幻の性癖“触手が詰まったアイアン・メイデンに犯されるシチュ”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:30:57

    鬼龍様から触手壁と何が違うのとお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:32:11

    触手ロッカー…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:33:51

    アイアン・メイデンには決定的な利点がある 蓋や
    これを閉じれば終わりという象徴なんだ 絶望が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:37:06

    どうして一度開けちゃうの…?
    せっかくのアイアン・メイデンなのにどうして…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:39:48

    俺なんてミイラ状にぐるぐる巻にされて棺にぶち込まれた後スカラベ的な蟲が眼球食い破って体内に侵入してくリョナで勃起する芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:40:09

    もんむすくえすと…?犯され勇者…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:40:47

    >>4

    なんでって……へばってるメスブタを触手が取り込むシチュのためやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:41:11

    >>1

    おそらく触手の密度や密着度の違いだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:42:17

    >>5

    おおっスカラベが金属パーツを吐き出して苦しんでいくっ

    メス豚がサイボーグだったのが効いとるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:44:14

    触手壁には致命的な弱点がある 外の空気を感じてしまうことだ

    見てみぃ触手アイアンメイデンを 360℃触手に包まれて外が見えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:48:37

    ふぅん アンアン・メイデンということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:50:49

    なにやってんだてめぇら!
    さっさとアイアン・メイデンのシチュを貼れよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:52:17

    エルデンリングの乙女人形…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:57:12

    >>13

    エロあったら結構抜けそうなのがムカつきますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:58:21

    >>14

    そのシチュエーションには致命的な弱点がある。

    そこに誘導してきたハゲ頭の方が気になることや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:58:24

    アイアン・メイデンの造形は美人であるほど良いということになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:01:58

    >>16

    ふとのっぺらぼうのアイアン・メイデンが追いかけてきてメス豚を捕獲したらアイアン・メイデンの顔がそのメス豚の顔になるというシチュエーションが思い浮かんだのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:09:47

    >>17

    げきえろげきえろげきえろ

    ハッキリ言ってそのシチュ書くべきだからお前筆をとれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:12:28

    おーっワシが好きなやつやん
    と思ったけどアレは触手じゃなくておっぱいだったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:14:43

    >>19

    だぶるでっく…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:20:50

    >>17

    天才を超えた天才

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:23:26

    アイアンメイデンには致命的な弱点がある
    蓋が閉まったら外から中身がどうなってるか見えなくて喘ぎ声が聞こえるだけになってしまうことや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:24:32

    >>22

    断面みたいにして描写したらええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:25:51

    >>22

    透視図を描け …鬼龍の薄いホンのように

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:26:26

    顔のところに窓を付けるのも美味いで!
    ちなみに本物にもあるギミックらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:26:43
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:28:31

    >>22准将

    見た目のエロさにこだわるお前には「密閉されて中がどうなっているか分からないけれど喘ぎ声だけでどれほどエロいことになっているのか妄想できる」シチュの妙味はわかるまい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:29:04

    コールドスリープ装置みたいなのに触手が詰まってるやつは良く見るのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:31:59

    >>22

    あえて中身で何が起きてるかを描写しないでやねぇ…最後に変わり果てた姿になって出てくるのを見せてやねぇ…

    入る前と入った後だけを描くことで過程を妄想させるのもウマいでっ


    男を入れたら女になって出てきてもいい…それが触手アイアン・メイデンです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:47:16

    けどね、本当は俺中が見える断面図よりも汁だけアイアンメイデンの下から漏れ出てくる描写の方が好きな人間なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:42:20

    触手服と丸呑み性癖と何が違うのかわからない・・・それがオレです

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:09:17

    >>31

    処刑具ということは被虐のニュアンスが強くなるということ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:59

    その昔ぽるのはぶでY豚がアイアンメイデンほどじゃないけど折りたたみ型触手壁に取り込まれてアヘるエロMMDを見たことがある
    消えた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:17:06

    嫌だ、顔と足が出てて正面がパカパカ開く奴がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:19:07

    ワシはクソ女が触手カプセルに入れられる同人音声でアホ程抜いたんや…
    その数…500億回

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:20:05

    >>35

    よこせその音声よこせ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:27:43

    見えない×処刑器具×エロ=神

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:34:00

    >>37

    ファラリスの雌牛…?

    見事やな…ニコッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:36:59

    >>36

    h ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ236188.html

    こ…れ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:27

    B-bishop…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています