純愛では…ぬ…抜けない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:46:34

    な…なんだあ
    前フリが恋愛漫画として普通にレベルが高くて満足してしまうのかっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:50:52

    下手にストーリーが良いとエロシーンが邪魔になるのは悲哀を感じますね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:51:43

    ストーリー不要!
    このドチャシコエロシーンさえあればいいっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:52:26

    エロが邪魔になるんやない
    エロシーンが愛を深めるための行為と化すからおいそれと抜けなくなるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:53:29

    嘘か真か純愛はエロに入るまでの導入シーンのほうが面白いという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:54:14

    やっぱり純愛よりもバカップルのひたすらヤりまくる爛れたボボ・パンが一番だよね パパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:54:35

    参ったなぁ 二人だけの世界を作られたら竿役に感情移入出来なくなっちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:55:12

    愛を深めてからボボパンするよりデートもどきみたいことをしつつ随時ボボパンするほうがいいよねパパ
    最後のボボパンで告白してから付き合うのもええで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:55:28

    シコりたいんであって恋愛ストーリーが読みたいわけじゃないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:20

    >>9

    描いてる側も恋愛が描きたいのであってシコってほしい訳じゃないのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:59

    >>10

    筆折るべきかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:57:16

    セフレからの恋人滑り…神
    ボボパン主体になりつつも純愛を満たせるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:03:48

    >>11

    嘘か真かエロ漫画はエロノルマの達成と掲載誌の傾向に合致さえすれば好きにしていいから

    描きたいシーンやストーリーを描くためにエロ漫画を描いてるという人もいる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:04:57

    >>13

    なんや昔のエロゲ界隈みたいですねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています