【閲覧注意】ラクス嬢に劣情を催すスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:53:16

    このおっぱいでコンパス初代総裁は無理でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:54:05

    (マルチロックの音)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:56:05

    ※このスレはヤマト准将に監視されています※

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:30:41

    ラクスシコスレでいいの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:09:59

    カガシコスレと違って見張りがついてる件w

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:49:58

    >>3

    監視じゃなくてタゲロックされてない?大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:06:50

    >>5

    アスランの監視ネタは邪魔だからって無理やり追い出して排除しただけ定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:16:28

    准将は作中で前科(?)があるから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:20:45

    >>1

    尻もなかなかのものだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:21:02

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:28:08

    ちょっとドスケベが過ぎませんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:40

    宇宙空間の騎乗位って体重使えないし枕元に女性が掴むようのバーとかないと飛んで行っちゃうよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:15:37

    いくら民製品とはいえ、このデザインのやつにしたのか小一時間くらい説明してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:48:12

    >>13

    監督「最終決戦でラクスが着るパイスーなんですけど

    白ベースでウェディングドレスっぽいモチーフも

    あったらいいな!」

    平井さん「白っぽいデザインですね。わかりました!」


    数日後――


    平井さん「はい、出来ました!^^」つ【例のパイスー】

    監督「こ、これは…!!(困惑)」


    って感じだったらしい

    因みに普通のデザインコンペなら3〜4点ほど

    持ち込んで、その中から決めたりオールボツ食らって

    再度やり直しになったりなんだりするんだけど、

    平井さんはこのとき1点勝負で来たそうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:29:31

    設定画見る限りだと映像ほど谷間が強調されてないからな
    平井さんというよりはマリューの代わりにと乳を揺らした監督の所業

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:34:35

    ヘルメットが無ければ良かったんだがな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:38:56

    >>7

    無理やり追い出したと言うか

    マジでただのキャラ単体シコスレでいらないネタというか流れだから空気読めって言われただけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:41:35

    >>16

    宇宙空間でヘルメット無しはちょっと息苦しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:37:18

    この顔とパイスーでは抜けない
    無印時代に戻して

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:37:14

    凌辱映えする女だな
    種から種死の間の安定しない可変型バスト好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:12:55

    フィギュアスレでいつも貼られる脇乳

    大事にして行きたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:44:51

    いよいよアップデート版上映だが
    パイスー作画もアップデートされてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:23:22

    性欲めちゃめちゃ強そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:37

    ここの劣情はアコード能力でお見通し

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:44:47

    >>22

    特に後半は作監平井さんで修正だからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:46:10
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:28:19

    謎技術で保護された髪がメットから出てて、宇宙空間でも美しく揺らいでる風に変更あればうれしいな〜って…(強欲)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:12:49

    カガシコスレでもそうだけどここでも公式相手の乗り込みネタはいらん
    CPはCP、単体シコは単体シコで住み分けてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:28:47

    >>24

    表舞台に出てたのもあって向けられる劣情も多そうですね

    個人的にはお労しい感じだとエロくて好きです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:54:14

    >>24

    つまり本人に今お前は俺の脳内でこうなってるぜ…ってやれるって事か

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:20:19

    別スレで出たネタだけどアコード能力使った脳イキプレイは真面目に考えて行きたいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:27:59

    種時代歌姫やってた頃の衣装のひとつがあの横乳衣装だと考えると
    どれだけプラントの青少年のおかずになってくれたのか想像もつかない

スレッドは9/20 02:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。