fateシリーズで勘違いしてたこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:39:22

    Fateっていうか別作品なんだけどゴブリンスレイヤーのゴブスレさんはバサスロットが元ネタだと勘違いしてた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:41:26

    ステイナイトのubwルートとfgoしか知らんかったから
    ハサン先生や他の鯖は全員fgo初出だと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:44:41

    円卓全員、どうみても少女な外見のセイバーを男だと思う節穴だと思ってた
    マーリンが幻術で誤魔化してたんだね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:46:51

    俺の剣製は剣を作ることだと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:47:36

    俺の剣製っていうのは剣を作ることじゃなくて、俺に出来る事は唯一つ、自分の心を形にする事だけだったこと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています