マネモブは自分達さえ良ければ他は良いという生き方を

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:19:57

    選択し続けて行くのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:20:13

    うん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:01

    部下が謀反起こす奴らよりマシっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:04

    >>1

    はーっ リーボックよ死​ね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:12

    >>2

    待てよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:16

    お前もそういう選択し続けてると思うんスけどいつまともな軍師になるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:27

    お前が言うなって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:22:06

    カンキが殺されると見せかけて隠居するみたいな予想されてたけどリーボックがそうなるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:22:09

    …実際どうするかはともかくスレ画に聞かれたら迷いなくそうですけど何か?と答えますね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:23:57

    これが秦国の光の王の演説
    戦う気のない住民を焚き付けて無理矢理戦わせるという構図は同じなのにメチャクチャ激アツなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:24:47

    >>8

    リーボックは白ナスとカイネ共々死んでマスクマンが継ぐ者として明太子と代で李信ボーと決着つけて欲しいのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:25:35

    >>9

    スレ画に聞かれたらそう答えるよね… スレ画に聞かれたらね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:26:34

    へっ 作者の加護に守られてポケモンで勝ち拾ってきただけの雑魚が何か言ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:26:38

    >>9

    李信や政に言われたら呼応するけどリーボックに言われたらアホしねって言いたいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:27:38

    >>13

    お頭に勝った時さえ青歌の連中におんぶり抱っこってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:28:06

    なーに国が疲弊するまで隠れてればあっちから頼ってくるやろ
    で雲隠れして匿ってくれた奴らにも迷惑をかけた男がいうことではないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:28:59

    >>1

    あたぬか!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:29:11

    自分達…? 自分だけと言うてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:29:21

    俺は嫌な思いしてないから伝タフ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:30:09

    >>10

    自分たちの国を守るために立ち向かうのとよその戦争を自分ごとに錯覚させて戦わせるのじゃ性質が全く違うんじゃねえかなと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:30:32

    マネモブはどことも関わらず誰にも尊敬されず
    平和なまま静かに虚しく滅んでいけば良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:32:42

    いいえ!でも貴方には協力しませんよ!ニコニコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:33:49

    >>21

    他と関わって尊敬を得たいがために戦争なんてするくらいなら

    平和のままに静かに滅べたら民として幸福なんじゃないんスか?

    ぶっちゃけ国内で暴れられたら面倒なコイツらがいなければ秦に寝返る選択肢も普通にあったと考えられるしな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:33:56

    >>21

    ...理想的ですね🍞

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:35:19

    秦に降伏しても別に滅ぼされないから嘘ついてないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:35:59

    >>21

    すげえ…まるで九条の理想だし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:36:51

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよリーボック
    青歌の民が戦争に疲れ自分たちの国を作るために苦難の道を歩んだことを理解した上で
    自分の出世のために盾にすると言い出したのには流石にビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:37:27

    リーボックの描写全ては末路の説得力の為に先生がわざとやっているという科学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:40:35

    全ては郭開の子孫のあの男の仕業……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:41:34

    民衆を煽らずに青歌の上層部を説得しろよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:42:09

    人面獣心のクソ外道と言ったんですよ李牧先生
    嫌がる司馬尚を反吐が出る綺麗事の詭弁で愚民を焚き付ける事で無理矢理出陣させ最前線で王翦軍と潰し合わせた挙げ句自分たちは後方で眺めてるだけとかビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:42:35

    そうか!キミは自分の出世のために盾にならない人間を罵倒するんだね!こわっ こえーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:44:51

    >>30

    司馬尚「嫌だ 戦場に出たら民が沢山死ぬからリーボックに協力したくない」 

    リーボック「わ、分かりました民を焚き付けます」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:49:43

    怒らないでくださいね お前のとこの王族なんてその典型じゃないですか
    関係ない奴を巻き込む前にまず自分の上司を何とかしろって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:49:59

    青歌の民は絶対に趙からも面倒なことになるであろう李牧を快く迎えてくれる勇気も情もある人々だったのになぁ
    お前は李牧を知らないのか、自分の手駒にならないなら勇気も情も何も無い腰抜け冷血傍観者共なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:51:46

    李牧一味ってマジで倫理観狂ってるっスよね
    自分本位過ぎるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:52:57

    >>34

    おいおい暗い王はリーボックを宰相にしたりワレブを三大天にしたり業でも周辺の民を兵として10万人動員させたり後の事は知らんだけで今のことは考えて色々してたでしょうが

    超暗い王も素人の自分があれこれ言うより軍事の専門家に一任してんだよね凄くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:56

    まぁ気にしないで
    その薄汚い命をもって罪を償う時が必ず来ますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:57:26

    >>36

    マスクマン……すげえ

    リーボック一味のマジの良心だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:58:05

    李牧さんですねぇ…自分が当事者って自覚が薄いんスよ
    カリスマが高い他のキャラは全員誰よりも前に俺が行くって感じなのにコイツは机上でしか考えてないんだァ…
    やってることが暗い王様とそう違わないっていい加減気付いてほしいんスよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:58:32

    >>38

    手遅れを超えた手遅れ

    趙国もう秦に喉元まで迫られてるけど良いんスかこれ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:00:56

    >>40

    貴様ーッメスブタを助けるために敵の真っ只中に入っていって味方に大きな被害を出した李牧を愚弄するかーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:01:50

    へっ なにが自分のためだけにや
    戦争中は腕組んで女といちゃつきながら後方にいる癖に

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:03:55

    >>43

    いちゃついてるのは同じだけど二人とも前線で何度も死線を越えてる李信ボーと羌瘣とは段違いスね

    尾平の出っ歯削ってリーボックとカイネに飲ませたいのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:04:31

    マジで李牧周りだけやたらズレてるんだよね
    問題は…それを狙ってやってるのか素でやってるのかわからないうえにキングダムという作品で一番つまらないことだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:34

    >>42

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:52

    >>45

    他だと正気に戻る上マスクマンにちょいちょいリーボック愚弄させてるからマジで素なのかワザとなのか判断つかないんだよね怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:06:41

    せめて再前線で指揮を取れって思ったね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:07:47

    >>47嘘か真かマスクマンを普通の考えにしか辿り着かない凡夫として描いてると言う研究者もいるという

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:08:43

    こいつ策とか言う割には事後孔明ばっかスよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:09:02

    >>49

    ふつうの意見が致命的なツッコミになる李牧がおかしいんだよね

    李牧のガバ(としか見えない策)を成立させるためにキャラの知能が下がったり物理法則が捻じ曲がったりしてるから余計そう見えるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:11:49

    >>50

    こいつワープして不意打ちかピンチになったらポケモンに助けて貰うの二択スからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:13:41

    作者は自分より頭のいいキャラを作れない
    これは差別では無い 差異だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:14:26

    王翦……すげえ
    部下に説教されたらちゃんとごめんなさいが言えるし感動するほど反省してるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:16:11

    >>53

    もしかしてリーボック描いてる時の原先生ェと最近の韓編みたいな話描いてる漫画家原泰久は別人格で後者の方が頭良いんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:16:34

    >>54

    イエスマンになるような温い将をこいつが部下にするわけないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:19:00

    >>56

    麻鉱は知らんけど亜光や田里弥は王翦の部下になった当初はクソ生意気だったんだよね凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:20:13

    割とマジで敢えて蛆虫ムーブやってると思うのが俺なんだよね
    リーボックが史実で悲惨な死に方するのは分かってるからその前座をカイネと白ナスをゴミの様に殺す為にヘイト貯めさせていると思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:20:36

    朱海平原とか山の民VS犬戎や秦国まぬけトリオ+羌瘣VS趙国オールスターとかは普通に頭脳戦良かったのにリーボックが出しゃばると麻鉱ワープやらオカルト武神の悲しき過去とかワレブ見捨てるとか猿になるんだよね凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:22:59

    嘘か真か王騎将軍倒した時もギカさんが居なきゃワレブがブチ頃されてそのまま王騎軍に力技で逃げられてたという科学者もいる
    実際騰はピンピンしてるし蒙武も暫くしたら復活したしなヌッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:23:54

    登場してない時期で出てきて連戦連敗かまして散々蛆虫ムーブをしてたのに
    本来の登場する時期に出てきたらリーボックが無双するってマジ? 
    こんなのが活躍するなんてワタシは聞いてないよッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:24:15

    >>61

    悔しいが……これが史実のチカラだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:25:13

    まっ細かいことは気にしないで
    韓攻略編終われば光の読者も闇の読者も望んだ全読者待望のリーボック処刑のお時間ですから

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:28:22

    >>54

    このしょんぼりした寂しい後ろ姿で好感度上がったのが俺なんだよね

    亜光に私は口下手とか言ってたけど王翦なりに部下のこと大事に思ってたんだなって感じたのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:29:00

    そもそもサイは中の住民達にも首都の喉元で戦わなきゃならないけど年寄りと怪我人ばっかだしなぁ…と責任自体はあったサイの人間を奮い立たせるのと全く争いに関係ないセイカを戦争に引き摺り出すのは根本的に違うと思うそれがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:29:55

    >>63

    待てよワシらが待ち望んでるのはリーボックではなく白ナスの処刑なんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:30:08

    史実ってどこまで再現するんスかね?
    こいつめちゃくちゃ味方&中華統一の要として書いてるけど、史実だと楚に行って敵対するんスよね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:30:39

    >>66

    待てよ

    李牧、白ナス、カイネ3人の処刑が最高なんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:32:32

    この作者のことだからワンチャンマスクマンが身代わりに自害して李牧一派は他の国に逃げて秦に立ち塞がるとかやりそうなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:32:39

    >>67

    呂不韋から政陣営に鞍替えした時点で(光の王の中華統一なんか違うな……)と思って裏切ってもまっなるわなだしそもそも読み切りで蒙武と昌平君の話やってるしジュウコで前フリやったから絶対裏切ると思うのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:33:57

    中華最高(笑)の軍師 リーボック
    惚気お菓子ソムリエ カイネ
    首都で暴れた直後なのに数年したら頭下げにくるからまぁええやろと発言した 予言者バナージ
    みんな大好きテロリスト 白ナス
    相対的常識人 フテイ
    新ポケモン 司馬尚
    リーボックの配下は4なないのに何故か自分たちばかり被害を受ける 青歌将軍たち
    ほぼ脅しで引き摺り出された青歌の民
    そして俺だ… 悪鬼羅刹の秦国を返り討ちにするぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:34:04

    >>69

    殺されたのは影武者で本物は逃げたとかは高確率でやると思うのん

    下手したら国が滅んだ決め手はリーボックが主導したとかやりそうなのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:36:36

    >>69

    逆にマスクマンだけ逃げてリーボック白ナスカイネ死ぬなら最高なんスけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:41:11

    ぶっちゃけ司馬尚はワレブよりだいぶ好感度高いから本当に可哀想なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:44:45
  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:45:40

    >>73

    確かマスクマンは趙滅亡の時に明太子連れて脱出して北方で代っていう国を興すのん

    まっ数年で普通に滅ぼされるからバランスは取れてるんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:47:58

    ん?そういや紀彗どこ行ったんスか?あいつ朱海平原で蒙恬に翻弄されて以降出番ないスよね?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:48:37

    >>77

    流石に戦犯だから処刑…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:49:10

    こんな悪人顔の言うことが正論を超えた正論だなんてワタシは聞いてないよッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:52:04

    >>79

    悪代官には違いないけど自分の権力を護る為に国を護る覚悟は硬いし暗い王との会話は悪の組織のボスと腹心の会話みたいでカッコ良かったんだ好感度が高まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:53:51

    >>76

    代は王賁が滅ぼすらしいしまぬけトリオが同行して李信VSマスクマンとかあるかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:57:06

    死に際にお頭からも欠点指摘されてたし意図的に愚弄してる部分と天然な部分が合わさってこの有様になってると思ってんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:58:44

    >>80

    自分が私腹を肥やせるのは国あってのことだと理解してるんだよね 偉くない?

    王もそれを理解して私腹を肥やせさせる代わりに自分の手足として使ってるんだよね 器でかくない?

    あの…暗君と佞臣じゃなくて凄味のある有能な悪党二人になってるけどいいんスかコレ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:00:38

    >>83

    ぶっちゃけ暗い王ってショタ侍らせて人相悪いくらいしか暗い要素無いし廉頗追放も史実補正だから仕方ないしあんま暗い感じしないんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:01:55

    ギョウ以降が全て反乱編みたいな感じなら作者…糞となるけど絶賛燃えてる中呂不韋が出てきたせいで全てが分からなくなったのが俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:02:58

    信とか政のパートはマジでクソ面白いからマジで李牧貶めたいだけなんじゃないかって疑念消えないの笑えるけど笑えないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:03:23

    >>85

    リーボック無双編でも合間に炎問答や尾平の結婚式あったし韓編はまだ1回も戦争してないのにメチャクチャ面白いからマジでリーボックがノイズなんだよね凄くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:04:33

    >>86

    政は綺麗事抜かしまくって光の王とか言われてるけどそれに至るまでのバックボーンがちゃんとあるから激エモなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:21:22

    元は武人で剣も強いって設定のせいで処刑は影武者で代で李信ボーに斬られて終わると思ってる
    それが僕です

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:28:50

    このリーボックが蛆虫みたいに死ぬことが史実で確定しているからまだ耐えられるっスね
    あーはよう命乞いをしながら処刑されるリーボックを見たいのう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:45:10

    あ…あの自分李牧そんなにやばいのかとスレ開いた未読蛆虫なんスよ
    フォーク准将と同レベルに見えるんスけど…良いんスかこれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:05:54

    >>91

    史実の李牧=名将を超えた名将

    だからキングダムの李牧はリーボック呼ばわりで別人扱いされてるんや

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:01

    >>91

    こいつ自身は寧ろヤン・ウェンリーがモデルっぽく見えるのが俺なんだよね

    この作者はもっとトリューニヒトの様なキャラを描くべきだと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:06:31

    >>91

    本来絶体絶命まで追い詰められた趙の国を無双しまくって建て直したけど有能すぎて疎まれて処刑された悲劇の武将なんやけど、キングダムでは作者が読み切りで李牧の話を描いたりとか好きすぎて前倒しして国が追い詰められる時期に出したから自信満々で策を献上して配下が李牧様SUGEEE!とか持ち上げまくってる癖に連戦連敗して読者の反感をかっている奴なんだ、そして本来の登場時期になったら無双するのが確定しているんだ、嫌われまくってるけど更に出番が増える上に大活躍するのは史実だから悔しいけど仕方ないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:05

    >>94

    まぁもう無双終わったからバランスは取れてるんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:54

    その無双が土遁の術と新ポケモンゲットだぜなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:26:28

    おいおいこの戦いでは危険な囮役をしたでしょうが

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:39

    >>96

    待てよ避雷針を用いたワープ斬りも出来るんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:36:25

    リーボックすげぇ…500億割手前の都合だけで物事を進めるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:37:57

    平民焚き付けたあと、リーボックは最前線に立ったんすか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:40:46

    ヘイト稼いで逃げ隠れした後漁夫の利を掻っ攫っていったんすけどいいすかこれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:33

    >>101

    いいんだリーボックにして真・郭開にはそれが許される

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:08:16

    >>84

    (暗い王様のコメント)

    ハッキリ言って李牧はメチャクチャ無能

    宰相の権限と趙全軍の指揮権まで与えたのに何もかも失敗するし部下に至ってはクーデターを起こす蛆虫なんだから話になんねーよ

    ハッキリ言って次はないから あいつ死ぬよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:10:40

    もしかしてさんは李ぼくと同一人物じゃないんじゃないスか?
    ううんどういうことだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:14:20

    嘘か真かキングダムの韓編がメチャクチャ面白く感じるのはシンプルに話の流れが面白いのと
    山陽で夢追いガキッである童信が将軍の景色や心構えを学んだのを大将軍の帰還で再認識した上で
    李信将軍として南陽の住民からの恨みをどうするかとか将軍になった自分が周りからどう認識されるかの話をやっておりある種大人と子供の成長の差を感じるエモさがあるという科学者もいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:26:29

    あっ、やっべ山陽じゃなくて馬陽だったのん
    てか◯陽の地名多くないスかキングダムしかも重要度高い……!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:24:58

    >>105

    実写版と漫画がある意味連動してるかのような面白い話書けるのになんでリーボックが出しゃばるとヤバくなるのか分からないのが俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:30:59

    歴史をもとにした作品でワープだのポケモンだの言い出すこの作品は何かおかしいんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:17

    >>33

    あの……自分未読ウジ虫なんすよ

    青歌の将軍はまともっすね忌憚なき意見ってやつっす

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:51:59

    >>108

    そんなことするのは李牧ぐらいだからマイペンライ

    李牧だけおかしいんスよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:52:05

    なんだかんだ主人公二人は魅力を維持してるから李牧の扱いも意図的なのではという可能性が出てきているってネタじゃなかったんですか

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:30

    >>109

    だからこそ、民を無理矢理焚き付けて、そのくせ自分は前線に全然来ない李牧がクソって感じなんスよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:07:09

    >>111

    マジでリーボック展開以外はマトモなのとマスクマンにマジレスさせてるのが困るんだよね凄くない?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:33:08

    お前は楽勝レベルの戦力差を作る能力はある…それだけだ
    なんで負けまくってたんやろなァ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:34:39

    >>105

    急に信がでかくなって腹筋がバーストしたんだっ

    長老に斬りかかられても動じない信かっけーよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:40:57

    >>115

    急にデカくなったというより周りがデカ過ぎて気づかなかっただけでちゃんと成長してデカくなっていたという感覚

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:42:14

    >>5

    おかしいのはおどれのあたまやないケーッ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:47:52

    >>105

    韓非子編で韓との因縁を作って炎問答で信ボーの思想がハッキリしたのも大きいと思われる

    騰将軍と李信将軍が韓に攻めてくる!フシューの時点でもう面白かったんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:07:12

    ううっ……明日休載なの悲しすぎて涙が出ちゃうよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:12:03

    >>67

    こいつの裏切りの意外度が高いほど信と蒙恬の株が下がらずに済むからたぶん最悪なタイミングでやりますよ

    蒙恬を弟子ってことにしてるのも仕込みだと思うんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:24:04

    >>120

    李信&蒙恬VS昌平君&項燕のカタチになるのかもしれないね

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:39:55

    たぶん…自分が倒されることによって中華統一最後のピースを埋める展開っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています