート

    伝説になった獣(隠語)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:41:10

    とりあえずタフと淫 夢はだめじゃねえかな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:42:12

    >当然語録の元となった漫画やゲーム、動画、人物もそれに該当する語録が使われた瞬間元からキヴォトスに存在した事になる。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:48:55
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:55:10

    >>7

    参考程度に貼っとく

    1(投)買春した人数12660人

    2(左)相場の3倍の金額を女の子に払っていた

    3(二)それとは別で女の子に学費の援助もしていた

    4(一)女の子達に性病の薬を多数揃えて渡していた

    5(中)女の子を手配するブローカーからの信頼も厚かった

    6(三)女の子とブローカーに払う買春の金額の相場を上げたことで悪質な客が減りフィリピンの売春が減った

    7(右)1万2千人もの女の子が関係を持ったが誰一人として被害届を出さなかった

    8(捕)逆に校長の刑を軽減してほしいという署名が届いた

    9(遊)自身の冊子で「政府のODAは中間搾取のため末端には行き渡らない。末端に生きた金をばら撒くべき」と主張


    中継ぎ 買春で使った総額は一国のODAとほぼ同額だった

    抑え  校長が本格的に女の子を買い始めた3年後からフィリピン女性の日本留学が増え始め逮捕された2015年が

    ピークとなった


    監督  「長年に渡りフィリピン国民に多額の援助と読み書きを教育してくれている一個人への感謝状」が日本の領事館に届き、その一個人を探したところ校長があぶり出され買春が発覚し逮捕となった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:56:00

    キヴォトスの共通語が語録なのは知っているね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:58:48

    学園でのとある1幕

    「あっ先生!ぬるぽ!」
    ‪”‬ガッ!‪”‬

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:02:30

    ダーク・アリスはゲームをしたい気持ちをコントロールできません………
    光の剣を発射!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:04:20

    梅花園の子達はアンパンマン語録とか使ってるといいなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:05:22

    >>12

    元ネタの中国は例のアレ汚染が深刻なので残念ながら…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:05:24

    >>8

    必要悪

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:05:59

    私のミスでした────(以下怒涛の語録)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:07:42

    >>8

    んでも本当にその人数で収まっているのかは一切が謎のままだねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:10:55

    ツルギとかは語録分からなそう

  • 18124/09/17(火) 15:13:48

    ブルアカに関することならなんでも話していいからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:16:49

    偏見だけどウイは古い語録使いまくってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:19:58

    ジャンアンゴ語録は誰が似合うだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:25:28

    >>18

    なるほどな。ならせっかくだから俺はこの「先生に出会う度にスキンシップをねだるトキ。それを受け入れていたら段々エスカレートして行って最終的にはディープキスをねだって来るようになり、先生の力では拒むことが出来なくて無理矢理……」って概念を置いておくぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:31:14
  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:31:57

    >>7

    >>8

    つまり身寄りの無い不良とかを買ってる…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:33:16

    >>7

    竿の強ぇヤツなのか!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:34:49

    >>2

    >>4

    一気に増えたな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:41:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:42:06

    お話しようよ。ドナルドはおしゃべりが大好きなんだ。
    えっ、カーネルのことは本当に嫌いなのかって?
    もちろんSA☆

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:52

    まさかユウカが取ってつけたように語録を使うとはこのリハクの目を持ってしても……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:59:41

    アア……ア…ア!!!
    ミ……カ様…
    これで豪水とツメゲリ部隊とチャカ様とクロコダイルが同時に発生するのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:07:58

    ナルト…じゃなかったかまぼこの代わりに忍殺語を使うミチルだって!?
    いやもう使ってたな……(つままれボイス)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:09:21

    サオリィ...俺、涙が出そうだよ...君が本気で謝ったところで...君が死なないわけがないじゃないか。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:23:42

    ぐふふ……君リオって名前なんだ。可愛いね♡
    でもその体で学生って言うのは無理があるだろ!オラッキヴォトスの生徒全員にごめんなさいしろっ!スパァン!
    よしよし、ちゃんと謝れて偉いね♡でもその身体に生まれた罪は消えないんだな~これが。その罪の重さ1万キログラム!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:34:13

    乳をもげ!☆

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:48:09

    >>33

    「おっぱいおっぱいハスミおっぱい!」


    「単なるデブですねぇ…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:04:35

    ミサキ「…ッ…ここまで来てる。早く移動しないと…」
    アツコ「これ、ヒヨリのしわざです(そうでもないけど)」
    ヒヨリ「私がしたんじゃ、ないでゲスよー!リボーの族長が勝手にやったことだ…」
    アツコ「やはりそうでしたか!」
    ミサキ「ハァ…コントしてないで足を動かして。ただでえ余裕がないんだから…」

    追跡者「やっほ^^」
    ミサキ「くっ、見つかった…速く!走って!」
    アツコ「バカヤロウ逃げるぞ!」
    追跡者「あっ、にげないてまくださいよ。どこにいくつもりなんですか?」
    アツコ「きをつけな。だんなの動きは」
    ミサキ「KGBはいいから!速く!……行き止まり!?嘘、こっちには抜け道が…!」
    追跡者「おめえはよお、考えが甘いんだよ!」
    ヒヨリ「アア、オワッタ・・・・・・・・!」
    アツコ「ありがとうございますしんでしまった!」
    ミサキ「ハァ…ここで、終わりか。…やっぱり、全ては」
    バァン!!
    追跡者「うわぁーい!」
    ミサキ「今のは…!?…ッ」
    アツコ「えーと、まぞ」
    サオリ「………」
    ミサキ「姉さん!?」
    サオリ「帰ってゲームするぜ!」
    ミサキ「姉さん!?姉さんもなの!?」
    ヒヨリ「よのなかどうなっとるんかのう」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:17:00

    |w0)ジッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:07:23

    フウカ「キャビアだけをバンズに挟んだハンバーガーよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています