30MMスレその2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:28:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:31:53

    AC関連から3種のキットが9月21日(土)に発売

    ナイトフォール

    スティールヘイズ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:32:05

    オプションパーツ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:35:02

    スティールヘイズとライガーテイルは一緒に飾りたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:38:19

    保守ついでに
    色々カスタムを楽しんだ後にオーソドックスな装備に回帰するのあると思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:39:02

    買えるかな~
    どっちか本体だけでも買えたらいいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:41:15

    ACオプションパーツの左腕に付けてるの何なんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:42:30

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:42:53

    スティールヘイズの逆脚いいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:43:06

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:43:42

    最新の欲しくなってその前の放送で言われたのは今日発売だったなって、うっかり忘れるやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:45:21

    AC6オプションパーツは気になってるけどアルトとかに持たせるにはでかそうかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:51:20

    >>7

    VP-67LD(レーザーダガー)

    クリアパーツが恐らく刀身部

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:27:40

    そろそろマクシオンから派生以外で新型が欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:34:48

    とりあえず成型色もっと頑張ってもろて

    スティールヘイズのブラウンが明るすぎる

    撮影の都合で実物とは違うんだと思いたいけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:48:30

    >>9

    逆脚っぽく見せてる二脚なんだよなぁ…


    よく出来たデザインだよね所々イケメンに見えて歪で


    声や言動や態度はイケメンだけど真相を知らず真相を知ってる側からしたらイケメンどころか真逆なラスティを表現してるようにも見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:51:29

    タンクはまだ来てないけどやっぱスティールヘイズの売り上げ次第かな?
    まあ時間の問題だとは思うけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:04:52

    一般販売でカラバリ以外のバリエが出てないのって最新のハスキーロット除くと

    ラビオットとシエルノヴァだけだっけ?

    (追加パーツが無いけどバリエになってるエスポγとフォレス03や明確にリデコなレヴァルとガルド含め)


    >>5

    分かる。そして店頭にまだ売ってる別のカラーが欲しくなってくるんだよな……

    >>14

    前レスでも言われてたけどマッシブというかアルトに対してのラビオットでもハスキーロットぐらいの

    でもがいいな今までのメンツの細さ見るに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:25:59

    >>17

    タンクだとやっぱりヴォルタになるのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:29:03

    アチェルビー組んでるとキャシールに対するキャスト的な体格の欲しくなるんだけど、該当するサイズ感の奴今のところオトートぐらいなんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:54

    >>16

    えっ逆脚じゃないんだこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:47

    ダメージパーツとか欲しいなぁ
    被弾した装甲みたいな感じのヤツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:39

    >>21

    逆足じゃなくて獣脚とか鳥足に近い奴だね構造的にも

    パッと見の見た目と細っこさが似てるから混同されがち

    x.comx.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:07:22

    スティールヘイズの足はややこしい構造してるからな…でも好き…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:10:41

    しかし本当に後少しで発売なんだよな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:36

    楽しみだねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:02:22

    しかしバンダイのプラモはガンプラで発売日でも買えないの解らされてしまってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:41

    いうてMMは買える方だろ、まぁACはキツイだろうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:10

    俺はマイフリもデュエブリも発売日に買えたエディオンを信じるぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:44:08

    今回はいつもよりどれだけ増えるかだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:16

    バスキーやヴェルデノヴァとかはその辺の玩具屋家電屋で普通に見かけるからな今

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:43:53

    適当に調べたらナイトフォールが55個入荷とかワロタ
    地元はきっと1店舗1~2個しか仕入れてないだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:30

    >>27

    ぶっちゃけ最近は一番酷かった時期に比べたらだいぶマシなほう

    公官庁オークションにガンプラが出てくる(=ガンプラ転売してたやつが差し押さえ食らったと思われる)とかテンバイヤーが破滅してるっぽい話をあちこちで聞くし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:03

    >>28

    シスターもコラボもんのテイオーとかがかなり早く消えたが消えるのも早いが補充も早くて初動で買い逃しても思ったよりは入手しやすかったな

    確か公式配信で「めちゃ期待されてるから売り切れてもすぐ再販しますんで」って言ってたはずだしすぐ「どうせ頑張っても買えないし…」って諦めたりそれを当たり前だと周りに言いまくるのは正直だーれも得せんぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:11

    こういう時は買える率上がるから購入制限助かるんだよなぁ
    まあクッソ厳しいから自分も欲しくても複数買い出来ないんだが仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:10:14

    カスタマイズヘッドとか指揮官機用パーツとかが欲しいのに全然再販してくれない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:21:42

    あんなに待ちわびていたACが明後日には発売か…
    時間ってのは案外いつの間に過ぎていくもんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:24:19

    >>21

    見た目は逆脚っぽいけどカテゴリは軽2なんですの

スレッドは9/19 19:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。