PS5のプロじゃない方を買った それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:52:49

    なんか…PS4からのデータ移行長くない?99時間以上かかるとか言ってるんスけど良いんスかこれ

    それはそうとPS5でオススメのゲームを教えてくれよ
    因みにジャンルはアクションやRPGが好きらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:54:11

    専用ソフトを買うべきと思われるが…
    とりあえずローニンかFF7リバースあたりがいいんじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:18

    プリインストールされてるアストロプレイルームは大っぴらにやれよ結構面白いからな
    アストロプレイルームが面白いと思ったら大っぴらにアストロボットをやれよアストロプレイルームから進化してて面白いからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:56:40

    えっ
    そんなにデータ移行かかるんスか?
    セーブデータクラウドにバックアップして、ゲームデータはPS5側でダウンロードした方がもっと早いと思われる(それでワシは1日かからなかったのん)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:57:36

    データ移行500億時間はなんか変スね
    ワシの時は1時間かからなかったんだ
    もしかして古い規格のケーブル使ってるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:00:00

    PS5でダウンロードとかデータ移行でアホみたいな残り時間表示されてる時は大抵エラー起こしてるから一回一時停止とかやり直すとうまくいったりするのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:02:30

    お勧めとしてはBloodborne サバクのネズミ団!改 鉄拳8ッスね
    そして上でも言われてるがデフォルトで入ってるアストロプレイルームはおおっぴらにプレイしろよ
    無料としては規格外に面白いと言われているからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:03:13

    PS4でプレイ済みのゲームを教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:03:58

    猿神話悟空…

  • 10124/09/17(火) 16:04:10

    >>2

    ローニン…聞いています幕末が舞台だと ワシの最推しこと河上彦斎は出てくるのか教えてくれよ

    あと僕はFF7をやったことがありません それでもリバース単体をやっても楽しめますか?

    >>3

    ふぅん結構面白いゲームを ダウンロードしてくれてるなんてプレステってのは結構優しいんだな

    >>4

    ちょっちょっと待ってねいまセーブデータクラウドとやらにバックアップする方法を調べてるからね

    >>5

    今日買ったばかりのPS5に付随してたケーブルを使ってるんスけどねぇ…

    >>6

    そうしたいのは山々だけど画面が↓の状況から全然進まないしどんなボタンを押しても戻ったりキャンセルしたりできないんだっこれはもうどうしたら良いんだあっ

    因みに5分に1%くらいの勢いで進んでってるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:43

    もちろんオススメはエルデンリング極限までエルデンリング
    ロード時間も短くなってリトライ性が上がったんや

    モンハンのワールドとライズどっちもすすめてやねぇ…ドラゴンズドグマ2をすすめるのもええけどデビルメイクライ5をすすめるのもええで!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:54

    >>10

    はい!河上彦斎は強敵として後半何度も戦いますよ! ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:09:19

    >>10

    リバースは3部作の2作目なんだァ

    ちなみにFF7リバースはリバース1本分の値段で前作のリメイクが付いてくるセットがあるらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:09:51

    アーマードコア6=神
    アクション好きならぜひ遊んでみて欲しいですね…ガチでね

  • 15124/09/17(火) 16:10:05

    >>7

    ブラボ、砂漠のネズミ団はプレイ済みなのん

    僕は格ゲーをスマブラしかやったことありません それでも鉄拳を楽しめますか?

    >>8

    ダクソ3,ブラボ、エルデンリング、隻狼、龍が如く外伝と8と維新、ジャッジアイズ、ゴッドイーター2RB,ゴーストオブツシマ、ドラクエ11S、仁王シリーズ…他にも色々あるけどよく遊んだのはこんな感じっスね

    >>9

    なんかフロムゲーに似てるって話題は聞いたことあるのん

    実際の所難易度とかはどんな感じなんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:11:35

    >>15

    仁王シリーズやったのならPS5版にアプグレして0秒ロードを体感してみて欲しいのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:13:59

    フロム系好きならコードヴェインとかもいいんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:14:41

    エルデンの難易度を10としたら黒神話悟空は7くらいじゃないっスかね
    死んでも経験値ロストとか無いから雑魚狩りした分だけ経験値が増えてスキル振れるから気軽に突っ込めるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:14:55

    PS5で個人的に一番の傑作ゲームだからやって欲しいのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:15:45

    >>17

    確かコードヴェインはPS5版なくないスか?

    PS4のゲームも互換があるというだけだった気がするのが俺なんだよね

  • 21おっ12%になったぞ24/09/17(火) 16:17:01

    >>11

    ライズはやったけどワールドはやってないから楽しんでみたい反面…ワイルズが出るのに今更ワールドやっても…という感覚にも駆られる!けど楽しそうだし視野に入れておくっス

    >>12

    なにっ 購入決定ェ

    >>13

    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:19:37

    RPG…
    テイルズオブアライズと聖剣伝説visions of manaですね🍞

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:21:26

    グラブル…リリンク…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:23:00

    ちなみにPS4版とPS5版が存在するゲームはPS4版を持ってれば100円程度でPS5版にアップグレードできるらしいよ

  • 25おっ14%になったぞ24/09/17(火) 16:23:03

    >>13

    途中送信を超えた途中送信 ふーんそんなオトクなパックが売られてるんですね ちょっと驚きです 僕の購買意欲をめちゃくちゃに唆るくらいしかできない

    FFと言えばナンバリングの新作の16の方も少し気になってるのは俺なんだよね あっちはどうなんスか?

    >>14

    僕はロボット動かすゲームはメガトン級ムサシとデモンエクスマキナしかやった事がありません それでも楽しめますか?

    >>16

    えっ0秒ロードなんてできるんですか ぷ…プレステ5って素敵なゲーム機だな

    >>17

    >>20

    コードヴェインって近所のゲオでアホほど安売りされてたりタフカテでもあまり評判良くないんスけど大丈夫なんスか?ちょっと気になってはいるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:23:28

    完全に俺の趣味のGHOSTWIRE TOKYOは
    この前までゲーム・カタログに入ってて薦めやすかったんスけどね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:26:21

    >>25

    FF16は体験版あるからそれで判断するといいのかも知れないね

    一部で体験版がピークという人もいるけど別にそんなことないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:27:43

    コードヴェインは1部のダンジョンが愚弄されがちなだけで全体的には割とちゃんと面白いゲームっスね
    魔法的なのがあってゴリ押しコンボが異様に強いから難易度も低いのん

  • 29おっ16%になったぞ24/09/17(火) 16:30:17

    >>18

    おーっストレスフリーでよさそうやんけ

    >>19

    僕はスパイダーマンは123とアメイジングシリーズの12しか見たことがありません それでも楽しめますか?

    >>22

    テイルズも聖剣伝説もやったことないんだけどこれを機にやってみても良いかもしれないね

    >>23

    グラブルやったことなくても大丈夫なのか教えてくれよ 激エロなキャラがいることしか知らないらしいよ

    >>24

    えっそんな素敵なシステムがあるんですか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:30:21

    コードヴェインは終盤のとあるダンジョンが発狂するくらい造りがヤバいだけでアニメ調で難易度低めて取っつきやすくて楽しいソウルライクなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:32:08

    >>29

    スパイダーマンそれだけ見てたら十分を超えた十分

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:33:31

    >>25

    まあFFの宿命で色々言われるっスけど普通におもろいと思うっスけどね

    気になりそうなとこ挙げるとすれば高難易度アクションというよりはストーリーは全員がクリアできる的な感じなのと

    (ツシマあたりやってれば大丈夫だと思うっスけど)目的地に着いたら奴隷が惨死されてるみたいな話がやたらと暗いとかっスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:36:00

    >>29

    わしもグラブルやったことないけどリリンクは滅茶苦茶楽しめたんだよね

    エンドコンテンツ以外は難易度緩めだしな ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:36:04

    >>29

    さぁねただ…エロ同人でしかグラブルを知らないワシでも楽しめたのは確かだ アニメ調アクションは珍しいのとキャラが多くてバシンバシンエフェクトとか出て動かすだけで楽しいっスよやり込みはかなりあるしなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:38:10

    まあ絵がキライとか物凄くグラブルアンチとかじゃなければ調べてみてもいいかもねェ

  • 36おっ18%になったぞ24/09/17(火) 16:39:16

    >>26

    これでも私は慎重派でね 少し気になるので調べてみたよ その結果まぁまぁ楽しそうだなと思った PSプラスにないのは残念だけど買って楽しんでやりますよクククク…

    >>27

    >>32

    わ…分かりました 取り敢えず体験版からやってみます

    >>28

    >>30

    ふぅんそこまで酷いわけではないではないということか まぁ安いから近所のゲオで買ってきてやりますよクククク…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:42:59

    >>25

    AC6はですねぇ…少なくともデウス・エクス・マキナが楽しめたならメチャクチャオススメするんですよ自分の作ったロボットでブンドドするんだ楽しみが深まるんだ

    詰まってもアセン変えればフロムゲーの中なら簡単な方だしなヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:49:02

    >>15

    ハイ!ワシは鉄拳どころか格ゲー初体験だったけど楽しめましたよ!ニコニコ

    ただ、SFとかとは違って3Dなのは少し戸惑うかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:49:02

    データ移行は99時間はかからなさそうでよかったですね…マジでね
    このペースだと3時間くらいスかね?

  • 40おっ22%になったぞ24/09/17(火) 16:54:05

    >>31

    わ…分かりました やってみます

    >>33

    >>34

    >>35

    分かりました プレイするかどうかは好みのタイプのメスブタがいるかで決めます データ移行が終わるまでグラブルのエロ漁りをします

    >>37

    ふぅんそう言うことか ワシの友達もやってるからワシも始めてみるのん

    >>38

    えっ3Dなんですか それはそれで楽しみを超えた定石楽しみ

    >>39

    うむ…それはそうにしても長すぎるんだけどね!グビッグビッ

    wi-fiが有線じゃなくて無線なのが悪いんスかね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:54:47

    >>40

    ちなみにグラブルリリンクも体験版があるらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:56:58

    ンゴーッ 馬鹿だなぁ 
    データ移行はセーブデータやシステム系だけにしてとりあえずPS5で遊べる状態にしてから適宜ゲーム本体系を追加DLすれば早いのに……

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:57:06

    ちなみにスト6はモダンシステムとストーリーモードのおかげで簡単な操作でも最上位ランクに行くことも可能らしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:57:16

    >>36

    別に狙って言ったわけじゃなかったんスけど今見たら9月25日まで75%オフだったんだ>GHOSTWIRE

    急げっ "購入・ラッシュ"だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:59:16

    データ移行ってセーブデータとDLしたゲーム移行させてるんスか?
    ワシps4とps5同期させたら移行させずにゲーム本編だけDLしたらそのままできたんやで

  • 46おっ25%になったぞ24/09/17(火) 17:04:11

    >>41

    おおっ!これで激エロなキャラ探しながら遊べるやんけ

    >>42

    >>45

    ほら俺って機械音痴だから…そういうのよくわかんないから

    >>43

    ふぅんスト6ってのは随分便利なんだな 今までやってこなかったけど少しだけ興味が湧いてきたっス

    >>44

    なにっ購入決定ェ

  • 47124/09/17(火) 20:09:28

    まだ64%かよえーっ!?
    マネモブさんまだまだ時間がかかりそうなのでもっとオススメのゲームを教えてください

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:31:29

    無料でPS5ゲームがしたいならゼンゼロをやっておけばええやん…

  • 49おっ87%になったぞ24/09/17(火) 20:46:27

    >>48

    割とPS5って無料でできるゲーム多いタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:49:55

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:19

    スレ主モブ!サイバーパンク2077を買え!
    せっかくならPS5の性能をフルに活かしたソフトを遊んだ方が新ハードの凄さを実感できるはずだ…

    ちなみに割と頻繁にセール対象になって4000円くらいで売られるからちょくちょくストアを確認するといいらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:01:42

    おいっFF16も遊んでくれっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:04:15

    君にデビルメイクライ5をオススメしたいよ
    アシストモード的なのもあるからアクションに関しては大丈夫だしなヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:29

    >>49

    ワシはApexとアスファルト(レースゲーム)いれてるのん

    どっちも麻薬ですね………

  • 55124/09/17(火) 21:14:41

    しゃあっ!データ移行完了!これからたっぷり遊んでやりますよクククク…

    >>51

    おーっなんかわからんけどめちゃくちゃオモロそうやないけ

    >>52

    >>36でいった通り取り敢えず体験版から…まぁ多分ヤルとは思うけどね!グビッグビ

    >>53

    デビルメイクライ…聞いています ダンテとやらが主人公だと マジでそれしか知らないから今から楽しみなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:02

    >>49

    無料っていうか(基本)無料っスけどね

    ミホヨの"原神" "スタレ" "ゼンゼロ"あとは死人のように生きてるシューターどもが

    売上上位には張り付いてる感じなのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:21:30

    >>55

    おめでとう!お前は立派な“PS5ユーザー”になった…

    “爆速ロード”を特徴とする新たなゲーム体験を楽しめる立場になった…


    実際ロード速過ぎて感動するんだよね

    ちなみにロード画面に表示されるタイプのTIPSはロード速過ぎて読み難くなるらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:22:31

    >>55

    よしっロードが早くてめちゃくちゃグラフィックの美麗なゲームを遊ばせてやる 行けーっ


    実際何を遊ぶのか教えてくれよ

  • 59124/09/17(火) 21:27:21

    因みに動かせるようにはなったけどそれはそれとしてまだゲームとアプリのデータ移行にはまだ時間がかかるらしいよ
    その時間88時間29分

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:35

    >>59

    アストロプレイルームをやれ……鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:02

    流石にそれは長すぎじゃないスか?再起動したらいいと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:30:36

    >>60

    ウム…デュアルセンスのパワーを引き出してて無料なのに普通に楽しいんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:33:57

    確かに割と一番すごいなって思うのスパイダーマンみたいなとこあるかもしんないっスね
    なんだかんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:17

    もちろんめちゃくちゃワイルドハーツ 既に挙がってたらごめんなあっ
    psプラスのエクストラかEAプレイに入ってたら無料でDLできるらしいよ
    からくりで自分好みの場所にワープ&リスポン地点やジャンプ台やジップライン等の各種ショートカットを設置できるんだ しかも意外と敵(けもの)に対する妨害手段も豊富...!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:42

    >>55

    ちなみにデビルメイクライ5は今セールでps5版も半額の2000円で買えるらしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:42:03

    もし既にPSプラス入ってるって話ならカタログとかに目を通しておけよ
    挙げられてるソフトやその関連作そこそこ入ってそうだからな

  • 67124/09/17(火) 21:42:27

    ちょう待てやクラウドストレージってなんや?
    何が何で何ができるんや?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:44:43

    >>67

    セーブデータをクラウドストレージに保存出来るのん

    クラウドストレージセーブデータ保存すればPS4からPS5とかPS4からPS4、PS5からPS5への以降時に、PSアカウントさえ引き継げばそれ以外引き継がなくても行けるってシステムなのん

    ゲームデータはプレイする時にダウンロード必要なんやけどなブヘヘヘ

  • 69124/09/17(火) 21:45:28

    まぁとりあえずアストロプレイルームをやる それがボクです
    PS5のチュートリアル的なものっぽいっスね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:53:45

    ムフフ 今頃きっとアストロプレイルームで
    「なんですかこれはァ コントローラーですゥ コントローラーから砂や風の感触を感じますゥ」
    ってなってると思うと微笑ましいですね…

  • 71124/09/17(火) 22:15:15

    >>70

    1つ目のステージをクリアして"な なんやこのアクションとしての楽しさは…な なんやこの振動は…"と感動しているロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう


    あとPSプラスにデモンズソウルがあるやんけ 遊ぶヤンケ

  • 72124/09/17(火) 22:37:11

    ところでスターバックさん
    FF7 リユニオンってのがあったけどこれはFF7リメイクとかリバースとかとはまた別なの?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:08

    >>72

    はいっリユニオンはFF7の前日譚クライシスコアFF7のリメイクですよニコニコ とりあえずリメイクを遊んでザックスやセフィロスのことが気になったら遊ぶといいっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:40:42

    >>72

    リユニオンってのは昔PSPで出たクライシスコアのリマスター(実質ほぼリメイク)スね

    本編より昔の話なのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:43:24

    カタログに入ってるなら大っぴらにオススメできるヤンケアライズも入ってるヤンケ

  • 76124/09/17(火) 23:02:29

    …で「よしっせっかくだからロードが速くなったエルデンリングをやってやるぜ ダウンロード版だからPS5版もできてハッピーハッピーやんけ」とか思って起動したらセーブデータが無くて愕然としてるのが俺…!
    PS4版のセーブデータは引き継げないんスね…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:04

    えっ普通にできると思うっスけど…
    エルデンリング PS4 PS5 セーブデータで検索しろ…鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:07:01

    >>76

    普通に引き継げるっスよ

    ワシ、PS4からPS5にめちゃくちゃ引き継いだしなヌッ

  • 79124/09/17(火) 23:07:22

    >>77

    感謝するよマネモブ CONVERT SAVE DATAを押してデータ完全移行だ

    まぁそれはそうとしてもう一回最初からやるからバランスはとれてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:10

    >>79

    見事やな…

    爆速ロードだけじゃなくて60fpsも出るから快適さが桁違いなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:09:15

    >>76

    ちなみにパッケージのソフトでもPS5版が出てるものは殆どの場合無料でPS5版にアップグレードできるらしいよ

    まっ 起動にはPS4版のディスクが必要だからバランスはとれてるんだけどね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:36

    >>64

    PS5購入してからずっとやりたかったワイルドハーツがかなりムズくてジゴクザルに9回も荼毘に付されたのが俺…!!

    サポート終了がマジで悲しい傘使いの尾崎健太郎よ


    何で人気なかったんすかね…やればやるほど負ければ負けるほどクッソ面白いのに…どうして…

  • 83124/09/17(火) 23:31:42

    fpsとかあんま詳しくないけどグラフィックがめちゃくちゃキレイになってて感動してるのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:40:28

    >>82

    うーんちょっと地味めではあったのとそこも含めてっスけどEA(販売元)のプッシュやる気が全然なかったっスね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:52:23

    >>82

    個人的な感想としてはワイハはエンドコンテンツがチンカス過ぎて論外っスね

    素材の要求数を見て萎えるタイプのゲームは流行るわけ無いっス

  • 86124/09/18(水) 00:03:37

    >>82

    まぁ気にしないで ワシもこれからやってみてあんさんと同じ気持ちになってきますから

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:24:13

    もう500億本くらいのタイトルをオススメされた後かもしれないが、PS4でプレイ済みとかでなければジャッジアイズとロストジャッジメントをオススメしたいんだなァ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:32:41

    なにっサポ終から丸一年経過した今でも新人獣狩りが現れるなんて嬉しいを超えた嬉しい
    嫌でも大筒使いに引きずり込んでやりますよクククク

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:05:54

    戦闘中のからくりの構築=神

    いわゆる魔法の詠唱なんだけど棒立ちチャージじゃなく自分でコマンド入力するのが楽しいんや

    まっ 慌てて入力してコマンド打ち間違える時もあるんだけどね

    >>88

    前からEAプレイに含まれてたからか意外とマルチにも人がいるんだよね 嬉しくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:31:29

    で、PS5のおすすめを聞いてくるマネモブに常に薦めることにしてるゲームがこれ…!
    過去作知らなくても割と何となくわかる爽快感溢れるお手軽アクションゲーム ラチェット&クランクよ
    PSプラスのゲームカタログで過去作も遊べるからやったことがなければ気が向いたら遊べ…鬼龍のように

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:33:51

    地球防衛軍5と地球防衛軍6…
    PS5だとロード処理落ちがほぼ無くなって快適に地球を守れるんだ
    ストーリーも良いし5は結構な割引されてることも多いからやってほしいですね…ガチでね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:41:32

    PS5買ったばっかでゲーム持ってないならとりあえずPlaystationPlusのエクストラをおすすめしますよ
    ソフト1本分くらいの金額でカタログのゲーム制限無しで遊べるからめちゃくちゃ助かったんだよね
    まあ事前にカタログラインナップは調べた方が良いとは思うけどな(ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:34:57

    バトオペ2をやれ…鬼龍のように
    ちなみに基本プレイ無料のガンダムゲーらしいよ

  • 94124/09/18(水) 19:44:31

    因みにアストロプレイルームをクリアしてきたらしいよ
    とっても面白かったのん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:49:42

    >>94

    見事やな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:53

    >>94

    新作のアストロボットも超面白いからそのうちプレイしろ…鬼龍のように

  • 97124/09/18(水) 23:47:44

    >>88

    因みにログインとかしてないからオンラインプレイはまだできないらしいよ サイト開いたけど全部英語ってどういうつもりなんだよバカヤロー

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:25

    スレ主じゃないけどワイルドハーツって面白いんスか?Twitterで見たパケモンスの富嶽三十六景モチーフ攻撃が綺麗だから印象には残ってるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:06:19

    >>97

    パソコンからEAのHPからログインかアカウント作成はできないのん...?もちろんめちゃくちゃ日本語で

    >>98

    はい! めちゃくちゃ面白いですよ(ニコニコ)

    これが幽玄の公式プレイ動画

    『WILD HEARTS』 | ゲームプレイ:アラガネ


  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:16:00

    >>99

    あざーすガシッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:28:17

    アストロ・プレイルームはプリ・インストールのゲームとしてマジで長さがちょうどいいと思うんだよね
    4つのステージが順番とか設定ではどこが一番目とか決まってないのもいいんや

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:08:49

    買えとは言わないがカタログに入ってるならオススメできる程度には面白い…それだけだ

スレッドは9/20 00:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。