夏休みの宿題は忘れたと言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:13:43

    まさか持ってくるのを忘れたと言い続けているのに
    そのしつこさにはビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:29

    道場に宿題をどうじょう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:33

    9月半ばをすぎたのに持ってこないということはやっていないということ
    龍星お前は夏休みに何をしていたのだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:41

    龍星お前はどうやら"離"の段階にあるようだ
    一旦帰宅して宿題を取ってくる時だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:49

    >>2

    今なんか言ったか龍星

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:15:12

    もう夏休みが終わって二週間が過ぎたぞ
    お前は何をやっていたのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:15:44

    はっはー出席扱いにしておくから取りに帰りなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:27:28

    学生は忘れたと言い続けるだけではダメだ 一度は現物を持ってこなければならない
    だから私は長岡さんに連絡してお前の家に宿題をとりに行こうと思っている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:32:41
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:39:28

    田舎にある祖母の家に忘れたから取りに行けないと言ったんですよ本山先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています