"エロ漫画"にリアリティを求めてどうするガルシア…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:44:53

    どうしてこの人たち避妊しないの?とか どうしてこの人たち洗浄もしてないアナルに突っ込むの?とか抜かす姿は醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:45:54

    NTR物に常識や法律を持ち込んでどうするガルシア…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:45:56

    正論は伸びない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:46:15

    アナル主体の同人なら浣腸とほぐすところもやってほしい…それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:47:35

    都合の良いリアリティ=神
    より興奮するんや

    都合の悪いリアリティ=糞
    シコるときのノイズになるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:48:17

    エロ漫画の竿役兄貴は1リットルは1ガロン無いのに
    どうしてガロン塚本を名乗ってるんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:49:00

    洗浄もしてないアナルに突っ込んだチンポをしゃぶらせて500億リットル射精するのは尊い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:50:08

    へっリアリティ皆無の格闘漫画の画像使ってよく言うよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:51:45

    触手やエルフや魔法が出てくると非現実的で抜けないワシの気持ちわかってください

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:52:51

    >>6

    ガロンの方が名乗った時にゴロがいいから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:54:12

    しかし…いきなりアナル舐めに入るときたねーよと思うのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:54:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:54:57

    洗浄もしてないアナルに突っ込んでたのをフィニッシュだけ前にするとかも冷静に考えると うげっ 案件だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:33

    ぶっちゃけアナルに突っ込むの普通に汚いから乗れないんだよね
    まあ男の娘系なら普通に汚いとか思わずに抜けるからバランス取れてるんやけどなブ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:59:19

    輪姦とかでアナルに入れられる展開…糞
    不潔なんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:44

    分かりました…数日前から糞抜きしやすい食生活をするようにして当日出来る限りきれいな腸内で来るような描写を入れます

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:14:32

    岸部露伴…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています