あ…あの 自分異世界烈について思うことがあるんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:19:15

    原作の10倍くらい強くなってないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:20:17

    うむ原作通りだとモンスターにはもっと苦戦しそうなんだぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:20:45

    そりゃ4001年の歴史に刃牙さんや勝己さんの力を借りているからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:20:51

    一度死を経験して足も元通りなんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:30

    ここは異世界だからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:22:14

    物理法則が地球と違ったり食物から魔力的な物質を取り込んで強化されてるのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:23:20

    まあ異世界なりのバフは入ってる気がするけどそもそも武蔵との戦いを経た上に五体満足に戻ったから原作よりはそりゃ強くなってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:23:34

    武蔵編までの経験値と復活した足が烈海王を支える…ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:36:16

    冷静に考えると作中で心身の両方が十全だった時が最強トーナメントしかない それが烈です
    死刑囚でドリアンのあほ を目前にしてからどんどん4000年の歴史を自分以外誰も背負えないことに追い詰められてて
    グルグルパンチで自棄を起こしたのが裏返ったッッッことでようやっと心が定まったその日に脚を支払ったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:39:59

    平和な現代と生きるか死ぬかの異世界じゃ修行の密度も違うんじゃねえかなと思ってんだ
    いくらストイックでも、むしろストイックだからこそ過酷な異世界で血が滾ってるんじゃないんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:43:35

    いいんだ花山のスピンオフも10倍くらい強くなってるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:46:03

    >>11

    アクセルベタ踏みの乗用車を走って追いかけたときはビックリしましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:47:46

    >>11

    ウム…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:13:23

    ポセイドン倒したらトーナメントするんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:15:49

    ???「偉人バトロワ路線にしろよ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:24:41

    >>14

    まだシンプルな翼竜と戦うのを見てないからやってほしいですね…ガチでね

    それとスライム対決回とか見たいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:55

    トーナメント展開自体は使い古されるくらい流行ったものなだけあるからそれ自体が悪いわけじゃないんだ
    わざわざ異世界行ってどっかで見たような輩とどっかで見たようなトーナメントさせようとしたから荒れたんだ
    愚弄が深まるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:43

    >>17

    10巻やった後とかならよかったんだ

    急ぎ過ぎなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:39:33

    原作者自身にナーフされてた気がするから原作烈の強さが本当はどれくらいかちょっとわからない俺がいるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:40:29

    異世界モノあるあるでレベルアップしてるのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:10

    しゃあけど武蔵レベルで常在戦場が強いられる環境に身を置いてれば間違いなく現代以上にパワーアップはできるわっ
    雑魚狩りならともかく強敵とも遭遇できるしな ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:43:26

    >>18

    今ならデュラハン編の騎士とかポゼイドン編の剣士とか

    現地勢からもそれなりに因縁と実力のあるメンツを呼べるからトーナメントも盛り上がると思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:50:12

    >>20

    ちーとスキル持ち転生者は無かったことにはなってないと思うから

    烈自身もファンタジー世界体質にはなっていると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:51:09

    >>15

    バキ展開ではあるよね、バキ展開ではね

    しゃあけどこれは異世界ものなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:51:39

    まず足が再生してる時点で原作より強いんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:57:11

    >>19

    烈さんがナーフされたのってボクシング編くらいじゃないスか?

    童貞刃牙の本気モードにあっさりやられるレベルから消力習得して武蔵とそこそこやりあえるレベルまで盛られてるんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています