レクイエムの矢なしでディアボロを倒す方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:44:39

    なお条件はブチャラティが黄金の風になってジョルノが矢を拾うもその瞬間矢も粉々に砕けた状態とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:08:38

    壁や地面をすり抜けられないと仮定して木の壁で即席闘技場を作った後無駄無駄ラッシュ
    好みなのかキンクリで背後に回って手刀でズドンが戦い方のメインだからラッシュ勝負の経験は少ないとみた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:31:53

    こいつ素でパワースピード共にAだしエピタフでその行動は見ていたっ!できるから小細工通用しないズルの塊なんだよな
    パープルヘイズみたいな広範囲一斉攻撃でもないと全部避けるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:35:26

    >>2

    未来視有るし一発で仕留められるからラッシュする必要がないだけで別にスピード足りない描写はない

    闘争心や上昇志向は強いから競り合いでなら勝てるってのも危険すぎる賭けだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:36:03

    地面の砂利か何か触って全部軍隊アリにしてしまおう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:37:04

    そもそも矢が壊れた時点でディアボロは逃走するんじゃねぇの
    いっとき引くのは敗北ではない→ジョルノが矢を拾う→矢に認められず矢が地面に落ちる未来を見たので俺こそが矢を拾ってやる!
    の流れだったから矢が砕ける未来が見えた時点で逃走し始めてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:40:32

    フーゴ参戦からの置きカプセルで詰み状態を作る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:40:53

    >>5

    束になって襲うのはあり

    軍隊アリに加えてオオスズメバチで周りを囲んでやればワンちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:45:31

    そらもう同じタイプのスタンド!理論でスパイス・ガール・クリムゾンに覚醒したトリッシュのワナビーラッシュで撃破

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:51:02

    >>2

    ハングドマンの光の速さに対応できるチャリオッツの攻撃を捌ける時点で近接格闘戦に弱いわけがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:53:14

    パープルヘイズのカプセルで虫を量産しまくって上手くやる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:56:44

    気づいたときには対抗もできないのが割と天敵

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:57:24

    実質時間停止みたいなもんだから一対一ではまず負けない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:05:39

    時跳ばしで回避しきれない広範囲継続攻撃か、予知で察知できない遅延攻撃が必要になってくるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:07:39

    過程や方法関係無く川の中に叩き込まれた先で薬中に刺されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:14

    他の部のように味方一人一人が工夫次第で明らかに強力になりそうな能力でもなく柔らかくする能力と弾丸を弾く能力しかいないのがね
    エアロスミスのボムの炎攻撃やパープルヘイズは勿論スティッキー・フィンガーズが欠けてるのが難しいわこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:22:10

    まずナランチャが死んだだろ
    死んだってことは物体だからスパイスガールで柔らかくできるだろ
    ジョルノになんとか成長してもらってホラーによく出る、人型に擬態した虫の集合体みたいな生命を産み出してもらうだろ
    やわらかナランチャを着る形で虫に動いてもらえば永遠にノーダメージで襲い続けるナランチャが出来上がるだろ
    さすがにディアボロも困惑すると思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:26:39

    >>17

    すみません、そいつらが勝ったらディアボロよりえげつないギャングが生まれそうなんですけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:35:12

    >>17

    吐き気をもよおす『邪悪』とは!

    なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!

    自分の利益だけのために利用する事だ

    下っ端の小僧がなにも言わぬ『仲間の死体』を!!

    てめーだけの都合でッ!

    ゆるさねえッ!

    あんたは今オレの心を『裏切った』ッ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:37:17

    この条件だとマジでチョコラータを生き返らせるかパンナコッタ・フーゴ!Yes I am!かしかなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています