けどゴブリンを絶滅させて怒られるとは思わんかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:04:49

    ゴブリンも生態系の一部だとは思わんかったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:05:25

    ゼブラ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:07:47

    (オークのコメント)
    おおっ、ゴブリンがいなくなった
    これでゴブリンが支配していた場所で繁殖できるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:08:31

    もしかして異世界でも生物多様性についての啓発活動が必要なんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:10:23

    そういやフリーレンにゴブリンっていないスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:10:52

    おそらく西部開拓時代を鑑みれば無限にポップする存在じゃなく絶滅可能な害獣ならなおさら根絶にやっきになるのが人間だと思われるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:15:28

    >>5

    ゴブリン以外は居るのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:15:48

    た、大変だぁ!
    ゴブリンが…エルフやドワーフと同じ"亜人"として認められたァ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:30

    ウム…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:59

    いいや 真なるグリーンスキンは絶滅せずに永遠の闘争を繰り返すことになってる

    いくさだァァァア!(オルク書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:18:49

    ゴブリンなんてちょっと頭の良いチンパンジーみたいなもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:19:59

    (ドラゴンのコメント)
    許せなかった…ワシの主食が絶滅したなんて…
    もう人間で腹を満たすしかない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:20:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:02

    ゴブリンはですねぇ…
    人間も襲うのは稀で鹿とかを主に狩猟してたんですよ
    鹿を狩るゴブリンがいなくなったら鹿が爆増して農業被害が出まくってゴブリン以上に被害が出てるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:09

    ゴブリン絶滅させるのはいいけど...
    森の生態系のバランスは大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:15

    >>10

    あわわ お前らはあらゆる創作物におけるゴブリン系キャラの中でもブッチギリ最強格の勢力

    種族の中から医者やら宇宙戦艦やハイテクSF兵器を作れる知識持ちの技術者が自然とポップするのはルールで禁止っスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:26

    >>8

    そして亜人としての矜持と多種族との調和を掲げる社会派とこれまでのように卑劣の限りを尽くすことで快楽を得る野生派によるゴブリン間での戦争が始まったんや

    その期間・・・50年

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:24:02

    過去作プレイヤーから忌み嫌われた雑魚敵を絶滅させた結果、
    聖人として地元住民からのお墨付きを与えられた偉大なる男 聖ジウヴ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:25:18

    >>15

    かなりドスケベエルフが増えてます

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:32:02

    >>8

    (オークのコメント)

    ワシらの人権はどうなってるんだって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:33:05

    >>8

    亜人ってことは人間じゃ無いから根絶してもいいってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:35:04

    >>20

    最終的には亜人の資格を得て獣人に分類されたと思われるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:16

    ほいだら全て爆発させてやろうかあ〜ん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:07

    ファンタジー世界なのにヒューマノイド種族がエルフとゴブリンしか出てこないなんてワタシは聞いてないよッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:14

    ゴブリンは皆殺しだぁっ
    絶滅した後アイツはどうするのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:09:50

    生物多様性とは言うけどね
    多種族の雌を見境なく攫って巣で苗床にする生態が人類にとって有害すぎるの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:15

    >>22

    それはおかしいだろ人ップこの聖典をみなさい野卑ならオークの蛮行が載っている

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:29

    最近森や畑の実りが良くないのって…ま…まさか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:11:43

    >>20

    オークに人権なんて与えるわけないだろっ!ゴッゴッゴッゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:12:05

    >>14

    だから最近隣の地域では人を襲ったゴブリンのみの討伐命令でも文句が出るようになったんだ 満足か

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:28

    >>30

    人を襲うゴブリンと襲わないゴブリンの見分け方を教えてくれよ

    ワシゴブリン見かけたらめっちゃ討伐するし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:20:05

    >>14

    ゴブリン狩ってたやつが鹿を狩ればええやん…

    現代日本と違って武装も武力行使もユルユルだろうし何も問題はないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:45:30

    ヒャハハハハゴブリン狩るのメチャクチャおもろいでエ

    えっこの国ではゴブリン狩るの犯罪なんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:25

    >>14

    鹿…聞いたことがあります

    人間の女を犯して殺してついでに農作物を奪っていくと

    ゴブリン以外は決して太刀打ちできない鋼の鱗で覆われていると

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:30

    最後のゴブリン……保護が呼びかけられながらも近所の住民に駆除されたと聞いています
    まだ生きてるのを見つけたからとりあえず殺しておいたと

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:58:23

    …害獣ですね(パン

    そして帝国は大飢饉に陥った

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:03:11

    害獣(ゴブリン)と害獣(鉄の鱗を持つ鹿)が帝国の食事事情を支える…ある意味最凶だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:14

    >>25

    ゴブリン……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:37

    >>32

    そして鹿さんに危機感をあんまり持てなかった行政は報酬を激減させ人員も削減した

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:05:49

    そして鹿が人権を得た

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:08:09

    ゴブリンを増やすため僅かに生き残った個体と人と交配させまくったらゴブリン要素が無くなるなんて思わなかった
    ゴブリンにメスがいないとは思わなかったんや

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:02

    ゴブリン…すげえ
    誰を孕ませてもゴブリンの遺伝子が勝つし
    もしかしてゴブリンって科学の発展に役立つんじゃないっスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:13

    >>41

    >>42

    ◇揺れる生態…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:34

    ゴブリンすげぇ…1匹で隔離してても次の日には10匹に増えてるし
    もしかしてこれを主食にしてた帝国はめっちゃ賢いんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:26:15

    ゴブリンすげぇ…刻んだ死体を大地にまくと実り多き地になるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:37

    鹿…糞
    東方では神獣として崇められてるんや

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:43

    そしてホブ・ゴブリンの時代がやってくるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:02

    鹿さんすげぇ…天敵のゴブリンが減ったら二足歩行し始めて手当たり次第に生き物襲うようになったし
    しかも他の生き物孕ませたら鹿さんが産まれるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:18:02

    動物園だ ゴブリンが目の前にいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:19:43

    >>48

    待て さほど面白くはない奴が現れた

    鹿乃子のこ だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:20:33

    怒らないでくださいね
    繁殖力強いから多少駆除したところで絶滅するとは思わないじゃないですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:21:38

    >>51

    ウム…まさか繁殖地がわからなくて幼体を集めることしか出来ないとは思わなかったんだなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:46:25

    おそらくゴブリンが良く食べているネズミや虫などがあふれてくると思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:59:58

    性欲のないゴブリンが人間に憧れてやねぇ…
    仲間が欲しいから人間ゴブリンを作ろうとしてやねぇ…
    ゴブリンという種族に嫌気が差してやねぇ…
    人間焚き付けて同族滅ぼすのもウマイでっ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:02:33

    おおっ!ゴブリン達が森の中で武装ゲリラと化したっ!
    中途半端に人間の兵器や戦術を取り込んだのが効いとるんや!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:04:55

    >>55

    害獣…ですね🍞

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:08:09

    >>55

    あっ森の中がブービートラップだらけになって誰も入れなくなったっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:12:16

    >>57

    おおっ!ゴブリンがトラバサミに引っかかっとる!

    自分達が仕掛けた罠に引っかかったんや!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:14:38

    >>58

    (ホブゴブリンのコメント)

    ボケ―ッ地雷とトラバサミは指定した区域以外に撒くなと言うたやろうが 

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:16:57

    >>59

    (ゴブリンのコメント)

    トラバサミトジライッテナンヤ ワシラハシランデ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:18:39

    >>34

    教えてくれ それは本当に鹿なのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:22:58

    >>61

    (鹿のコメント)

    鹿だと命名されてるから鹿やんけシバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています