なにっ ダーウィンズ・ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:20:45

    中途半端な終わり方になりやすいデスゲームモノながらスッキリ面白いまま終わらせたのは見事やね……
    しゃあけど面白くなりそうな要素色々ぶん投げてるからそこだけは不満やわっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:30

    主人公つえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:21:50

    まあ綺麗に終われたからええやろ 伏線に縛られて終われなかったら本末転倒なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:22:19

    厨二の異能バトルとして完成度が高いとお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:23:16

    序盤のデスゲームものとは思えないぐらいめちゃくちゃ綺麗な終わり方なんスよね
    満足感あって良かったのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:23:21

    アニメの続きはいつなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:23:32

    アニメ2期はまだなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:23:46

    >>3

    そうっスね……そこを満たしてるから全然オッケーなんだけどね

    しゃあけどDランカー最上位陣がそんなに活躍せずに終わったのは残念なのん……まあ相手が子供の頃から強異能に慣れて訓練しまくってる武士連中だから戦績が振るわなかったのも仕方ないんだけどね(グビっグビっ)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:25:53

    >>4

    “異能バトル”なのに“カラテが最強”!?

    主人公がその典型だけどひたすら生身を鍛え上げれば異能はサブ程度ってそんなんアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:26:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:27:01

    >>5

    デスゲーム→異世界→SF→ポスアポと色々ジェンル遷移したっスけどどこも面白かったのは見事やな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:27:13

    >>9

    待てよ

    一貫してワンさんの能力が強い扱いされてるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:28:41

    >>10

    主人公は鎖使いのツインテとくっついたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:29:06

    ギョクトとか王の兄貴がまとめて鬼空間送りされたのは流石に笑ったんだよね
    かなりの実力者って鳴物入りで出てきたのに特に不穏な要素もなく別世界線で平和に暮らす選択して消えたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:30:31

    嘘発見器…糞
    戦闘の役に立たないしこれのせいで人を信用できなくなったんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:30:52

    >>12

    確かに能力は強いよね……能力はね!

    しゃあけど本人の戦法がワンパすぎて見切られてばっかりだったわっ!

    使ってる奴がことごとく「アホ」「アホの異能使う場合アホにならざるを得ないアホ」「戦闘不慣れなデブ」になったのは強能力の悲哀を感じますね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:31:03

    2週目RTAは流石に薄く感じだったスね しょうがないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:33:18

    >>14

    初登場から初めてのイベントが世界線Oとの戦闘っていうどう足掻いても負けイベだったから仕方ないのん

    カネヒラみたく前々から出てれば一流の姿を見せてくれたと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:34:40

    >>15

    嘘発見器…神

    人に化けたり乗っ取ったりするグリードを見分けられるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:36:35

    >>18

    カネヒラの能力強すぎじゃないっスか?

    広範囲に複数の分身出せて全員本体と変わらない性能持ってるとかやりすぎなのん

    もし後半生き残ってたらカナメの異能で武器供給すればめちゃくちゃ強いと思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:43:21

    花屋の娘が「なんて強い異能……!」って言われながらほぼ活躍も出番もなかったのは残念でしたね、マジでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:45:56

    空眼の目付けの能力のオスブタが勝ち組過ぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:14:34

    枯れずの水瓶=強い
    スピードはあまり無いが事前準備ありの時の制圧能力はキレてるぜ
    体内の水分も操作できるしなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:53

    >>22

    めちゃくちゃ活躍してるし……しゃあけど……しゃあけど……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:47:27

    王の兄貴の龍はぶっちゃけ結構好きなんスよね
    異世界でもう一度成り上がるぜ!ってアメリカ兵口説き落として一緒に会社設立してるの爽やかで笑ったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:54:14

    出自はただのパンピーなのに某国のスパイを疑われるほどの戦闘の才能を持つ
    そんなカナメを誇りに思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:57:55

    >>16

    グリードが能力持ってたってことでどこかしらの平行世界でもワンさん負けてるんスよね

    能力強いのに慢心だらけのバカの悲哀を感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:04:15

    >>27

    というか実際シブヤ宝探し開幕と同時にサクッと処されてなかったっスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:18:05

    ワンに殺られた発火能力しゃあっちゃんが改変でしれっと生き残ったけどその後特に何も無かったのがちょっと残念なのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:48

    >>29

    その代わり単行本のおまけコーナー常連になったんだ、満足か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:46:30

    世界は滅んでるけど希望がある最終回=神
    本編を乗り越えたカナメたちなら世界の復興も出来ると信じられるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:51:24

    >>8

    帽子屋はどんなシギルだったのか気になってるのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:44

    猫神やおよろずの頃から作風が随分と変わって驚いたのが…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:19

    マネモブが欲しいシギルを教えてくれよ
    自分はもちろん枯れずの水瓶

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:38:17

    >>34

    強制執行…

    目が合った相手を操れるんスよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:46:49

    >>31

    ループものは今までの仲間との絆もリセットするのが気になってたけど、きちんと心残りを精算しつつあるべき時間に戻るエンディング……神

    カナメの髪型がダサいこと以外文句ないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:48:26

    今作者の人たちが新しいファンタジーモノ描いてるっスけどどうなんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:37

    ヒロインが別行動多すぎて影が薄すぎるーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています