準生徒会長と言っても過言じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:37:28

    山海経ってキサキとルミがそれとなく協力して纏めてる感じだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:39:18

    結果としては二大政党制みたいな感じよね
    保守と革新の対立構造でバランスを取る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:40:56

    立場だけで言うと野党の党首

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:44:06

    ルミ(玄武商会)がいないといよいよキサキが徳治政治で生贄にされるための傀儡皇帝にしか見えなくなってたからいてくれてよかった…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:45:21

    でも外部組織ではあるから謎の立ち位置だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:47:20

    内政的には玄龍門だろうけど外交的には玄武商会だから他学園の詳しくない生徒からすると「え、山海経の生徒会って玄武商会じゃないの?」みたいになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています