絶対に土壇場でカービィを裏切る奴だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:03:26

    星のカービィファンの皆からお墨付きを頂いていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:05:54

    考えすぎやろ派だったからむしろ裏自体はあった事に驚いたのは俺なんだよね
    単なるマスコット程度だと思ってたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:43:37

    …で
    衝撃の秘密自体は存在してると思いつつ天丼芸はしないと思っていたのが俺…!
    悪名高い優良プレイヤーの尾崎健太郎よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:44:23

    100%間違いではないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:45:11

    ウム…カービィのキャラは裏切り者ばかりなんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:47:51

    名前が怪しいとか欠けた耳が変形しそうとか予測自体は当たってたんだんよね すごくない?
    それなのに正確には裏切ってないエフィリンを誇りに思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:54:09

    この心からのベストフレンズは一体...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:08:05

    なんか名前と毒々しい見た目で裏切ると思っていたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:08:34

    >>7

    三重構造のツンデレ野郎と言ってるんですよマホロア先生

    本当に友情を感じつつも嘘つき悪人の自分が潔く迎え入れられるのは癪だからふてぶてしく出てウザがられながら楽しく絡んでるという構図には複雑すぎてビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:11:30

    >>9

    ウム…変に悪びれたらカービィも居心地が悪いのサァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:27

    >>10

    100%蛆虫は退場っ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:16

    >>10

    あそび感覚の軽いノリで悪事を侵すタイプの悪役にありがちな現状への不満や退屈とか一切なさそうに平和も享受してるのに同作のスペシャルページとサブタイから悪行に対しては何も懲りてないんだよね

    凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:24

    中盤でいなくなった癖して露骨にカービィの相棒面してるのには好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:27:58

    まさかアンクとアンクロストの関係性だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:56

    >>10

    おまえはちょっとは悪びれろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:25:12

    マルクとマホロアしか裏切ってないのにそれ以降の登場マスコットが疑われ続けているカービィに哀しき現在…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:04

    同族裏切りのグーイ、社長を裏切るスージー、カービィに手を貸して主人のデデデを裏切るバンワド。カービィを裏切ったのはマルクとマホロアだけだけど裏切り自体をしてる連中は結構いるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:56

    >>12

    もしかしてマルクはカービィ以上の"なやみのないやつ"なんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:28

    >>12

    遊び感覚でポップスターを自分のものにしようとする異常者なんだよね

    凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:47

    >>17

    タランザも一応裏切り者に入るんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:44:29

    >>20

    デデデの味方したから普通に裏切り側の一人っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています