Limtough Company 第164区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/09/17(火) 15:41:22

    あの日は朝靄がすごくて

    死体の内臓を漁りに行こうとしてたネズミを十数人はねてしまった

    少し暴食が過ぎた ヒック

    Limtough Company 第163区|あにまん掲示板オ前誰ヤンケ? ココハ邸宅ヤンケ招カレザル客シバクヤンケhttps://bbs.animanch.com/board/3867002/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:44:16

    私もねあの事件がきっかけでユロージヴィと袂を分かち
    それでバスに乗り込む"運命"だったと納得してるのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:44:41

    轢き過ぎを超えた轢き過ぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:45:23

    >>2

    確かにそれはいいけど…

    現状に満足できてるか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:49:11
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:55:57

    ソーニャは都市で特別な存在になったんです
    "聖人"って呼ばれてるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:01:00

    そういえばソーニャと性別が入れ替わってるから娼婦やってた説あったっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:01:23

    おーーーーっヴァルプルギスが始まっとるヤンケ復帰するヤンケ
    なにっT社徴収員げきえろドンキ実装されとるやん
    強いのか教えてくれよワシめっちゃボックスあるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:04:51

    >>8

    はい! wikiのリセマラおススメに乗るくらいには強いですよ!(ニコニコ

    そこそこの威力と耐久力のあるグッドスタッフ人格として使っても良いけどねぇ……振動パーティーに入れたらもっとウマいで!

    現時点での振動パの理想形を作ろうとしたときにかかるコストは知ラナイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:10:50
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:12:34

    あっ非番のツヴァイ協会のフィクサーがコンビニで休憩してためっちゃ叩く

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:18:28

    >>7

    娼婦というより酒場で歌姫やってそうという感覚

    ちなみにマリアッチの時や演技や歌を求められる場面で必ず拒否してるらしいよ


    娼婦ですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:18:31

    ウェルギリウスにボコされ
    イサンに九人会解散の犯人だと思われ
    ドンキに声当てられた...
    そんなクボを埃に思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:34:36

    🔴🔴 我が朋に変なクスリを放てっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:37:43

    ムフッげきえろドンキとロージャよろしくね
    おいちょっと待てよ振動キャラ全然おらんヤンケ
    オレを騙したのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:41:27

    >>15

    キャラだけじゃあダメだ EGOも集めろ

    とにかく今の振動パーティーは

    振動爆発時にダメージを入れる振動反響(低い鳴き声ホンル・ユロージヴィホンル)に変換して沢山の振動爆発(永続ファウスト)や時間猶予(T社人格)でダメージを出すコンセプトが強いフルコンタクトブルジョワパーティーなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:26

    インタビュー読んだけどもしかしてロボトミー三部作はキムジフンの願いや渇望そのものなんじゃないスカ?
    EGO発現やねじれの過程も本人が語る過去と一致する気がするんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:06:41

    ハムハムボボパンパンはジフンのEGOだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:09:01

    頭の正体って…まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:17:46

    ウム……ジフン氏の辛い現実から逃避しかけた事とその中で希望を見出した過去は間違いなくねじれとEGOというものに影響を与えているんだなァ
    人間讃歌が作品の中核にあるんだから現実から目を逸らし続けるのはよくない!辛くても自分を信じて前に進もうとする姿は尊い!するのもわかるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:50:16

    Cの正体ってま、ままさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:25

    >>14

    サンイ「駄目だろヤンデレ、うちのイサンに

    そんな変なクスリを盛っちゃァ…クスリを逆から

    呼んだらリスク、余程のことでない限り、イサンに

    薬を飲ませたりすることはしたくない主義です。」

    (イサンに睡眠薬をゴミ箱に捨てさせながら)

  • 23ジョセフィーヌ24/09/17(火) 20:06:21

    今のこの瞬間ワザリング・ハイツのバトラーであるジョセフィーヌは死に わたくしの新たなる父カセッティ様を守る血鬼ジョセフィーヌが生まれたのだ!!
    この新たなる力で父上に仇なす薄汚いあのクソ野郎とその仲間達を倒してやるわーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:36
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:25:28

    >>24

    おーっ4コイン目まで耐えられてるやんタフを超えたタフ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:42

    >>25

    恐らくパッシブの“奥様への忠誠のヨロイ“だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:28:49

    >>25

    おそらく時間猶予だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:30:41

    そういえばインタビューされたらしいスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:22

    しゃあっ二次創作したらあっ よしっ主人公の武器を高性能な銃にしてやるぜ
    そしてワシの小説の主人公は頭に処理された

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:24:45

    ついさっきサポートパッシブの仕様を知ったのは...俺なんだ!控えも大切だなんてアタシは聞いてないよっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:25:01

    >>29

    カニが処されてないのを見るに生体機能として射出するのはセーフだと思われる

    腕にカニ移植すれば解決ヤンケ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:38

    >>30

    嘘か真かサポートパッシブの有用性に気づけたか否かで人格の評価が変わるという科学者もいる

    フィリクレアとかその筆頭なんだよね

    EGO状態の維持でサポートパッシブが役に立つんだ精神が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:31:16

    >>32

    しかし...紐が無いのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:32:28

    >>29

    俺なんか黄金の林檎からユーリを助けた後そのまま林檎に取り込まれてグレおじの前で死ぬ芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:39:53

    >>34

    二番煎じやないかこのクソボケがーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:21

    俺なんて出そうとしてた特色の色が本編とかぶる芸を見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:43:53

    >>33一!使わないキャラの初期人格をサポートに詰めろ!

    奴らはサポートでも汎用性が高い!資源さえ手に入れば機能することもあるはずだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:51

    >>30

    囚人グレおじが水袋無い管理人を回復サポートで支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:02

    >>37

    わ、分かりました...初期人格入れます...

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:51:55

    囚人人格はどれもサポパは強力なんだよね
    あれっシンクレアは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:02

    >>40

    荼毘に伏したよ

    遺体はマリアッチにしてある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:55:37

    囚人ホンル=神
    滅多な事では精神力を気にしなくても良くなるんや
    黒雲ホンル=神
    出血が稼ぎやすくなるんや
    ぽんル=神
    雑にダメージを増やせるんや
    リウル=神
    火傷回数が稼ぎやすくなるんや
    kル=神
    リジェネは強いんや
    wル=神
    速度の遅い味方を加速してくれるんや
    鉤ル=神
    攻撃威力増加は強いんや
    DHル=神
    囚人のとは違って1ターンに複数回精神力を回復できるんや
    ユロージヴィル=神
    運が絡むとはいえ振動爆発を追加で撃てるかもしれないのは強いんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:59:39

    ツヴァイロージャ=ゴミを超えたゴミ
    憤怒共鳴起こしていろいろお膳立てやって得られるのが弱スキル一発耐えれるかもわからんバリア10なんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:00:47

    前にマネモブ達が言っていたE.G.Oが出た!俺も嬉しいぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:03

    あの…ジフンが影響を受けた作家ホルへ・ルイス・ボルヘスの作品の一つにドンキホーテ絡みの小説があるんスけど、いいんスかこれ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:44

    >>45

    「『ドン・キホーテ』の著者、ピエール・メナール」っスね。要は「同じ言葉でも言う人や時代が違えば意味も批評も変わってくる」って内容なんだ

    第二眷属の血鬼のドンキホーテとLCBのクソアホドンキホーテが同じ姿で同じ台詞を言っても印象が全く違ってくるという暗喩なのかもしれないね(邪推書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:17

    今怖いことの答えが物理的に死ぬことってマジでジフンは過労なんじゃないすか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:24

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:39:35

    はーっジフンよ 生きろ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:08

    >>47

    忙しいのは間違いないだろうけどそれはそれとして死への恐怖は暇だろうが忙しかろうが関係なく襲ってくると思うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:54

    病院空間送りになる前まではほぼ全ての工程を監督して無自覚にストレスを蓄積した結果脳卒中になりかけたんだ。本人が常に不安を感じる持病持ちなのを加味すれば他人を頼れるようになる前までは本当に危なかったと思った方がいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:00

    実際ソシャゲの形態を取ったから休むに休めないみたいなデメリットがあるんじゃないかと思うのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:07

    突発的に死ぬことについて怖くなることはあってもずっと考えてるのは大分精神参ってると思うんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:45:30

    最近は快く任せられる相手の光の種を発芽したっぽいからこの調子で休む時間を増やしてくれと思ったね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:47:12

    フゥン、正しく「恐怖と向き合い未来を創れ」を実行しているということか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:46

    つまり今のジフンはDAY48日目を攻略した所と言うことか このまま「鎖を断ち切り、恐怖に向き合う眼」と「過去を受け入れ、未来を創り出す瞳」を見つけて50日目突破だGOー!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:08

    苦しいときとか嫌韓とかきたらいつでも呼んでくれや
    ワシメッチャ守り抜く勇気持っとるし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:20

    >>57

    わ…わかりました

    幻想体全てと爪二人と調律者ぶち込みます…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:43:12

    ロボトミー良秀で嫉妬共鳴パの可能性が広がった気がしたんスけどこの資源の偏りは改善されてなかったんスね… 怠惰嫉妬暴食の人格寄越せ
    もう軽蔑畏敬するしかない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:05:56

    資源が満遍なく行き渡る編成を組んでやねぇ あれっ共鳴は?
    共鳴が起きやすい様色を揃えてやねぇ あれっ資源は?
    状態異常を重ねる為に人格を見繕ってやねぇ あれっ育成リソースは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:10:03

    ちゃんとコンセプトを考えてパーティを組まないととっ散らかって半端になるからプレイスタイルによって最適な編成は変わるのがいい塩梅だよねパパ
    グッドスタッフ系の人格で固めれば鉄道以外は大体何とかなる?ククク……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:19:51

    良秀による嫉妬編成の補強には致命的な弱点がある
    強力な嫉妬+出血人格であるシェフとロボトミーEGOが両方良秀であことや
    も…もうリントンを溶かして良秀の代わりにするしかない…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:37:40

    エイハブの登場から退場がわずか1週間ってネタじゃなかったんスか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:40:53

    >>63

    1週間どころか後編でようやく姿現してその後編でしばきあげられたらぁっしたんだ

    ダンジョン1週分でキャラ濃いってアリ?宿敵として出来過ぎてるんちゃう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:41:20

    >>63

    1週間どころか直接的に姿を見せたのは5章中で下編だけだから登場初日には退場してるんだ。くやしか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:01:55

    >>61

    それは何も考えずにヴァルプルギス人格を強化した結果フィリクレアが腐り切っている俺の事を...

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:08:56

    >>66

    囚人イサンをサポートに入れてやねぇ…怠惰資源を集めるとウマイで!

    これをするだけで鬼龍はフィリクレアの精神を保っていたんや...その数値...毎ターン10+

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:13:17

    >>67

    囚人イサンのサポートパッシブ起動は憂鬱ですね…(🍞

    まあ囚人ホンルのサポートが怠惰要求でターン開始時精神6回復だから混同するのも無理はないけどねグビッグビッ

    なんなら併用もアリなんだ フィリップクレアの介護が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:28:15

    >>67

    しかし...イサンをサポートに回すと今度は哀悼イサンが使えなくなるのです あーっこのゲーム難しーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:11:55

    あの...ワシ3章終わってこれからはもっと辛い事があると思ってたんすよ いきなり料理バトル始めるのやめてもらって良いすか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:01:55

    あれ>>70知らなかったのか

    リンバスはイベント含め全部正史に組み込まれてるから余剰報酬ないだけでギャグイベだってあるんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 03:13:32

    >>70 確かに辛いんだァ、辛いは辛いでも辛口の方だったんやけどなブヘヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:47:59

    >>72

    うむ……初期のころは鏡ダンジョンではイベントアイテムが貰えなくてイベントの周回用ステージで集めるのが最高効率たから辛かったんだぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:03:50

    しっかり文章に”地獄変”を引用しとるやん
    地獄変を引用してるって事は ”日本”の作品で”猿”が出て来る本を読みこんでるって事やん
    キムジフンの正体見たり!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:18:41

    インタビュアーは本棚にある猿版エイハブを見つけるも華麗にスルーしたと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:39:19

    >>73

    当時は実感しづらかったパサパサチキンが嵐のダンジョンで蘇るっして有用性が再確認されたんだよね

    しかも意外と他のギフトも強い…!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:40:00

    >>74

    今回のインタビューで良秀の厄ネタ度が跳ね上がったんだよねよぢり不動じゃない?

    ◇この良秀の数々の家族に関する発言は…!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:43:14

    >>65

    存在感があの上院議員並みなのはルールで禁止っすよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:44:48

    ムルソー章が異邦人への大人になったジフンなりのアンサーになりそうだから楽しみなのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:45:39

    はーっなんかモチベ上がんないなぁ
    デイリー受け取り忘れてこれで3回目だからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:10:17

    あの…ジフンインタビューでヘルマンの解像度が嫌な感じに上がった気がするんだけどいいんスかこれ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:58:57

    おじさんはジフンにちょっと重ねられるかもしれないのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:05

    (エイハブのコメント)
    とにかく男で鯨を狩ろうとしないヤツは死んだほうがいいぞ!
    人魚になってもしょうがないことはないぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:10:52

    これでも私は管理人でね 呼吸パで鏡ダンジョンのラスボスが開花ドンランだったので剣契イサンで狐雨を撃たせてもらったよ
    その結果fly my wingsの一番盛り上がるところで雨が降るというげきえもな瞬間になるところだったがクリティカル音がやかましすぎて全部台無しになった

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:28:12

    振動パでユロージヴィ良秀と奥歯イサンどっち使うか悩んでるのが俺なんだよね
    確かに良秀は追撃による火力も高くて振動回数もかなり付与できるが 相性の良いEGOがないのはキレてないぜ
    確かにイサンは捨てる えっによる強スキルのぶん回しと振動パと相性がいい狐雨が強いが S3の強化が満たしづらいのと振動回数をあまり付与できないのはキレてないぜ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:34:20

    ユロージヴィ良秀はサポパが振動パで優秀だからどっちかを控えに回すなら良秀の方がオススメっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:35:01

    >>85

    振動パのアタッカー以外は回数付与に重きを置いたほうが良いっていう風説があるんだぜ

    ワシとしてはユロ良秀をおすすめするよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:04

    どっちも入れてないのが俺なんだよね
    Tドン
    後悔
    奥歯
    ユロンル
    LCCB
    ウーフィ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:41:36

    >>86

    >>87

    >>88

    揺れる意見…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:45:15

    とにかく振動は後悔・永続とユロ・鳴き声ホンルが揃ってるならあとは何でもいいですよ。なせいで好みがわかれまくる危険なブルジョワジーパーティなんだ
    振動-亀裂…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:58:34

    リンバスシステムで死の境界を実装するとしたら
    どんな感じになるのか気になるのは…俺なんだ…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:59:07

    振動-亀裂…聞いています
    拘束の広域と火力も相まって案外発動しやすい与ダメージも確実に上がるけど発動する頃には亀裂がなくても十分倒せるため地味な立ち位置にいると…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:59:16

    しゃあっ死の境界っ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:38:53

    ロージャはね 凡人だの貧乏だの言われてるけど 体はげきえろなの おっぱいもでかいの やらせろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:02:17

    ロージャの初見の印象
    体は良いよな、顔はダメそうだけど
    なんか抜ける顔って感じじゃないんだよな


    もぐもぐロージャかわいいっ
    でも…
    なんかエロい目で見れないーよ
    おいしいもの食べさせて見守っていたいのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:47

    >>91

    もちろんめちゃくちゃ基礎値2 コイン1×1

    体力25%以下ならマッチ威力+20

    使用時精神力を0にする

    (1) 表面的中時 コインを再使用 

    再使用時コイン威力+40 ダメージ+44% 体力25%以下でクリティカルダメージ+444%

    使用後 攻撃前の精神力に比例して精神力回復

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:00:48

    未だに星3人格が無く微妙に影が薄いシ協会に哀しき現在…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:04:11

    しゃあっ死の境界っ

    dice1d4=4 (4)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:06:07

    セルマ人格用意して開幕全シ協会人格の体力減らして欲しいんだよね
    まあウーティスでええやろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:08:59

    常時発動型のパッシブで最大強化決意の効果持ちでHPが低いほど火力の上がる専用バフもばら撒いてくれるシ協会課長人格を実装してくれれば何でもいいですよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:11:58

    一周年でキムサッガッ含めたコムゲ大幅強化されたということは二周年でシ協会大幅強化が来るということ
    ちょうどヴァルプルギスと被るだろうから楽しみですね…ガチでね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:26:45

    >>95

    うむ...子供たちをそんな目では見れないんだなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:28:59

    >>102

    ダメだろカルメン

    タフカテなんかに来ちゃ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:31:29
  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:33:52
  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:44

    >>105

    心強き者揃い踏みか…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:00:18

    思ったけど6章だけセリフ差分や演出差分盛り盛りじゃ無いっスか?
    付くバフやセリフが他に比べて複数あったり 
    ラストバトルの演出がデュラハンに乗ったりしたりと気合がめちゃくちゃ入ってるよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:04:24

    あれっ>>107お前知らなかったのか?

    プロジェクト・ムーンは思いついた演出をとにかくぶち込みまくるのに既存の演出も使いたがるからドンキ章はもっと凄いことになるんだぜ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:04:32

    というか章を重ねていくごとにガンガン演出が良くなっていってるんだよね
    ふうんもっといい存在になれるという希望ということか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:20:55

    最初の三人を全部の要素を回収しなかったのもこれを見越してなら凄い計画性っスね
    もしかして地下には人差し指の装置があるんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:29:17

    嘘か誠か 特定人格の特殊演出がなかったイサンも未解決組に加わっているという管理人もいる

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:14

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:34:13

    そもそも梅イサンは本人のIFというよりドンベクの立場になった可能性の人格だからね!握シンやWHヒースのように真に今と相反する人格があるのなら生気を失って技術だけを作りながら鳥かごの中で生き続けるN社所属人格の筈なのさ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:40:20

    絶賛N空間送り中のクボとアセア、短パンこぞうのシンパになってるリム、そして頭がグチャグチャになってますよなヨンジ兄だ
    イサンを曇らせるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:41:11

    ”未解決ッ”というより”後始末ッ”という感覚
    九人会と決別する”烏瞰刀”の斬撃で心の整理はついてると思う それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:46:58

    ヨンジ兄の写真が明らかにおかしなことになってるのに誰も言及してなくて怖かったのが俺なんだよね
    認識阻害ミームを持ったSCPオブジェクトみたいで恐怖が深まるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:19

    カルメン…貴方の言う事なんか認めない
    自分自身すらも消して全てを受け容れるより
    ワシはワシのままで生きたいんや(マネモブEGO覚醒)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:19

    >>91

    ムフフ 見てみて

    ワシの理想の死の境界


    基礎値1+1×5枚

    貫通

    このスキルのコインが4枚表なら威力+20、5枚表なら+4

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:05

    威力+20とか弱い、弱くない?
    最大で49くらいにはなって欲しいよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:57:06

    >>119

    5枚で[+44]になるのが抜けてたのん

    +44で50になるって芸術的じゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:15

    >>98

    ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣀⣠⣤⣤⣤⣄⣀⣀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

    ⠀⠀⠀⠀⡀⠀⢠⣶⣤⣶⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠿⣿⣿⣿⣶⣄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

    ⠀⠀⠀⠀⢿⢀⣾⣿⣿⣿⡿⠿⠟⠋⠉⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣧⡀⠘⠃⠀⠀⠀⠀

    ⠀⠀⢀⣠⣄⣾⣿⣄⡀⠀⠀⢀⣠⡄⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣶⡦⠀⠀⠀⠀

    ⠀⠀⠻⠿⣾⣿⣿⣿⣿⣶⠆⠁⠛⣷⠀⣿⣿⠄⠉⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣄⠀⠀⠀⠀

    ⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⢏⣴⠆⢰⣿⠀⣺⠟⢀⣴⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡇⠀⠀⠀⠀

    ⠀⠀⠀⣿⣿⣿⠿⠛⠑⠚⠿⠀⣾⡿⠀⢁⣴⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡿⣿⣇⣤⡄⠀⠀

    ⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣷⣶⣶⣶⠀⣠⣽⡇⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠃⢹⣯⡿⠃⠀⠀

    ⠀⠀⠀⠘⣿⣿⣿⣿⣿⠃⣰⣿⣿⡇⠀⢻⣿⣿⣿⣿⣿⡿⠃⠀⣸⢢⡄⠀⠀⠀

    ⠀⠀⠀⠀⠘⣿⣿⡿⣡⣾⣿⣿⣿⣿⣦⣀⠉⠉⠉⠉⠁⣀⣀⡴⠃⠀⠀⠀⠀⠀

    ⠀⠀⠀⠀⠀⠈⢿⣾⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠟⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀

    ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠻⠿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠿⠛⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

    ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⠉⠙⠛⠉⠉⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:01:01

    49だと思ってたワシに悲しき脳味噌
    単純な計算が出来てなくて恥ずかしくって涙が出ちゃうよ…
    でもなんで50なんスかね
    4(死)と9(苦)でシ協会っぽいと思ってた自分が馬鹿みたいじゃないですか

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:05:29

    シュパァーン…
    ⠀⣀⣠⣤⣤⣤⣄⣀⣀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀ ⡀⠀⢠⣶⣤⣶⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠿⣿⣿⣿⣶⣄⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀ ⠀⢿⢀⣾⣿⣿⣿⡿⠿⠟⠋⠉⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣧⡀⠘⠃⠀⠀⠀⠀ ⠀ ⠀⢀⣠⣄⣾⣿⣄⡀⠀⠀⢀⣠⡄⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣶⡦⠀⠀⠀⠀ ⠀⠻⠿⣾⣿⣿⣿⣿⣶⠆⠁⠛⣷⠀⣿⣿⠄⠉⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣄⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀ ⢸⣿⣿⣿⣿⣿⢏⣴⠆⢰⣿⠀⣺⠟⢀⣴⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡇⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀ ⣿⣿⣿⠿⠛⠑⠚⠿⠀⣾⡿⠀⢁⣴⣿⣿⣿⣿⣿⣿⡿⣿⣇⣤⡄ ⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣷⣶⣶⣶⠀⣠⣽⡇⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠃⢹⣯⡿⠃⠀⠀ ⠀⠀⠀⠘⣿⣿⣿⣿⣿⠃⣰⣿⣿⡇⠀⢻⣿⣿⣿⣿⣿⡿⠃⠀⣸⢢⡄⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠘⣿⣿⡿⣡⣾⣿⣿⣿⣿⣦⣀⠉⠉⠉⠉⠁⣀⣀⡴⠃⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠈⢿⣾⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠟⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠉⠻⠿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠿⠛⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⠉⠙⠛⠉⠉⠁⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
    victory
    「マネモブ 接待完了」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:10:55

    >>122

    シ協会なんて暗殺専門ヤンケ 苦しむ暇もなく死ぬヤンケシバクヤンケ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:52
  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:56

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:20

    >>118

    >>120

    たしかにマッチ時に50になるのはキレイだが…

    攻撃時には2+3+4+25+70で計104ダメージになるのは大丈夫か?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:59:23

    大暴れ+楽団+7日間戦い続けたローランの疲労デバフを見て初めてユジンの状態を実感するんだ極限の疲労が深まるんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:12

    おいコラ、紫の白昼ミッションは今日中にやっておけよ
    あと十時間ちょいしかやってないんだからな、マイナス効果6種類とかめんどくさがって後回しにてそのまま忘れたりするな…鬼龍のように

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:16:53

    >>124

    トーメント・イーブン・アフター・デス

    死してなお苦しむ…

    とにかく49は日本じゃ最も不吉なナンバーとされているんだ

    古事記にも書かれているんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:37:25

    なんじゃあ このソロじゃないと使えないのにソロで使うと荼毘に付すゴミは
    孤独なフィクサーを見習ってくれと思ったね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:10

    >>131 待てよ、Kンル提灯ドンキG社かツヴァイグレゴール辺りは回復できるから結構強いんだぜ クソボケなのは変わらないんやけどなブヘヘヘ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:18

    万全なユジンコア使えたら強いけど…
    バトルページがそんな強くないのは大丈夫か?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:01

    過労のせいで本来使っていた技が出せなかったとかで後付けし放題だから問題だとも思っていない

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:50

    万全なら死の境界の出目が4-4とかになってそうだしそもそも全ダイス+4の無法パッシブがあるんだよね 怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:21

    お前疲れてないユジンをなんやと思っとるんや
    前ダイス無条件+4やぞ
    使用時効果はおそらく無条件発動かつ効果が二倍になる

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:58

    >>133

    連続切断を複製させて欲しいですね…生肉でね

    まあ本来ロウェルやシャオと同格だから基礎スペックだけで問題ないと思われるが…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:13:56

    よしっ協会に就職してやるぜっ
    どこが当たりなのか教えてくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:47

    リウ……協会……

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:51

    個人戦が得意ならセンクもウマイで!
    仕事も巡回して見つけるのが主だからね!強敵とかち合わなければのんびり稼げるのさ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:23:05

    >>138

    もちろん滅茶苦茶シ協会

    みんな仕事熱心で暇しないんだよね 凄くない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:25:12

    フィクサー協会って路地裏だけなのか都市でも仕事するのかよく分かんないスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:18
  • 144二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:28

    >>141

    駄目だろセルマァ… 俺との約束を忘れてタフスレなんかに入り浸っちゃ… 俺涙が出そうだよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:08

    この満場一致で入りたくない評価のシ協会は?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:38:11

    ハナ協会……神
    仕事内容的に基本デスクワークでいざという時にしか出勤しないんや。まっ、優秀じゃないとまず入れないからバランスは取れてるけどね
    ツヴァイ協会……普通
    警備や警護が仕事だから荒事は多いだろうけど腕っぷしに自信があるんなら食い扶持に困ることはまず無いんや
    トレス協会……不明
    工房関係のお仕事らしいけど詳細がわからないから判断が難しいんや
    シ協会……糞
    暗殺が主な仕事だから汚れ仕事が多いだろうし都市というクソみたいな環境では人に言えない仕事なんて山程舞い込んでくるだろうから上から下まで徹底的に使い潰される未来しか見えないんや
    センク協会……まあまあ
    決闘専門な上に油断したら下克上仕掛けてくる奴らが結構いるから気が休まらなさそうだけど腕に自信があるんなら仕事の見栄えもいいしそれなりにエンジョイ出来そうなんや
    リウ協会……そこそこ
    大規模戦闘が主な仕事だけどチームワーク重視で気質の合う奴らが集められやすい分所属フィクサー同士も基本的には友好関係を築きやすいんや。一匹狼や陰キャは退場ッ
    セブン協会……それなりに当たり
    表立ってバリバリ戦闘せず基本は情報の収集や捜査がメインだから仕事によっては頭脳だけでなんとか出来るんや。頭弱き者は消えろ えっ
    エイト協会……恐らく糞
    情報が少ないから推察になるけど太湖や外郭探査、遺跡調査が仕事の可能性が高いから必然的に致死率が高そうなんや
    ヂェーヴィチ協会……たぶん糞
    明らかに人使いが荒そうだし配役が遅れたら最悪鞄に食われて死ぬんや
    ディエーチ協会……人による
    勉強好きなら転職だけど文字を読むだけで卒倒するタイプにとっては最悪の職場なんや。何より記憶力が良くないと酷い場合は戦闘中にアイデンティティが消えそうだから適性がない人はオススメしませんね……本気でね
    ウーフィ協会……よくわからない
    契約関連の立会人が仕事だけどこんな猿治安で律儀に契約を守る奴がどれほどいるかわかったもんじゃないから最終的に荒事に発展する事案が多いから引っ張り出される頻度が多そうなんや
    ドデカ協会……知ラナイ。知ってても言ワナイ
    よくわからないけどおっぱいがドデカイ激エロお姉さんが居そうなんや

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:39:53

    シ協会…凄え
    日本モチーフだし所属してるキャラたちも全員魅力的だけど絶対入りたくないし

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:57

    >>146

    何処に所属しても結局都市疾病〜都市の星辺りの野蛮人やねじれと戦う羽目になりそうだから荼毘に伏すと思われる

    ハナ セブン ディエーチ辺りが良さそうっスね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:56

    エイト協会認定フィクサーになりたいマネモブ…
    待ってるよ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:27

    最近弱い破裂のテコ入れをどうするのかと思ったらまさかの回数減らさないで笑ったんだよね
    今ギフト抜きで1番強い状態異常ってなんなんスかね?禁断の強化パーツ"N度撃ち"された沈潜か振動が強そうっスけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:14:11

    >>150

    個人的には沈潜>出血=>充電>>振動=>呼吸>火傷>破裂の感覚なんだよね

    出血は三馬鹿と剣契とego良秀がいるから振動より強いと思うのが俺なんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:48

    沈潜は回数維持しなくても相手の精神力下げるだけでクソ強いんだよね
    しかも意外と氷の脚からのオ沈潜殺到で鏡ダンジョン並の火力が出る……

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:26:09

    >>149

    エイハブは何級に当たるのか気になるのん

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:16

    >>151

    出血で変なクスリ指を忘れるだなんてお……お前変なクスリでもやってるのか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:59

    ディエーチ協会はですねぇ…
    猿漫画の記憶を捨てることで何度も龍継ぐを楽しめるというデカすぎるメリットがあるんですよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:16

    “出血が強い”というより“出血持ってる人格が大体基礎性能強い”という感覚
    大体血を流せるなら付けられる上に下手に出血そのものに干渉するとギミック崩壊になりかねない“コイン振るごとにダメージ”の斬撃

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:16
  • 158二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:53

    出血はですねぇ……
    血色の欲望があるロージャに強い出血人格が来たらいよいよヤバいんですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:33

    >>157

    妥当を超えた妥当

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:07

    破裂保護…すげぇ
    使う機会なさすぎてどういう挙動するのかも分からないし
    使っても弱いことは確信できるし

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:41:05

    確かに出血持ち人格は強い…だけどこれ出血の強さかな? いや出血の効果は強いけど…
    上でも言われてるけどまぬけトリオとかオ変クとか"出血人格"というより"強人格のオマケに出血がついてる"という感覚

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:31

    待てよ破裂威力1回数500億付与とか来たら輝くかもしれないんだぜ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:07

    >>161

    待てよ お変ク'sに関してはS2で出血回数を増やせるから割と両立してる方なんだぜ

    N社の釘や黒雲良秀、グレに何故かついてる攻撃レベル減少とも相性がいいしな(ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:07:15

    >>162

    お言葉ですが威力盛るだけなら簡単だからバランス崩壊しますよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:32

    破裂……聞いたことがあります
    回数維持が難しいから微妙扱いされてるだけでそれさえ解消されたらギミックブレイカー化するから下手に大きく強化出来ないと
    沈潜があれだけ層が厚くなってる時点で今更?ククク……

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:34:01

    ドンキ章にはサーカスが関係してそうなのでトマリーやエマノアが再登場すると考えている8時のサーカスのメンバーと言っておこう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:20

    採光でも割と実践的に3〜4ターン必殺ができる時点で弱い呼ばわりは欺瞞だと思ってんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:48

    メスガキイサン!? なんか変な概念がバズってて怖いよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:50:13

    札クレアのスキル2→3やLCCBイシュのスキル3とか運要素が絡むとは言え幻想体以外にも固定ダメージ与えれるのは明確な強みだと思ってんだ

    デバフの時に殺到の話はするなよ
    あれは上限も無いせいで大分やらかしてる寄りの効果だからな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:02

    コレでも私は影響派でね ソシャゲカテの方でリカルドに苦戦してる人がいたから懐かしく思って当時出撃したメンバーで再度挑戦・戦闘してみたよ
    その結果…当時よりレベルが5上がってるおかげかリカルド本人との戦いは大して変わらなかったけど道中の雑魚が随分楽になってて当時の苦戦は再現できないことが分かった

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:53:06

    えっ本スレのリカルドまだ勝てて無かったんですか?
    スクショを逐一貼らせて操作代行した方が早いと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:29

    >>171

    待てよ

    リカルド突破できないなら多分クィークェグとピークォドまぬけトリオと魔王第1戦で同じ目に合うだろうからその場限りの対処療法はよくないんだぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:04:24

    >>171

    さぁね…ただ朝見た時はリカルドに勝てないって言っているスレが立っていたのは事実だ

    その人が勝てたかどうかはシラナイ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:20:59

    件のスレを見てきたよ
    その結果どうやって日常を送っているのか心配になるレベルという事がわかった

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:27:23

    リカルドなんで握シンに提灯持たせてイシュメールを肉壁にするだけで2人でクリア出来る雑魚ヤンケ
    はうっ(ヘアクーポン書き文字)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:29:13

    釣りだと思ってるのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:38:08

    よし、鏡ダンジョン全バフ開放と囚人人格と初期EGOを同期4にしてやったぜ。これでパッとしない性能は終わりだ。お前たちは都市疾病級囚人だ。

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:10:49

    >>168

    おそらく次はタフ語録イサンがバズると思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:41:00

    本編イサン、脳死哀悼ガトリングイサン、メスガキイサン、そしてバトル・キングイサンだ

    イサンのイメージを支えるぞ

    バトル・キング人格 イサン | 甘糖連合。🐹kantRngo #pixiv
    #Limbus_Company バトル・キング人格 イサン - 甘糖連合。🐹kantRngoのイラスト - pixivskebでのご依頼です。ご依頼ありがとうございました。この偉大なる人格の正体は・・・!?イサンの言葉使いがあっているかわからない。www.pixiv.net
  • 180二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:09:05

    >>179

    普段limbus書いてない人っぽいのに何故この人にskebを…?と思ったら前の猿漫画風ガスハープーンエイハブの人で笑ったのが俺なんだよね

    恐らくファンに熱心なマネモブカンリジャナリが居ると思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:16:58

    >>170

    もうスレは消えちゃってる感じっスか? 探してみたけどそれっぽいスレが見当たらなかったのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:23:04

    >>181

    過去ログにあったのん

    軽く目を通したんスけどどうやってドンベクとかクローマーに勝ったか不思議なくらいのアホっスね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:24:48

    自分も初めて明確に詰まったと感じたのがリカルドだったから何も言えないのが俺なんだよね
    それまではオートボタン押して不利以下があったらEGO使うゲームだと思ってたのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:25:31

    >>182

    あざーす(ガシッ ちょっと探してみるっス

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:36:20

    今ってたしか1章でも2章でも3章でもレベル上限40まであったはずだからそれまでに激つよ人格引いて育ててフレンドから糞つよ人格貸してもらったら脳死オートでもリカルドまでは行けると思うのが俺なんだよね
    もちろん滅茶苦茶憶測 レベル下げてプレイができないんだから確かめようがねーよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:26:04

    怖いもの見たさで見たら思ったよりガチで真顔になったのが俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:39:10

    あれはもうエアを越えたエアだと思うのが俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:06:53

    >>127

    104(百シ)はですねぇ…九死なんですよ

    特にこの九死に一生という言葉 まさにシ協会にピッタリで魅力的だ

  • 189◆OFszr.iKa7u824/09/19(木) 06:33:07

    マネモブ! オハヨーッ

  • 190◆OFszr.iKa7u824/09/19(木) 06:40:28
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:41:50

    とにかくプロムンゲーは対象年齢からかけ離れたガキッが一定数いる危険なゲームなんだ
    SCP……

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:43:54

    >>183

    俺と大体一緒だな...まっ言い訳をするとウェットスーツのイシュメールに釣られてうみダのタイミングで始めたから全然手持ちも育成も整ってなかったってのもあるんだけどね!(グビッ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:55:42

    >>191

    待てよ

    ゲーム不慣れすぎる人は大人だろうが本当にどうしてそんな当たり前のことが理解できないの?本当にどうして…?

    ってなることはあり得るんだぜ そんな不慣れな人は大人になってから急にLimbusなんてニッチなゲーム始めない?ククク…

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 06:57:02

    まぁええやろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:20:03

    ウム...ワシの好きな配信儲もいつもやってるゲーム以外はマジで下手なんだなァ...

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:27:41

    >>180 なんならYouTubeでロボトミ100%もリンバスもやってるし最近は図書館も始めたんだぜ、ムフフ一緒にコメント欄のマネモブを増やそうね

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:06:56

    その前にお前を埋めてやるよっイサンッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:09:02

    嘘か真か本当の脳筋カリジャナリィは充電の概念すら知らないと言われている

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:26:34

    ガチでスレを埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:54:42

    我は……マネモブの……王子である……!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています