あかんやん 深夜のドンキに練り歩いてるメスブタみたいな格好したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:12:50

    ハイエースされても文句は言えへんで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:07

    マルゼン「ボクゥ? 栗東寮のコやね?ちょうナウナヤングにつきおうてや」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:31

    ただの寝間着ヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:40

    私はキャプテン高知ッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 誘拐されたあるウマ娘を探してほしい
    名はハルウララ 未勝利のウマ娘で"高知の救世主"だ
    もちろんめちゃくちゃ可愛い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    犯人を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"ハルウララ"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"ハルウララ"が大事なんだ
    ぶっちゃけ犯人の命なんてどうでもいいんだ
    "ハルウララ"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:22:43

    >>1

    ウララさんを愚弄する気か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:24:31

    高知にドンキはまだないからその表現はウララには伝わらないんスよ
    えっ2025年にやっと出来るんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:25:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:25:44

    まぁ気にしないで、ハイエースされるのはウラトレであるお前ですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:27:41

    >>8

    >>1「攫われる」


    ウララ「えっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:27:42

    ウマ娘を合意なしボボパンできるような屈強な肉体を手に入れるにはどうしたらいいか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています