ナランチャはジョルノとミスタがデキていると思い込んだまま死んだ事実

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:38:26

    永遠に真実に辿り着けなかった模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:39:33

    いくらなんでも感じるとは言わねえよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:39:38

    キンクリ中だったからおそらく死んだことすら認識できなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:39:58

    何か問題でも?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:41:47

    距離が近いんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:43:11

    2人は恋人同士だってお姉ちゃんの持ってた本にも描いてあったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:57:27

    生存してたら学業を理由にちょっと距離を置くつもりだったのだろうか……

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:09:38

    次の話の冒頭でジョルノの顔に影入ってるから
    結局誤解をバラされて散々揶揄われたと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:54:26

    >>1

    このシーンアニメ版だと笑いながらやってるみたいな感じだったからそこ不満

    PS2版だとちゃんとしてたのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています