ドラえもんのどら焼き屋さん物語どう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:39:48

    購入を検討しているので感想とか教えて
    steam版待つかどうかも迷ってるので操作性とかも教えてもらえると有難い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:48:42

    参考になるか分からんけど

    カイロゲーでスレ完走するのは珍しいんだよね

    カイロソフトのドラえもんコラボゲー|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:51:17

    スレ主は今までカイロソフト遊んだことある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:51:27

    ドラえもんや藤子作品好きなら買って損はないと思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:53:17

    今までのカイロソフトが好きなら普通に遊べると思うよ、本当にカイロソフト+ドラえもんなだけだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:53:27

    いつものカイロゲー

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:58:52

    いつものカイロゲーではあるけどやる気自体はかなり感じられるな
    いつものカイロゲーではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:01:45

    いつものカイロゲーにドラえもんのガワ付いたくらいと思ってやったら思ってたよりボリュームあって忙しい…!ってなったゲーム

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:04:42

    いつものカイロゲーだと大体客や雇用できる人のビジュアル使い回しだからそういう意味で味変にはなってる
    なにより小ネタの拾い方がディープなF先生のファンにもウケてるぐらいだからF先生ファンならやって損はないんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています