私の将来の夢?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:44:46

    んー...教師とか面白そうじゃない?
    それでアビドスで先生やるの!
    えっ...私の頭じゃ無理?
    そ、そんなことないよ!
    私のお兄ちゃんは教師になったんだよ!?
    お兄ちゃんから勉強教われば行けるよ!
    あっ二年後にはお兄ちゃん、キヴォトスに来るからその時はホシノちゃんに紹介するね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:49:20

    アビドス三章で先生がありえたかもしれない夢から帰ってこれなくなっちゃうよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:53:37

    ちょくちょく存在するユメパイセン先生の妹概念!
    ホシノと先生を殺すための概念ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:37

    わぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:58:15

    凄いよねこの概念
    ユメ先輩と先生に血縁持たせるだけで地獄を展開できるんだもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:58:54

    なんで地獄を展開する必要なんかあるんですか(涙目)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:59:18

    これの上でホシノのせいじゃなってきっぱり言える先生は強い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:00:33

    >>2

    そっか...ただ出会う前に死んだ生徒から死んだ妹になって後悔の度合いが文字通り比較にならないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:02:22

    わあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:07

    ホシノと先生気まずすぎん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:25:35

    先生はきっと何があろうと誰に何を言われ囁かれようともホシノに対して一切恨み節の一つも言わないんだろうなとは思う
    なおいっそ恨んでくれた方が楽だとホシノは思ってそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:26:55

    お労しい概念ではあるんだけど
    それはそれとして兄妹揃って砂漠で干からびかけるのは血筋というか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:27:58

    >>12

    兄妹概念が強化されていいじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:44:12

    >>13

    なるほど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:30:09

    うへ~
    先生とユメ先輩の残滓のどっちが好きなのかわかんないよぉ〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:39:27

    宇兵衛〜
    このホシノはどのタイミングで先生がユメ先輩の兄だって気づくかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:36:14

    えっ!?
    なんでこんな借金抱えた学校に対してもこんなに親身になって接してくるんだろうこの大人って不信感を持って警戒してたらユメ先輩の実兄でユメ先輩と同じぐう聖だっただけだったと判明した時のホシノの心情を述べよだって?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています