お前らって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:38

    好きな作品、人物の批判ってどこまで許容できる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:15:49

    的を射ていると思えるなら
    全く見当違いの批判や作者や人物の人格攻撃までし始めたら許せない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:22:44

    批判の範囲はまだ許せるっちゃ許せる
    叩きとか誹謗中傷は完全アウト

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:24:39

    嘘やガセネタが無いならまあなんでもええやろってなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:26:24

    お前がそう思うならそうなんだろの精神

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:26:46

    現実の作者の人格否定まで行きだしたら真っ当かどうか関係なくただアンチしたいだけとみなす

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:28:08

    普通の批判→へーそうなんだーいろんな意見があるんだね
    誹謗中傷→論外

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:28:41

    批判自体は個人の感性だから好きにすればって感じ
    作者の人格否定とか業界の裏事情(笑)とか語り出したらさすがに不愉快

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:31:15

    批判とかいろんな意見を見るのは好きだけど人格叩きとか誹謗中傷になってくると本当に同じ人間か疑い始める

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:34:34

    ぶっちゃけ他人のすることに興味がないからどうでもいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:35:55

    〇〇推しが〜とか光の読者〜とか言い出したらはいはいさよなら巣に帰れって感じ
    薄っぺらい批判は見苦しいんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:03:47

    一切許容しない
    とはいえ別に何するでもないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:56

    別にそう思う人もいるんだなとしか思わんので許すも何もないよ
    ただ作品もろくに読んでないで他人から聞いた意見だけを元にグチグチいってるとかそういうのには反論するかな
    それって批判とかじゃなくてただ作品下げしたいだけのバカが騒いでるだけでそういうのが騒いでると何かを勘違いして騒ぎ出す次のバカが生まれちゃうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:14

    こういうので許せるとか言ってる奴は絶対嘘なんだよな好きな物批判されるのは普通に心にくるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:33

    その批判が事実に基づいて悪意がなければ許容できるかな、俺がそれを好きだとわざわざ知ってやるのなら殴りあいも考慮にいれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:17:15

    悪口言えば言うだけ自分の品位を貶めるものなので
    そう言うの見かけると気を付けようと思います

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:18:37

    叩きを正当化しにくる人は普通にどうかと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:22:25

    公式や他人の感想に絡まないなら好きにしたら?くらい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:23:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:30:37

    親しい友人が面と向かって言葉を選んで批判して、かつこちらの反論にも耳を傾けて冷静に返してくれるならば、どんな批判だろうと許せないということは多分ない
    ネットの向こうの知らん奴が口汚い言葉で一方的なことを言っているなら、内容に多少の正当性があると思ったとしても何だこいつと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:49:30

    まあそういう人もいるよねって感じで基本スルー
    価値観が合わないから最初から関わらないかその件には一切触れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています