もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:08:25

    そろそろOP変わる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:10:06

    変わるよ多分

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:11:02

    OP予想スレ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:10

    よし今から曲の概要欄片っ端から見て探そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:02

    ゼイユさんがOPに出てくるの確定で楽しみなんだよね ワキワキワキワキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:45

    ハロみたいな冒険!って感じの曲か
    XYZみたいなバトル要素とシリアス要素兼ね備えた感じの曲か

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:27:01

    >>6

    XYZ並のを出してくるにはちょっと早いような気がしないでもない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:36

    今のEDもカッコよくて好きだけど次はぜひラップを…!
    そして今度はRVメンバー以外にもラップを歌わせて欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:23:11

    次のOPには是非ともアメジオくんを……!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:43:32

    いつか主人公ズが歌うOP来ないかなと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:46:45

    今のEDめっちゃかっこよくて好きなんだけど、今のシリーズでのまったり系も聞いてみたいな
    AG編のスマイル、そこに空があるからとか好きなんだよね
    みんなの幼少期や手持ちとの思い出を描いて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:19

    レックウザもエクプロもまだ倒せると思えんしシリアスなOPは来んやろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:16:17

    レックウザライジング=サン、今までのキービジュで1番苛烈な印象を受けるから、XYZみたいな曲を期待してもいいかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:17:20

    >>8

    アメジオとかサンゴとかも歌って欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:56

    ということはEDの謎ダンスが見れなくなる可能性が?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:15

    謎ダンスも今のEDあってのものだしそうだろうね
    3章最後のEDがリコ&ニャローテで終わるのも計算付くかしら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています