受肉した状態で死んだら消滅する

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:39:41

    FGOって定期的に禁じ手と分類されるようなことをやってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:46:47

    サンソンの肩ってこんなアホみたいな装飾ついてたんだっけ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:48:59

    >>2

    車裂きのモチーフだから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:02:25

    >>3

    車裂きはコートの模様の方だ、肩のは4つ裂き

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:20

    >>2

    ブーツもアホみたいなヒモで両足が繋がってるから、未だに何で走れるのかよく分からないという謎デザインだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:49

    英霊剣豪七番勝負とかも割とそうだな
    オルタですらない歪みに歪めた化生に貶めるとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:28:20

    実際ギルが消滅してたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:29:41

    >>4

    車裂きは東洋と西洋で方法が異なるので、アンジャッシュが生じることがあるんだ


    車裂きの刑 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:32:55

    サーヴァントはフリー素材

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:33:26

    聖杯が召喚した野良サーヴァントとかやってるからね
    初手から自由よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:34:48

    >>5

    映画だとなんか伸びてた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:39:28

    消滅ってのは要は座に記憶持って帰れないとかそういうこと?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:43:40

    >>12

    FGOではレイシフト先で死んでも復活できる

    消滅したら今までの思い出も全部消えた新しいサーヴァントで召喚、らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:47:31

    カルデアのサーヴァントを奪うは禁じて過ぎて大炎上したな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています