お前には速さ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:59:58

    序盤に仲間になるタイミングの良さ、ハードブースト、必殺率+30、速さを必要十分より少し上に抑えてその分HPと力に回した成長率、デュランダルを持っても大体の敵に2回攻撃が取れる体格、初期値のままアーマーキラーやキルソードが持てる武器レベル、恵まれた支援相手、全体的に命中が不足している避け全盛環境、弱い三すくみ、イケメンなグラフィックがある
    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:02:38

    普通にやってれば文句なくエレブ大陸最強剣士の座は不動なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:03:30

    けど俺ルドガーって嫌いなんだよね
    だってワシの軍のアーマーナイトを必殺でカチ割ってきたでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:04:27

    まあ最初の英雄の証はほとんどのプレイヤーが間接攻撃が出来るようになるディークに使うだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:05:24

    スマブラDXからエムブレムに入ったワシに幻魔を打ち込んだやつやん
    お前以降の剣士は元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:05:30

    お前のせいでGBAの剣士は軒並み弱体化したんだ満足か
    見てみぃヨシュアの悲惨な力期待値を

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:06:33

    >>3

    このダークシグナーは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:06:52

    フィルは期待値は凄いよね、期待値はね。しゃあけど上限という壁があるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:06:53

    剣士最後の輝きとしてエムブレマーからお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:07:09

    >>4

    正直ディーク大概やばい強さしてると思ってんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:08:26

    強すぎを超えた強すぎ
    仲間になった瞬間から最終決戦までずっと自軍の戦略兵器になるんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:09:20

    >>9

    リョウマはリョウマという剣士枠から外れた何かなんだ!!剣士枠に含めない方がいいっ

    ソードマスターフェリクスも弱いわけじゃないしイメージにも合うけどもっと強くて手軽な運用が有るんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:11:04

    >>9

    嘘か真かこいつが輝きすぎたせいで後の剣士がデフレ調整という科学者もいる

    まぁ最新作にカゲツおるからええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:41

    >>9

    電子マネー兄貴としてお墨付きをいただきたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:13:22

    >>12

    リョウマ…すげぇ

    ステータスが強くてスキルが強くて専用武器が超絶強いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:37

    ディーク…すげえ
    封印最強の斧使いだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:15:12

    >>15

    もしかしてクソ強キャラにそれを引き上げるスキルと高性能な武器を与えたら最強になるのは必然なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:16:11

    >>16

    ゴンザレス…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:41

    >>16

    いやちょっと待てよ

    確かにそうかもしれないけどちょっと待てよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:41

    >>16

    待て、面白いやつが現れたっ

    PAR様だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:37:45

    >>10

    初期値が高過ぎると言ったんですよディーク先生

    お助けパラディンのマーカスと比べても一部ステータスで勝っていると聞いたときは流石にびっくりしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています