自分初めてハリポタ観てるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:04:02

    この危険を超えた危険なスポーツは…?
    一週間寝たきりになるスポーツは…?
    この魔法かけ放題不正し放題のスポーツは…?

    落ちるシーンとか死んでないか不安なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:05:34

    いいんだ 骨生やすポリ・ジュース薬が保健室に絆創膏感覚で置いてある魔法界には怪我が許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:07:54

    まぁ気にしないで、気狂いレベルでクィディッチファンやってるマクゴナガル先生や審判すら把握してないルールがクソでかいルールブックにギッチリ書かれてますから

    初めて世界大会やったら殺人含む全ルールの違反が起きたって設定があるんだよね、こわくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:14

    スニッチ取るまで終わらないのとスニッチ取る以外の行為に必要性がほぼ無いのがチンカスを超えたチンカス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:42

    確か過去のクディッチの試合でスニッチ捕まえるのに時間掛かりまくった結果トンデモない試合時間になった事があるはずなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:13:14

    スニッチが全然手に入らないからずーっと続いた試合もあるらしいしマジであの世界がクィディッチに変なクスリ決められてるおかげでギリ成立してるスポーツなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:13:56

    >>4

    待てよ160点差をつければスニッチなんて取らなくても勝てるんだぜ

    まっ試合が終わらないからバランスは取れてないんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:02

    ホ ア ア ア ア ア ッ(音割れエクスペクト・パトローナス書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:17

    >>5

    もしかしてそこまで長引くと見る側も苦痛なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:26

    異常ハリポタ愛者が実際にスポーツにしたらしいが、やっぱりルールよくわかんなかったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:16:02

    うぅーっJKローリング頼むホグワーツ・レガシーの次回作でクディッチをやらせてくれおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:16:22

    W杯決勝でやってた通常の得点で大量点差つけてスニッチ取られても逆転できないようにするのが多分最適解の戦術なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:44

    >>10

    トレビアーン ラグビー場に白いマウスでも放つつもりですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:18:17

    クィディッチを中止にしたフィニアス・ナイジェラス・ブラック校長を誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:20:24

    >>14

    初等部の息子が同級生孕ませてしまったのと死亡時期が重なる校長に哀しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:20:56

    スニッチ…獲れば大量得点だと訊いてます
    一方的なワンサイドゲームにさせない為のルールとも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています