年末年始にはハワイに旅行する人が多いと聞くし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:35:26

    ハワイ旅行と称して今年の年末年始に新規の水着イベやってもいいのよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:37:41

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:39:30

    気候の違いを知らないとはピュアなのか水着が見たいだけの頭ピンクなのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:46:55

    何?ハワイとは同人誌を描くところではないのか⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:48:18

    ハワイは親父からいろいろ学ぶところだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:48:42

    >>5

    新一。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:50:06

    それは毎年1月は新春水着イベントやっているDMMのスケベゲーのことを

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:51:49

    その昔「南半球は夏」で水着衣装復刻をゴリ押したソシャゲがあってだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:52:39

    南半球は夏とするならオーストラリアに行くわい
    ついでにデルタブルース実装

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:54:48

    お言葉ですがシドニーは今頃雪でいっぱいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:16:43

    正月に水着イベとか勿体なすぎる、せっかく正月衣装着られるイベ作れるのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:20:46

    えっちなイベントはなんぼでも増やしていいからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:23:30

    真冬に寒中水泳衣装をお出ししてきたグラブルの話する?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:07

    >>13

    なんだサイゲくんグラブルでやってるならウマ娘でもやれるじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:46:51

    >>6

    タナベトレーナー、あにまんなんてやらずにトレーニングに付き合ってよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています