おおっ!乙女ゲーのヒロインに転生したのに攻略出来ない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:37:22

    死に戻りした悪役令嬢がヤケクソで男装した結果攻略対象の性癖を歪めてしまったんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:38:19

    も…もう悪役令嬢を殺すしかない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:38:28

    まホわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:40:25

    男装悪役令嬢=神
    中身が男のヒロインと並んでも違和感がないんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:55:03

    おおっ男装令嬢が領地立て直しに貢献して貧乏イケメンの好感度を上げとるっ
    おおっ男装令嬢が悪徳領主を更迭して平民イケメンの好感度を上げとるっ
    おおっ男装令嬢が国難であるスタンピートを単独で阻止してイケメン王子の好感度を上げとるっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:59:13

    あかんやん悪役令嬢が男装なんてしたら 私も惚れ込むで(転生ヒロイン書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:07:33

    >>6

    断罪を免れるにはヒロイン落とすのが1番だから問題とも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:25:59

    (第一王子のコメント)女...糞
    次期王妃狙ってんのか知らねぇけど事あるごとに媚び撃ってきてうるせぇんだから話になんねーよ
    親友のイケメン剣士(令嬢)=神
    立場上気さくに話せる友人は少ないから幼馴染でずっと前から一緒のコイツはマジで良いやつなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:31:28

    …もうオリキャラ転生して全員堕とすしかない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:53

    よし企画を変更して悪役令嬢を薬でTSさせてお婿さんにしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:55

    >>10

    実績だけで考えると本当に女にしておくのは惜しい女傑だから本人以外はこれが一番のハッピーエンドになるんだよね 悲しくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています