みんなのとこに帰りたいなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:48:11

    遺体「(コーティング)される」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:48:58

    もしかしてこいつの告別式って世界単位なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:49:52

    >>2

    米・英・露・伊「あたぬか!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:50:50

    あれっ 上やんリスキルされない?大丈夫?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:57:06

    逆にこれで告別式に全然来なくてヒロイン組がブチ切れる展開も見てみたい
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:57:49

    (禁書目録のコメント)
    どうして死んでしまったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:59:39

    >>6

    なんでって…少女がいたからやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:01:38

    いいや 元はと言えば超絶者が自分すら保てもしないのに他者を助けようとしたからということになっている
    特にCRCを2回も復活させようとした一般的なやつ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:11

    >>7

    >>8

    いいや 上条当麻には幸せに生きてもらうことになっている

    ワシから席奪っておいて失敗とかそんなんアリ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:08:37

    地味に死んだら記憶蘇るかな?と思ってたけど違ったな。この感じだと今後、記憶蘇る展開はなさそうだね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:12:00

    >>5

    >>9

    老骨…神 マジでアンナと並ぶレベルの達人だし自分のおふざけの責任を何百年かけてでもとろうとするクソ真面目なやつなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:13:05

    えっ死んだんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:24:59

    >>12

    はい!しっかり死にましたよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:27:13

    >>12

    最新刊はアンナと老骨と一緒に地獄巡りしてるっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:38:50

    幻想殺し…糞
    ずっとワシを封じてくるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:48:41

    どうせ生き返るからなんでもいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:05:53

    生き返ったらメスブタ共も流石に告白するんスよね?
    一度死別を経験し気持ちを伝えられる機会が当たり前にあるものじゃないと痛感してなお告白しなかったら流石に肩を持てないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:38:52

    >>16

    生き返るとしても元の身体が防腐処理されているから、その影響で再び死ぬ可能性があるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています