45周年記念で1号映画やったわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:19:09

    55周年で藤岡弘、かその息子の藤岡真威人主役で1号映画作らないかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:07

    むしろ「またやるの?」になんないかなソレ……
    大杉さんがご存命だったら「1号」の続編はアリだったかもしれないけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:00:10

    主役かはともかく真威人の本郷猛はもう一回見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:41:38

    ただでさえ昭和の供給が無さ過ぎて新規のファンが来ないんだから周年くらいはガッツリ映画やって欲しい
    なんなら真威人さん主演で1クールくらいの1号の外伝ドラマTTFCで作ってくれてもいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:39

    他の昭和ライダーの記念作品も欲しい気はするけど
    こういうのは仕方がないとも思えるからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:23:04

    >>5

    本人出演が無理な人多いからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:47

    >>6

    主演映画じゃなくて作品を主題としたものね

    アマゾンズやブラック系でと考えてました


    ただそれでも難しいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:09:08

    脚本は誰なんだろうな?
    毛利脚本か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています