凄いなキマリは

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:13:21

    なんでもできるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:13:45

    絶対入れるな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:13:46

    ビラン大兄...勝利の呪文を頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:02

    なんでもできる?中途半端というてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:22

    キマリと鬼龍は通さない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:23

    怒らないでくださいね 器用貧乏の間違いじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:39

    器用貧乏と言うてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:15:13

    ライブラ要員…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:15:44

    昔の青魔道士的なシステムが分かってきたら強くなるとかじゃなくてシステムが分かってくるとより微妙になるのが悲惨だと思うんだ
    キマリを使うのはむしろ全員使わないといけないと思っている初心者だと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:15:47

    弱きロンゾは去れ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:16:41

    ユウナが死んだら、誰がキマリを守るのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:18:14

    まぁ気にしないで…



    …攻撃モーションは一応ルールーよりかは速いし肉壁としてはまぁまぁですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:18:26

    一番いいのは3人目の盗むぶんどる要員に育てることじゃないスか
    まあいなくてもいいんやけどなブヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:18:32

    LV3キースフィア、二人目の「使う」要因がキマリを支える…
    3つ目が特に思い浮かばないがある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:18:58

    竜剣自体は強いと思うのが俺なんだよね
    ODお前はなんだタダの青魔法じゃねえか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:14

    >>15

    キマリのスタート位置のスフィア盤が微妙を超えた微妙なんだから、せめてオーバー・ドライブはもう少し強くして欲しかったーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:22:19

    >>15

    待てよ中盤の石化ブレスは割と強いんだぜ

    雑魚掃除にしか使えない?ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:25:35

    中途半端に育てるとビラン・エンケ戦がめんどくさくなるのも悪いと思ってんだ
    事前にHP削っとかないとダメとかそんなんアリ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:27:05

    キマリはアーロンが加入するまでは“硬い”属性の敵相手に活躍する… ただそれだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:28:20

    キマリだけODゲージの効率を2倍とか3倍にしてもよかったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:28:26

    まぁ心配しないで
    最終的には全キャラのスフィア盤全開放してステータスの差異は無くなりますから

    まぁティーダとワッカとリュックの3人しか使わないんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:28:33

    待てよ Lv.3キースフィア引換券としてシナリオで輝かしい功績を残しているんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:29:27

    とにかく青魔道士って奴は偶数作品だと微妙な奴なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:30:51

    >>21

    待てよ最強の防御技を持つユウナは普通に使うんだぜ

    しかも七曜もMP型だから威力維持もしやすい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:31:37

    >>19

    アーロン加入前の硬い敵どこへ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:32:05

    >>23

    強い青魔道士って…

    ま…まさか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:33:31

    >>16

    調合とかいう強すぎを超えた強すぎODが許されてるのにキマリはどうしてここまで雑魚ODなんやろなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:34:26

    ユウナは杖で殴るモーションがめちゃくちゃ短いから最強育成する場合でも強いんだよね 偉くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:38:28

    キマリばっかり愚弄されるけどルールーも結構きついと思ってんだ
    七曜強化…糞 攻撃モーション…糞 OD…スティック破壊の三重苦なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:41:33

    >>29

    ルールーはストーリー中だとプリンやエレメンタルの処理で存在感あるんだよね 角無しロンゾと比べるとよっぽど役に立つんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:43:19

    >>29

    ルールーはシナリオクリアするだけなら黒魔道士としての役割を果たしてるんだよね

    最強育成なら使わなくなるけどそれは他キャラでも同じことなんだ


    問題は…特に役割がないキマリだ

    アルテマ引き換え券ぐらいの価値しか見いだせないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:47:52

    き、キマリってまさか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:49:34

    キマリの活躍案でよく出されるのがスフィア盤を点々として他の味方が特殊スフィアで技を覚えやすくするとかHP低くして死んでもらってOD供給するとかあたりなんだよね 弱キャラの悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:38

    嘘か真か知らないが敵の技を常時使えればマシだったというプレイヤーもいる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:31:27

    >>34

    これでもワッカとかリュック押しのけて使うレベルなんスかねキマリ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:52

    マイティガードが調合のマイティGグレートに負けてたり最強技のサンシャインもただの全体単発攻撃なのは別にいいんだよ…
    問題はジャンプとタネ大砲と回し蹴りの無属性単体攻撃被りが悲惨な事だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:47:50

    盗むのが正規ルートなんだ(アルティマニア短編)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:16:32

    青魔法がウリならもっとODゲージ簡単に溜まって連発できるキャラにしても良かったと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:22

    こいつは青魔法をデフォで使えるくらいじゃないと微妙ってネタじゃなかったんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:20:43

    青魔法使いの恥晒しやん
    クイナやモルボル先生くらい強ければ使い道もあったかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:21

    頼むからサンシャインのダメージ上限を2ケタくらい上げてやれと思ったね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:05

    >>23

    待てよ

    確かにリミテッドジョブだったり見方によっては不遇だけどもFF14の青魔は定期的に暴れてはナーフされるを繰り返す割にはなんだかんだで人気あるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています