【閲覧注意】対魔忍・秦良玉

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:33:42

    対魔忍として人々を苦しめる魔族と戦っていた秦良玉
    ある日、魔族に両親を殺された少年・藤丸を保護し、養育することとなる
    ところが実は藤丸は人間と魔族のハーフであり、人魔の区別なく異性を虜にする力を持っていた
    心根は善良であった藤丸はある日、無意識のうちにその魔力を使ってしまい、魅了された秦良玉を手篭めにしてしまう
    秦良玉は魔物への憎しみとそれでもなお消えない藤丸への愛の板挟みになってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:59:23

    先生、年の差は大体いくつぐらいでしょうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:18:22

    恨みがましい視線を藤丸に向けながら愛情のこもったフェ ラをしてほしい…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:30:39

    対魔忍と魔物
    両方から藤丸を守る誓いを立てる良さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:51:37

    正気に戻って泣いて謝る藤丸を見て
    あなたが元に戻ってよかったと頭をなでて
    そのまま自分の意志で藤丸とベロチューしちゃう良さんでもいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています